スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おネンネ3ワンzzz

今日はのんびり~で暖かい日でした(^^)



お家の中もゆっくり時間が過ぎているようでした~(^^)







気持ちそさそうに寝ています・・・zzz




時間がたって また見てみると・・・








やってきました。甘えん坊が・・・







なっちゃんはぷっちゃんが大好きみたいです(^^)




気がついたら寄り添って寝ています。







でも ぷっちゃんは1ワンで寝たいみたいですけど・・・・



そうはいかないみたいです(^m^)







チェリ婆はゆっくりおねんねです。



でも よく見ると吐いた跡が・・・・(><)



お腹空いていたのかな~(><)ご飯はちゃんと食べてるのに・・・・



どうしてなんでしょ~ね~(><)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
寝顔・・・癒されます・・・・
ってあらら・・・チェリたん吐いちゃったんですかv-389
おなかの調子が悪いのかなぁ・・・
お大事にしてくださいねv-356
  • ari
  • URL
  • 2009年02月05日(木)18:21 [編集]
No title 
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
この時期 寄り添ってると あったかいもんねぇ~
微笑ましくって (^_-)-☆
うちも くっついておねんね してくれないかなぁ
相性悪いのか くっつくと お互いガゥゥ~~~と(~_~;)
うらやましいわ~
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年02月06日(金)09:20 [編集]
温かい写真だね★ 
ん~ん~、寝顔は何にも変えがたい癒しを提供してくれますよね。
ましてや「引っ付き虫」のなっちゃんも可愛くてあずオバめちゃくちゃ癒されてますよ~
ぷっちゃんのこと大好きなんだよね~
ぷっちゃんはなっちゃんのこと「ウザイ」と多少思ってるだろうけど(笑)なっちゃんのこと大好きだと思うよ~なつ姫~♪

チェリやん吐いちゃったね。
よくチェリやんは吐くの?
うちは「ちゃぼ」がよく吐きます。
これはパピーのころからです。
「ゆめ」は全く吐くことは無いんですよ。
個体差で胃腸の弱い子はかわいそうだよね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月06日(金)10:01 [編集]
No title 
うふふ、なっちゃん甘えん坊さんなのね
ぷっちゃんちょうっと迷惑そうだけど
でも、なっちゃんが寝かしつけているみたいね。
我が家でも時々寄り添って寝てますが
くぅは迷惑がってますよ。
チェリーちゃん大丈夫ですか?
お腹が空きすぎるとオエーってなっちゃいますよね。
ゆっくりやすんでね。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年02月06日(金)15:13 [編集]
No title 
なっちゃんはほんと淋しがりやさんですねv-10
誰かの傍に寄り添っていたいんですねきっと
チェリやん大丈夫ですか~~?
うちのはなもたま~~にゲロします
今日の朝も4時頃急に起きてぐえ~~って
してましたv-406
そのときはげっそりだったんですけど
6時に起きたら早速ご飯バクバク食べてました~~笑

  • ari
  • URL
  • 2009年02月06日(金)15:27 [編集]
No title 
なっちゃん、何て可愛いの~i-178
こういう瞬間を見つけた時ってたまらなく可愛いですよね。
すごく和やかな瞬間です~!!
チェリーちゃん、吐いちゃった!?
りりぃは吐いたところは見た事がないんですけど、ルルが時々吐いてます。
先日 押入れの端っこに乾燥してカピカピになった物がありました。
動物が嫌いな人が見つけたら寒気がするでしょうね~v-411アハハ~!
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月06日(金)20:37 [編集]
~~~コメントありがとうございます~~~ 

☆★☆ariさんへ☆★☆
2回もコメントありがとうございます(^^)嬉しいです♪
寝顔は どの子でも癒されますね(^^)
なつは本当に寂しがり屋さんなんですよ~
まだ一人でお留守番させたことないので、もしさせたら すごい鳴くと思います。徐々に練習させていかないと!!です。
チェリ婆はあれっきり吐いたりしてないです。よかったです。
たまに吐いたりするんですよ~
お腹空いてる時は黄色の胃液・・・・
今回は白かったので どうしたんやろ~って思ったんですけど、
元気にお散歩行くし、下痢もしてないし、食欲もあるので
大丈夫だと思います。
はなちゃんも吐いたんですか?
お腹空いていたのかな??
食欲あるのならよかったです。


☆★☆mokoママさんへ☆★☆
なつはぷっちゃんに寄って行くの好きみたいです。
一人じゃさみしいのかな(^^)
ぷっちゃんも寒かったらチェリ婆によっていったりするんですけど(^^)
癒されますね(^^)
mokoちゃん・なっちゃんはガゥゥ~ですか?
たぶん若いからなのかな(^^)
うちはぷっちゃん・チェリ婆はお年寄りだから、なつが寄って行っても
あまり怒ったりはしないんですけど・・・・
たぶん だんだんと仲良しになっていくんじゃないのかな~(^^)



☆★☆あずきママさんへ☆★☆
本当に寝顔は癒されますね(^^)
なつは本当に引っ付き虫ですよ~
そうそう!ママさんの言う通り!!
なつはぷっちゃんの事が大好きなんですよ~~
でも・・・なつはまだ一人でお留守番させたことなくて、
それが怖い・・・・
前に ぷっちゃんとチェリ婆だけお散歩させたら、どっこらか
『ウワン~ウワン~ウワ~~ン』ってどこの子か遠吠えが・・・
なんと うちの子!!なつでした。
うちは3階・・・マンション下まで聞こえてました(TT-TT)
猛ダッシュでしたよ~(><)
寝顔は癒されるのに・・・一人にさせたらヒヤヒヤです(><)

チェリ婆はたまに吐きます。お腹空いてる時は黄色いから
わかるんですけど、今回は白かったので・・・・
今は元気に食欲もあるし お散歩も走るし大丈夫だとおもいます(^^)
ちゃぼちゃんも吐きますか~
本当に胃腸の弱い子はかわいそうです。
すぐに下痢になったりするし・・・今は元気です(^^)


☆★☆くぅママさんへ☆★☆
なつは甘えん坊なんですよ~
これも問題の1つなんですけど・・・・
お留守番が一人だとできない・・・(><)
ぷっちゃんの方が年はとってるんですけど、
行動や見てるかぎりでは なつの方がお姉さんみたいです(^m^)
ママさんとこも寄り添って寝ますか~
可愛いでしょうね(^^)
くぅちゃん嫌なの~~(^^)でも 黙って寄り添ってるんでしょね(^^)
チェリ婆はもう大丈夫です(^^)
今は食欲もあるし(^^)よく寝るし(^^)
今年で16年なんで これから色んな症状がでてくるでしょうね(^^)
頑張らなくっちゃ!!


☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
さみしがり屋のなっちゃんです(^^)
でもでも、きなこさんの言う通り一緒に寝てるのをみると なぜかニッコリしてしまいます(^^)
でも 私が動くとなつが起きるので、私は石となってますけど(^^;)
チェリ婆はもう大丈夫です(^^)
なんで吐いたのかは不明ですが、今はよく食べるし よく寝るのでいつものチェリ婆になってますよ(^^)
ルルちゃんも吐いちゃうの??猫ちゃんはよく吐いたりするっていいますよね。毛を・・・ね?
ほんとですね(^^)動物嫌いな人が見たら寒気すよでしょうね(^^)
私なら、んっ?何?ってまず臭いかも・・・・
ぽちありがとうございま~~~す♪
  • AN
  • URL
  • 2009年02月06日(金)22:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

