スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパの災難・・(^m^)

今日も寒かったです。



更新が遅れてしまった・・・・(><;)



今日は、夜 まぁさん(パパ)が暗~い顔して帰ってきたのだ~~(^^;)



理由は、キシリトールガムの食べ過ぎ・・・(^m^)



お腹を壊したみたいで・・・・



せっかく作った牛丼・・・いやいや(^^;)豚丼も食べずに・・・





今日はダウン状態・・・(^m^)プッ!






おトイレ何回も走ってるもんね~~(^m^)プッ!






あらら・・・みんなで看病なんやね~~(^^)



その横でもくもくと豚丼食べるANおば・・・(^^)v






2ワンとも邪魔みたいですよ(^m^)



今回はしょ~がない!!パパが悪い!!(^m^)


見て見て~~


ちゃんと書いてるのに・・・





食べすぎたら・・・って・・・(^m^)






みなさ~ん!!気をつけてくださいね~(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
パパさん、お辛そうですね~!
なっちゃん、ぷっちゃん看病しますって
痛いお腹の上乗ってちゃパパさん可愛そうですよv-410
キシリトールガムって食べ過ぎるとお腹壊しちゃうんですね
初めて知りました。
なら、便秘の時は、キシリトールガム!なんて思ったりもして・・・
とにかくお大事にしてください!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月29日(木)11:52 [編集]
No title 
え~~っキシリトールガムって食べ過ぎると
こんなんなるんですか~??
知らなかったですv-12
ってパパさんどんだけ食べたんですか??
かわいそうですね~~v-406
私も気をつけます
ぷっちゃんなっちゃんパパさんが
心配なのね~
でもパパさんおなか苦しそうですv-404
お大事にしてくださいねv-344
  • ari
  • URL
  • 2009年01月29日(木)15:17 [編集]
No title 
パパさん調子悪そう・・・
大丈夫ですか?
って、お腹を壊すほどってどれだけ食べたん?e-330
お腹が痛くてもこんなに可愛い子達にこうして寄ってこられたら きなこママなら嬉しい~~!
ガムの食べすぎには注意しまっすv-221
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月29日(木)15:18 [編集]
No title 
あれ~ariさんのコメントと同時にきなこママのコメが入ったみたいです~
文章も同じ?
笑える~v-411
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年01月29日(木)15:21 [編集]
No title 
本当だ~♪
お腹がゆるくって書いてある(笑)
パパさん、気をつけてくださいね(^-^)

なっちゃん、ぷっちゃん看病ご苦労様ですv-8

応援ぽち
  • モナママ
  • URL
  • 2009年01月29日(木)19:20 [編集]
パパさん復活した? 
出遅れました(^_^;)
パパさんお腹イタイイタイだったのぉ~
それもガム(キシリトール)食べ過ぎ?
笑っていいかなぁ?ププッ(^_^)
でも私も知らなかったよぉ
ガム食べすぎたらおなか痛くなるんだね。
あずオバ人生00年初めて知りました。
パパさんありがとう(*^_^*)
もう復活できたでしょうかね~

それにしてもANさん、苦しんでる横で豚丼ですかぁ~
牛丼ではなく豚丼というところが親近感あって大好きよ~
いやいや、そうじゃなくて~
パパさんの横でさぞかし美味しかったでしょ~(笑)

ちょっとひらめいた
便秘症のあずきママ
明日からガム食べようかしらん★

看病なのか、お邪魔虫なのか解りませんが
ぷっちゃんもなっちゃんもパパにべったりね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月29日(木)23:40 [編集]
No title 
キシリトール入りのものって
注意書きがあるのは知ってましたけど。。
どんだけ食べたらお腹壊すんでしょう!?
パパさんそんなにハマッてしまったのかな(^^;)
豚丼が晩御飯だったんですね~おいしそう♪
ANちゃん作の豚丼の写真も見たかったなぁ(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2009年01月30日(金)02:03 [編集]
No title 
キシリトールガムって食べ過ぎるとお腹壊しちゃうんだね
初めて知ったよ
注意書き 読んだ事もなかったわ~
パパさん お大事にネ!
なっちゃん達 一生懸命看病?してるんだねぇ
早く治ってね((*´∇`人´∇`*)))スリスリ
ANちゃん そばで 食べちゃかわいそうだよん(笑)
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年01月30日(金)09:06 [編集]
No title 
v-410あらあら…パパさん大丈夫v-361
へぇ~、確かの注意書きは書いてあるけど…
そんなテキメンに、お腹の調子が悪くなるんだぁv-393
ビックリだわ!気を付けないといけないね。
でも、隣でANちゃんは豚丼食べたって!!(笑)
なんだか、ツボにはまって笑った~v-391
うんうん!ちょこママも、きっと横目で見ながら食べてるよ!

なっちゃん、ぷっちゃん、看病お疲れ様♪
パパさんもお大事に~
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年01月30日(金)19:22 [編集]
・・・・みなへさま・・・・ 



☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
大丈夫みたいです(^^)
ご心配ありがとうございます。
なつもぷちもお腹の上にいつも乗ってるので、
結構つらかったみたいです(^m^)
1日で食べたのが1箱じゃないみたいで・・・4箱らしいです(><)
それはお腹壊しますよね(^m^)
その日は相当辛かったみたいです(^^)


☆★☆ariさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
食べすぎもダメみたいですけど・・・・
その日は1箱じゃなかったみたいで・・・4箱ですって・・・(><)
そりゃ~お腹壊しますよね(^m^)



☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
すごい食べたみたいです。1箱じゃないみたいで・・・4箱・・・・(><)
お腹弱いので すぐにお腹壊すんですよ~
って4箱じゃ 絶対壊しますよね(^m^)
なっちゃん・ぷっちゃんはいつもくっつき虫みたいです。
ぽちありがとうございます。



☆★☆モナママさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
そうでしょ~!ちゃんと書いてるんのに・・・4箱も食べたんだって~
痛くなりますよね~
いつもぽちありがとうございます。


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
ママさん!笑ってくださいよ~(^m^)
私なんて笑うよりもくもくと食べてましたから・・・(^m^)
4箱も食べる・・・・言葉がありません!!
そりゃ~横で豚丼食べるでしょ~(^^)
庶民派ANおばですから・・・豚丼が一番ですよ(^^)
お邪魔虫のなっちゃん・ぷっちゃん・・・・・
ANおばのところには来ないよ~(><)


☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
これがねBzeroさん!1箱じゃないみたいで・・・4箱で・・・お腹壊しましたよ(^m^)
最近 禁煙してるから、ガムで我慢したみたいですよ(^m^)
食べ過ぎですよね(^m^)
豚丼・・・写真・・・すごいですよ。
色合いが全く・・・茶色ですよ(^m^)



☆★☆mokoママさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
お腹の弱い人は食べ過ぎると・・・っても、4箱じゃ~絶対壊しますよね(^m^)
なっちゃん達は看病なのか、喜んでるのか全く意味不明です。
も~4箱食べて 言葉はなくなって・・・ばくばく食べてやりました(^^)v


☆★☆ちょこママさんへ☆★☆
大丈夫みたいです。
ご心配ありがとうございます。
お腹の弱い人は・・・ってね~ママさん!4箱も食べたら絶対壊しますよね(^^;)
なんか 4箱も食べて・・・もう言葉が・・・なく・・・・
もくもくと 豚丼を食べてましたよ(^m^)
笑ってもらえてうれしいワン♪
絶対 ちょこママさんもANおばと同じで食べてますよ(^m^)
何もできないもんね~(^^)
なっちゃん・ぷっちゃんも看病?楽しんでましたよ(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年01月30日(金)23:45 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

