スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

父をたずねて三千里

今日は夕方から雨がポツポツと・・・・



天気予報は晴れのち雨ですって・・・(^^)



晴れてるのに雨って・・・って思ってたら ちゃんと夕方には雨が・・・(^^)




今日はまぁさん(パパ)は出張に行きました~~~(^^)




ちょっぴり ぐうたらになれるので 嬉しいANおばです(^^)v




でもでも・・・・暗~い顔をしているお方が・・・・







なっちゃんです(^^)




大好きなパパがいなくて寂しいみたいです(^^)




私がいてるのに・・・・全く無視です(^^;)







ぷっちゃん・・・そうよ~東京ってういう大都会に行ってるみたいよ~(^^)







何!!!  どうしたの??なっちゃん!そんな顔して~(^^)







おおぉ~~!!



なんか一致団結したお2ワンさんです(^m^)








はいはい・・・行ってらっしゃい(^^)



おやつと・・・お水と・・・・なっちゃんのボールと・・・・



あっ!!ぷっちゃんのおむついっぱい持たせますね~(^m^)



ぷっちゃん ちゃんと履きなさいよ~~(^m^)






ほんと♪ほんと♪



ANおばもチェリ婆と一緒に寝てまってようね~~(^^)



お土産が楽しみ~~~~(^^)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
なっちゃん、ぷっちゃん二人で東京へ行けるかなぁ~?
ボールとおむつの入った唐草模様の風呂敷かついで
二人で新幹線乗ってたら面白いでしょうね~!
後ろからそ~っと付いて行っちゃいますけどね。

うちも明日パパお泊りでパーティーなんです。
今からウキウキのママです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月09日(月)23:49 [編集]
お上りさんしておいで★ 
なっちゃんの「よーし決めた!」ホント決めたお顔だよね(笑)
あいラブyouママさんと同じく
志村動物園のパンくんのおつかいみたいに
安全でいられるよう周りをママさんたちで固め
フォローしながら行かせてみたいよね。

もちろん亭主元気で留守の後美味しいお土産食べたいなぁ~ってね★
あず叔母もチェリやんと留守番組ですよ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月10日(火)00:32 [編集]
No title 
今日は結局降らないのかと思ったら
やっぱ降りましたね~。
パパさん今回は東京に行かれてるんですね。
東京だとおいしいおみやげ色々ありそう♪
  • Bzero
  • URL
  • 2009年02月10日(火)01:47 [編集]
No title 
パパさんは出張ですか~
ANちゃんはノンビリできますよね。
なっちゃんたちにとったら パパさんがいないと寂しいんだろうなぁ・・・
一緒に行きたい気持ちわかりますよ~。
東京に出て来るなら教えてね~
お迎えに行くからねv-221
オミヤはなんだろう???v-411
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月10日(火)08:26 [編集]
No title 
なっちゃんの意志は固そうですが
ぷっちゃんのオムツはかさばって持っていくの大変よ。
ふたりで風呂敷しょって歩いてる姿、
想像しただけで笑っちゃいますよ~。
新幹線はグリーン車でお願いって声が・・・。

あずきママさんみたいに、私も亭主元気で留守が良い組みです。
出張と聞くとニヤリってね。
No title 
パパさん出張なんですか~~?
そりゃ淋しいよね~v-409
うちもパパさん少しでも時間が遅れると
少しの音でも帰ってきたカナって
ず~~っと待ってますよ
健気ですよね~
でも東京まではちょっと遠いですね
ぷっちゃんなっちゃんお土産楽しみに
いい子で待ってようねv-290
  • ari
  • URL
  • 2009年02月10日(火)20:00 [編集]
No title 
(≧ω≦。)プププ
唐草模様の風呂敷しょった 2ワン
想像したら いっしょに東京行きたくなったわ~
無事パパのところに着くといいね♪
ぷっちゃんは ツヤツヤ輝いてるぅ~
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年02月11日(水)09:39 [編集]
~~~コメントありがとう~~~ 
 

☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
本当に2ワンで東京まで旅にでたら、後ろからついていきますよね~(^m^)
たぶん 風呂敷をかつぐのはなっちゃんなんでしょうね(^m^)
ぷっちゃんは小さいくせに偉そうに先に行って道に迷うタイプです。
なっちゃんはちゃんとたどり着く派ですね(^m^)
ママさんとこもお泊りだったんですね(^^)
パパが帰ってきたら大喜びでしたもんね(^^)
やっぱりパパが好きみたいですね(^^)うちと一緒です(^^)


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
なっちゃんは パパが大好きみたいで、本当はついて行きたいみたいです。
ほんと~パンくんみたいに行かせて、みんなでそっと見守ってたいです。
たぶん たどり着いたら みんなで涙するんでしょうね(^^)
でもぷっちゃんは あっちで愛想ふり こっちで愛想ふりで 意外とぷっちゃんのフォローが大変かもです(^^)
なっちゃんの方が楽かも・・・・
本当に 留守で元気が一番いいですね(^^)
んで 私達はお留守番係ですね(^m^)


☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
ここんとこ気温差がありすぎですね。
今日は暖かかったですね。
温暖化ですね。
東京に行ってもお土産はだいたい ごまたまごです(^^)
美味しいですよ(^^)


☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
たまに出張に行ってもらえたら ゆっくりできてうれしいです。
でもでも さみしいのがワンコ達みたいです(^^;)
気分は一緒に行きたかったみたいですよ。
東京に行く時があれば ぜったいきなこさんに連絡しますよ~
もう そのつもりですので・・・(^^)
お土産は・・・例の・・・ごまたまごでした・・・(^^;)


☆★☆くぅママさんへ☆★☆
なっちゃんは 本当は一緒に行きたかったみたいです。
ずっと~金魚のうんちみたいにくっついていました。
風呂敷かついで歩いてたら・・・想像しただけで笑えますね(^^)
たぶん なっちゃんがかついで ぷっちゃんが偉そうに先頭に歩いてると思います(^^)んで 道に迷ってるタイプですね(^m^)
ほんとに元気で留守がいいですね(^^)
ちなみに私もニヤりです(^m^)


☆★☆ariさんへ☆★☆
はなちゃんもパパが大好きなんですね(^^)
同じですね。
なっちゃんも 物音で玄関に走っていきますよ。
違うかったら暗くなって帰ってきます(^m^)
本当は付いて行きたかったみたいです(^^)


☆★☆mokoママさんへ☆★☆
風呂敷かついで2ワンで人ごみかき分けて行ってたら、心配で
後をついていきますよね~
ぷっちゃんが みんなに愛想ふりまくるので なかなか東京には
たどりつくのは難しいかもです(^m^)

  • AN
  • URL
  • 2009年02月13日(金)00:33 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

