スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんで~そうなるのっ!

今日はお昼過ぎから、ずっと雨・・・・・



せっかくのお散歩も行けない・・・・




のでので、車でドライブだぁ~







なんかニコニコじゃないような・・・・



逆に苦しそうだわ~



どんな風になってるのかというと・・・・






なっちゃんが、チェリ婆とぷっちゃんの上に乗ってます(><)



いつもこんなんです。



なつが上に乗るんですよ~(><)どうしても一緒がいいみたいで・・・・



その為なら手段を選びません(><)



チェリ婆 がんばれ~







チェリ婆の頭をナデナデしても、なっちゃんは 全く動いてくれず・・・



しまいにはANおばの手の上に顎を乗せる始末・・・・(><;)





最後に・・・・



このぷっちゃんの顔・・・・






やる気がないという顔なのか・・・



呆れた顔なのか・・・・






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
最高★最高★最高~★ 
何ともいえず・・・・可愛い・・・・
ぎゅうぎゅう詰めがいいのよね~なっちゃん。
チェリやんには申し訳ないですが。

ぎゅうぎゅう詰めのカゴキャリーのほうが危うし(笑)

みんなくっついて、これがとっても嬉しいんだよね~
・・・なっちゃんだけかもしれませんがねぇ

とにかくほのぼの笑っちゃいました。

ぷっちゃんそのお目目は何を言いたいのかな?
なつ!うぜーーぃかな(笑)(笑)(笑)

  • あずきママ
  • URL
  • 2009年01月31日(土)00:14 [編集]
No title 
3ワン仲良しの証拠ですね。
下になったぷっちゃんチェリーちゃん怒りもしないで
微笑ましいです。
ギュウギュウ詰が暖かいのかも・・・
でもこんな籠に入っててくれるの羨ましいです。
chacoは運転している私の膝の上に来たがってしかたありません
危なっかしくて
これも始めの躾が悪かったんでしょうね。
なっちゃん達、偉いですよ!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年01月31日(土)11:05 [編集]
No title 
可愛い~v-238v-238
なに~、メチャ可愛い~。
ギューギューでも苦しくなくて嬉しいんだろうなぁ。
こういう姿をみると りりぃはひとりで可哀想って思います。
2年後くらいにはもう1ワンちゃん、いるかもよ・・v-411
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月01日(日)20:02 [編集]
~コメントありがとうございます~ 


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
可愛いですけど、本当にぎゅうぎゅう詰め状態で・・・・
チェリ婆とぷっちゃんだけを入れてるんですけど
車に乗せたら、絶対なっちゃんがなぜか乗ってしまうんですよ(^^;)
そうなんですよ~逆に籠が危ないです(><)
笑って頂いて嬉しいですよ(^^)
ぷっちゃん・・・・その通りです!
絶対にうぜーーぃ!って思ってます(^m^)



☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
仲良しというか・・・なつが強引というか・・・(^^;)
チェリ婆はもう諦めてるんですよ・・・きっと・・・(^^;)
初めはなっちゃんも籠に入るのは嫌がったのに・・・・
ぷっちゃん・チェリ婆を籠に入れてなっちゃんは抱っこだったのに、
いつの日か 入るようになったんです。
ってより 入ったら連れて行ってもらえると学習したみたいです。
それには私も関心しました。




☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
可愛いというか・・・ぎゅうぎゅうというか・・・
ほんと!!何年かしたら りりぃちゃんの妹or弟ができてたら
楽しいでしょうね(^^)
私も初めは、もうチェリ婆で終わり!って思ってたんですよ~
そしたらぷっちゃんが増えました。(^^;)
もう~チェリ婆とぷっちゃんだけ~って思ってたら
なっちゃんが増えちゃった(^^)
なので・・・きなこさんも・・・(^m^)プッ!

  • AN
  • URL
  • 2009年02月02日(月)00:37 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

