スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忍法?・



うちの3ワン みんな、ぐっすり寝ていて 時間がゆっくりと・・・


面白いの発見したので、ご報告です(^^)







私 見た瞬間・・・・同じ色や!!と初めて気が付きました(^^;)







わかったか、わからなかったかは・・・皆さんに聞いてみないとね(^m^)







なっちゃん・・・お年頃なんやから・・・その格好は・・・・(^^;)お恥ずかしい・・・







カメレオンらしいです(^^;)







って思っていたら・・・・チェリ婆の姿が・・・・



チェリ~~チェリ~~チェリ婆~~~



いつもは歩き回ってるのに・・・・姿がない・・・・




え~~~~もしかして~~って思って、恐る恐る見てみると・・・・








チェリ婆こそ・・・立派な忍者や~~~~~(^^)





また、ふと見ると・・・・






なんですか~~(--;)



この大木のような・・・・ぷっちゃん・・・・



なぜか 切なくなったANおばです・・・・(--;)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しいAN家だね★ 
やっと週末がやってきました。
更新したいことはいっぱいあるのになかなかできません(^_^;)
みんなのところに訪問するのが楽しみで、コメント残してパソの電源切っちゃうのぉ~
こんな生活いやや~ぁ
ゆとりの生活が欲しい~
グチグチ愚痴の多いあずオバでした★

なっちゃんのカメレオン最高やん!お腹出してる画像は絨毯と同化してるぞ!
そしてチェリやんなんやかんや動き回って一番いい場所ゲットしてるね。
おーーお~~ぷっちゃん!体の中に何が入ってるのぉ~
そこが可愛いぷっちゃんです。
3wanそれぞれがそれぞれの位置でくつろいでいるのね。
あず叔母もくつろぎに行きたいぞぉ~★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月07日(土)00:34 [編集]
No title 
なっちゃん保護色ですね!踏まれないように気をつけなきゃ!
チェリーちゃん、バックの中で気持ちよさそう、一番安全な場所かもしれませんね。
みんなバックに入って羨ましいです。
家のチビ達もどうにか入ってくれないものかと思っているのですが・・・
ぷっちゃん、コロコロで可愛いですよ!
なっちゃんより胴回りありそうですねv-410
みんな気持ちよさそう、朝からまた眠たくなってきました・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月07日(土)10:13 [編集]
No title 
(●`・ω☆)bナイス・・カメレオンの技~[100点満点] 
いやぁ わかんなかったよ
3枚目なんて どこまでが なっちゃん?
ってみてたら
4枚目が もっと すごかった
(≧ω≦。)プププ
ANちゃんに 踏まれないようにね~
チェリーちゃんもすごっ!
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年02月07日(土)15:54 [編集]
No title 
なっちゃん凄い凄い!!
YUU(トリマーの娘)も「うん?・・・」って言葉失ってましたよ。
ぷっちゃんは、忍法化身の術!何に化けたって?
秘密にしておきましょうウフフ。
でも、チェリー婆ちゃまの忍法隠れ蓑の術は最高!!
さすが年の功、凄い。
我が家でも、サイのぬいぐるみをくぅと間違って
声を掛けた人が何人いるか・・・。
No title 
ほんとだ~。なっちゃんがどこにいるか分からないですね~。。
暗かったら踏んでしまいそう・・・
チェリーちゃん、落ち着けそうな場所をみつけたみたい^^
そこならちょっと 何処にいるか分からなくて探しそう・・・
ぷっちゃんまで なっちゃんの横で寝るの~(笑)
黒の塊りですねv-411
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月09日(月)20:56 [編集]
~~~コメントありがとう~~~ 


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
いつもブログに遊びに来てくれて 本当にうれしいですよ(^^)
私もゆとりのある生活がした~~い(^^)
いつも バタバタ バタ子さんですよ~(^^)
愚痴はいつでも聞きますよ~(^^)
なつ、面白いでしょ~(^^)
全く気がつかなかったんだけど・・・
チェリ婆はたま~に かくれんぼしていますよ(^^)
ぷっちゃんは ヤバいです(><)
お腹にいっぱいお楽しみが入ってるかと・・・(^^;)
どうしよ~~~(><;)
脂肪吸引したいくらいに大木化してます(^^;)




☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~
私も全く気がつかなくて ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこになっちゃいますよ(^m^)
チェリ婆もいい場所をいつの間にかGetしてます(^^)
ぷっちゃん ヤバいです(><)
そうなんです 胴回りはなっちゃんより大きいですよ~




☆★☆mokoママさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~
私もびっくりしましたよ(^^)
気がついたら 色同じや~!とおもいました(^^)
ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこになりますよ(^^)
チェリ婆も安全な場所を見つけたみたいです。
でも 急にいなくなったら私がびっくりしますよね(^^;)




☆★☆くぅママさんへ☆★☆
yuuちゃんも納得してくれましたか~(^^)
嬉しいです(^^)
本当にぷっちゃんはどうしたもんでしょ~(><)
気がついたら大木になっていました(><)
チェリ婆も気がついたら安全な場所をGetしたみたいです。
たまに入ってます(^^)
ママさんのサイのぬいぐるみをくぅちゃんに・・・
ちょっと笑っちゃいましたよ(^m^)




☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
なっちゃん、面白いでしょ~(^^)
ほんと~暗かったら ANおばの大きなお尻でぺっちゃんこに
なってるとこですよ(^m^)
チェリ婆も安全な場所を見つけたみたいですけど、
急にいなくなると 私もびっくりして探してしまいました(^^;)
ここじゃないやろ~って思ってみたら おったからまたびっくりです(^^)
ぷっちゃん ヤバいです(><)
黒い肉の塊ですよ(><)
  • AN
  • URL
  • 2009年02月09日(月)23:43 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

