スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ANおばの願い・・・

またまた ご無沙汰でした(^^;)


また ぷっちゃん(チワワ)が調子が悪くなりまして・・・・


昨日(11日)の昼すぎ・・・・


んっ?なんか ぷっちゃんのお腹が異様に膨らんでる?と・・・・


でもでも ご飯も食べるし・・・・


様子を見ながら・・・・11日は祭日だし病院は休診・・・・


明日の朝一に行こうと・・・・でも、食欲はあるんです。


朝になったら 嘔吐と下痢をしていました。


でも、朝のご飯は食べたんです(><;)いつものぷっちゃんだけど、なんか違う・・・


ちょっと暗いかな~


病院に行って、朝に病院に預けて 私は仕事に・・・・


仕事場に先生からTELがあり、血液検査したところ 白血球の数値が高いとのこと・・・


高いということは 炎症がおきている・・・・


結果・・・・


腸炎・・・膀胱炎・・・・熱はなし・・・・


注射を打ってもらったみたいです。夕方迎えに行ったら


いつものニコニコのぷっちゃんに戻っていました。先生と遊んで待っててくれました(^^)


下痢も今はなし・・・食欲はありまくり・・・(^^;)


お薬をもらって 帰ってきました(^^)


帰って来たら いつものぷっちゃん・・・


先生からの一言・・・痩せさせないと なんの治療もできひん!!


何よりも先にダイエットや!!と怒られました(><)








こうして見ると、どの子もかけることなく 長生きしてほしいです。







なっちゃんが一番心配してたもんね(^^)






ぷっちゃんはANおばの子になってまだ4年・・・・


まだまだ楽しい事がいっぱいあるんだから


もっと強い子になってくださいね。



ぷっちゃんのダイエット頑張るからね!!








なっちゃんも元気でいてね・・・






みんなチェリ婆みたいに 長生きしてください・・・・


それがANおばの願いです。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お久しぶり♪元気復活で~すv-91
あらら…ぷっちゃん大丈夫?
最近、体調崩しがちだねぇ…なんだか、心配だわv-390
ホント!愛犬の健康を祈る気持ちは、みんな共通の願いだよね。
ぷっちゃん!頑張ってダイエットして…少しでも強い身体になろうね♪
ちょこママも、3ワンコちゃんの健康をいつまでも願ってるよv-410
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年02月13日(金)10:27 [編集]
No title 
ぷっちゃん心配でしたね。
でも、一日お医者さんの元で安心でしたね。
お腹の調子よくなって良かったです。
ほんと、願いは一つ、健康で長生きしてほしいだけです。
そのためにも、ぷっちゃんダイエット頑張ってね!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月13日(金)10:37 [編集]
No title 
ぷっちゃんすぐに良くなってよかった~v-10
痩せないと治療できないとは
厳しいですねv-409
うちもはなが嘔吐が続いてそれも
空腹時に胃液みたいなのをもどすんです 朝方に。
先生は胃酸が出過ぎるからかも?
といわれ胃酸を押さえる薬と
フードは一回の分少し残しておいて
間に与えるようにしたんですが・・・
しばらくすると下痢になっちゃいました~v-406
なぜでしょうか??
また病院行かないといけないかも??
ぷっちゃんもがんばろうねv-291
  • ari
  • URL
  • 2009年02月13日(金)15:10 [編集]
あらあら、ビックリ 
ぷっちゃん調子が悪かったのね~
ANちゃんすぐに気付いてあげてよかったです。
でもこんなときにカギって休診日だったりするのよねぇ。
ぷっちゃんがANちゃんのおうちに来てから
まだ4年なのね~
それまでぷっちゃんは・・・・・・あ~ダメダメ思い出しちゃうから。
4年というとあずきと同じだよ~
感覚的にはぷっちゃんは4歳ということになるわけで
まだまだ可愛いさかり!実年齢は忘れてあと10年は長生きしようね~

食欲ありまくり!には噴出しちゃったけど
生きていくためには大事なこと
ダイエットさせたいけど
食欲は元気の源
ん~ん、難しいね~
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月13日(金)16:47 [編集]
~~~コメントありがとう~~~~ 


☆★☆ちょこママさんへ☆★☆
元気になりましたか~?
にぃに・ねぇねも、もう大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。
ぷっちゃん またまたです。弱いですね。
本当にダイエットは深刻な問題ですよ~(><)
でも 健康になってもらう為に心を鬼にします(^^)
心配してくださってありがとうです。



☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
またまたぷっちゃんでした。弱い子ですね(><)
今は元気になっていますが、今はぷっちゃんのストーカーになっているANおばです。
彼女は嫌がってるみたいです(^m^)
健康になってもらうために心を鬼にします(^^)
ダイエット頑張ります。
心配してくださってありがとうございます。



☆★☆ariさんへ☆★☆
ぷっちゃんがまたです(><)
ダイエット頑張らないと・・・まずはそこからみたいです。
心臓も悪いから・・・太ってたら負担かかるので・・・(><)
はなちゃん 大丈夫ですか??
胃液はチェリ婆がよく吐きます。お腹空いてる時ですけど・・・
はなちゃんもお大事にしてくださいね。
下痢はつらいですものね。
はなちゃんも頑張ってね。
心配してくださってありがとうございます。



☆★☆あずきママさんへ☆★☆
そうなんですよ~(TT-TT)
またぷっちゃんが・・・・弱い子です(><)
本当に気がついてよかったです。
休診には焦りましたけど、食欲もあるし・・・って思って翌日に行くことにしたんです。
あずちゃんと同じお年なのね(^m^)
ぷっちゃんには まだまだ・・・あと10年は一緒にいてもらわないと(^^)
意外と癒し系なんです(^^)
食欲は本当にあるんですよ~
先生は食べるのは無理やろ~って言われてても 絶対に完食する子なんで先生もびっくりさせる子なんです(^^;)
今日もきっちり完食です。
でも ANおばは心を鬼にしてダイエットさせてみます。
ちなみにANおばも・・・(^m^)
心配してくださってありがとうございました

  • AN
  • URL
  • 2009年02月13日(金)23:01 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

