スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日はトリミングで~す♪

今日は なっちゃんのトリミングデーです♪



3週間ちょっと我慢しました。



でも モサモサで あ~もうしないとって思って~



と 言うことで なっちゃんだけ・・・




なっちゃん




ちょっと横むいてるね~



正面むいてくれますか~




なっちゃん




まったく~無理~



お顔上げすぎよ!!




決めポーズ




そうそう!ありがとう!



耳はやっぱり女の子なんで伸ばそうかなって思って・・・



横ポーズは・・・・




横ポーズ




怖いらしい・・・私が・・・(^^;



そないにビビらんでも・・・ぺっぴり腰になってますけど・・・




ぷっちゃん




はいはい!ぷっちゃんもちゃんとしようね!



今から お風呂で洗おうか!(≧m≦)なんてね!



はい♪お二人さ~ん!




お二人さん
 



はい!どうもありがとう!



さっぱりとしたなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お風呂場行きのぷっちゃん(チワワ)に・・・(≧m≦)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

読んで頂きありがとうございます


爆睡のチェリやんに・・・
 ↓ ↓
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
かわいくなってまちゅよ~ん♪ 
なっちゃんのトリミング3週間に一度ですか~~?
「あずき」なんてご存知の通り節約カットで1ヵ月半~2ヶ月です。
もう少しガマンできそうなんだけど毛玉が出来始めるとブラッシングも面倒になるので・・・
なっちゃんのボディスリムなんですね。

お疲れで今日は爆睡かな(~_~)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年02月06日(水)23:36 [編集]
 
お耳の毛伸ばしたら女の子らしくていいですよねe-266
ぷっちも伸ばしてみようかと思ったけど途中で断念してしまってe-263
なっちゃん3週間おきにトリミングなんですね。
理想的~e-420
4週間目ってボサボサMAXで耐えられないんですよね(笑)
ぷっちゃんとチェリーちゃんはいつもお家シャンプーですか?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月07日(木)02:07 [編集]
お風呂場行き~♪ (⌒m⌒〃)ぷぷっ 
我が家もキララ・ビーグルちゃんはいつもお風呂場シャンプーです!
(キッパリ)
ただ、メープルやトマトもシッポの下にウンチ付けちゃったりするから、その時は
お風呂場シャワーでウンチ流すのよね。 ちょこちょこあるの(^^;)
でもトリミングしてもらうと別犬になるから楽しいですね(*^o^*)
うちは一ヶ月に一度、の予算を組んでいるのだけど・・・。
動物病院で「外耳処置」「肛門しぼり」「つめきり」のセットだけしてもらって・・
カットは自分でごまかしたり・・です。
お洋服もカットシャンプーもオヤツまでも、ちょっと節約です。
だって~春休みに横浜行くから~貯金貯金~!節約~節約~!
横浜で爆発しなければいいのだけど・・・。 (*´Д`)=з
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月07日(木)10:09 [編集]
あずきママさんへ 
前に体はカットしてなくて顔だけで・・・
体の毛がボーボーだったのです(^^;お恥ずかしい・・・
節約が1番!!私も節約♪節約♪ですよ!一緒ですね(^m^)
なつ まぁまぁ細いのかな~2.8キロくらいです
足は長~いですよ(^^;
ママさん なつは爆睡ってわからないみたいで・・
キャハハ~で はしゃいでました(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月07日(木)21:43 [編集]
Bzeroさんへ 
どこまで耳伸ばせれるかわからないけど・・
頑張ろうとおもって・・・ちょっとでも女の子らしくしとかないと!!
3週間まマレです(^^;前は体は切ってなかったので
ボサボサ ボサ子だったですよ!
ぷっちゃんは夏とかは たまにお風呂で洗ったりします。
チェリ~も夏にたま~に!やっぱり毛が伸びるから・・・
お風呂も無理があるんです・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月07日(木)21:50 [編集]
メープルトマトさんへ 
キララちゃん 毛が短いから お風呂でも OK~ですよね!
爪とかは 病院でね(^^)うちも夏になったら ぷっちゃん&チェリ~は 
お風呂場行きですよ(^m^)なつはさすがに・・無理があるかもです。
うちも節約~節約~ですよ!
お洋服も3ワンだから 安いのんやしね!
安くて可愛いのんがうれしいですね(^^)
お互い節約頑張りましょう(^^)
横浜で爆発しないでね(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月07日(木)21:57 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

