スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

幸せ者の3ワン+ANおば

今日は寒かった~~


夜になると・・・グッっと冷え込みます。




先日、素敵なお届けものが我が家に届きました(^^)






ビーズカラーです(^^)『わん わん わんこ』のあいラブyouママさんのお手製♪


なんと素敵な・・・・どうしてこんなに上手に作れるのか・・・



思わず・・・うわ~~と言ってしまいました。





ほんと!!似合ってるよ~~(^^)


太さもいい具合なので、なっちゃん!グェグェ!ってならないね(^^)





なっちゃん!いらん事言わんでいいんよ~~(^^;)



本当にありがとうございます。







旅行から帰ってきたら、ポストに・・・



封筒が・・・・





『☆Happy★Smile-くぅ&らび☆』のくぅママさんからでした(^^)


カバンです(^^)うちの3ワンが・・・可愛い~♪






ぷっちゃん!! 入れますけど・・・・(--;)


これはみんなのカバンよ!!お散歩の時に持っていこうね(^^)





名刺もいただきました(^^)



となりの名刺はくぅちゃん・らびちゃんです(^^)






本当にありがとうございます。


3ワン+ANおばは幸せ者です(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
カラー、重くなかったですか?
なっちゃん、お首が長いから凄く似合ってますが
ちっちゃい子にはちょっと可哀想かななんて思っています。
でも、使っていただけたらうれしいです。
カバン、可愛いですね!
うちの子バックですね、みんなお留守番でANちゃんお仕事の時に持っていくと
いつもみんなと一緒で寂しくないんじゃないですか
ふっちゃんが入っているのも見てみたいです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月25日(日)00:47 [編集]
No title 
ぷっちゃん気に入ってくれたみたいで
嬉しいですぅ~。
ぷっちゃんなら、入っても大丈夫ですよ。

綺麗なカラーですね、なっちゃんのお嬢様渡が
ますますUPしちゃいますね。
とってもお似合いよ~。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年01月25日(日)22:34 [編集]
似合ってるよ~★ 
ビーズカラーとっても素っ敵★
you&chacoちゃんとおソロですよ~
ホントにあいラブyouママさんは器用だから
尊敬するよね~
私もこのビーズカラーは習得したいので
今度習いに行く予定です。

AN家には幸せがいっぱいやってきますね
ANちゃんの人柄ですよ~


  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月26日(月)08:25 [編集]
No title 
すてきなビーズカラーですねv-344
なっちゃんとても似合ってますよ
カバンもスゴイ綺麗にプリントされてますねv-291
これもってお散歩したら楽しいだろうな~~
ANちゃんいいお友達たくさんいて
羨ましいです
ぷっちゃんなっちゃんの水玉のお洋服も
超かわいいですよv-290
  • ari
  • URL
  • 2009年01月26日(月)15:40 [編集]
No title 
先にポチ済みです~!!
とっても可愛いカラーですね。なっちゃんにすごく似合ってますよv-410
そしてバックも?
これって手作りですよね。
皆さん、すごいなぁ。。
世界中で一つだけのカラーやバックですね~
嬉しいですよね~。

ANちゃん、やっぱり↓の記事のお写真がずっと見れないんです~。
今日の記事はちゃんと見れました。
何なんでしょう??
他の方は見れてるんですよね~。
やっぱり うちのPCかなぁ??
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月27日(火)00:01 [編集]
No title 
わぁ~!カラーもバックも可愛い♪
皆、色々な特技があるんだねぇv-353
ちょこママなんて、ホント何にも出来ないんだけどv-393
器用な手になりたぁ~い(苦笑)
なっちゃんと、ぷっちゃんのオソロの服も可愛いねぇ~☆
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年01月27日(火)19:51 [編集]
No title 
カラーキラキラでかわいいですね♪♪
なっちゃんにピッタリな色目で(^^)
ハーフチョークになってるんだ~!
こんなお洒落なチョークだとネックレスみたいで素敵♪
3人娘のかわいいグッズもいいですね!
カバンに名刺入れてお散歩行って
名刺配りまくらなくちゃ!!
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月27日(火)20:51 [編集]
・・・・皆様へ・・・・ 
遅くなってすいません(><)



☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
本当にありがとうございました。
全然重たくないですよ~(^^)なつも カラーつけたらどっかに行けると
思ってつけたら嬉しいみたいです(^^)
いつも 使っています(^^)
カバンも可愛くて、カラー&カバンでお散歩スタイル完成です(^^)
ほんと!!うちの子バックです(^^)
カバン見ていたら いつも一緒なんやな~って思いますね(^^)
ぷっちゃんは 入りたくてたまらないみたいです(^m^)




☆★☆くぅママさんへ☆★☆
本当にありがとうございました。
とっても可愛くて・・・嬉しいです(^^)
ママさんがカバンに写真をつけてくれたんやな~って事がすごい嬉しいかったです。
ぷっちゃんは入りたくてたまらないみたいです(^m^)
カラーも こんなに上手に作れることがすごいです!!
名刺もお友達に渡しました~(^^)




☆★☆あずきママさんへ☆★☆
ビーズカラーの凄さに見てびっくりしたんですよ(^^)
そうなんですか~youちゃん&chakoちゃんとおそろですか~
嬉しいです。
ほんとにあいラブyouママさんは器用だから尊敬しますよ(^^)
あずきママさん、習いに行くんですか~
私も近かったら行くのに~パッチワークも1回どんなんかみたいし~
でもでもあずきママさんもセーター編めるから尊敬しているANおばですよ~(^^)




☆★☆ariさんへ☆★☆
ビーズカラーもカバンも本当に素敵なプレゼントでした。
私も作れたらいいのにな~
お散歩スタイル完成です。
私もなにか 手作りできるように頑張りたいです(^^)
その時はariさん!!嫌でも受け取ってね~(^m^)




☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
先ポチありがとうございます。
カラーも手作りでバックも手作りで本当にうれしいです。
本当に世界に1つだけのです。
みなさん!すごい器用で尊敬します!
私も何か作れたらいいのにな~
でもでも 作ったら勝手にきなこさんとこに送りますから・・・(^m^)
返品不可ですよ~(^m^)
記事見れなかったですか~なんでなんでしょ~
サイズ小さくしただけなのに~~
疑問ですね(^^;)




☆★☆ちょこママさんへ☆★☆
みんなすごいですよね~
私も見習なくては・・・・私も全く特技なし・・・
この際 何かを見つけるか~!!ってね(^^)
でも、何からしたらいいのか全く・・・
ちょこママさんと同じかな(^^)
何か 作ったら勝手に送っちゃいますよ~(^m^)
返品してこないでね~~(^m^)



☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
そうなんですよ~ハーフチョークになってるんですよ~
唯一 お洒落なカラーです(^^)
バックも3ワン娘がちゃんと・・・
お散歩が楽しみになりました。
ほんとだ~♪名刺くばらないと!!
私も何か作れたらいいんだけど・・・全く不器用で・・・・
これから 何か趣味をもと~~っと!!





  • AN
  • URL
  • 2009年01月28日(水)23:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

