スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん大活躍??

今日は雨が降りそうな天気ですしたね~


でも ちょっと暖かかったかな~


夕方には雨が降ったね~(^^)


今日はANおばお仕事・・・3ワンにはお留守番をしてもらいました。


ぷっちゃんがお仕事の時にオシッコを我慢させるのも可哀想なのかな~と思い・・・


行きたがるなつに『ぷっちゃんを頼む!!』を言い残し、お留守番をしてもらいました。



お仕事終わって帰って来たら 大喜びで走ってきてくれました(^^)


ちょっぴり嬉しかったANおばです(^^)いい子にしててくれたみたいです(^^) 







だそうです(^^)







強制的に返事をさせられてるみたいです・・・(^^;)






やっぱりね・・・(^^;)







怒りに燃えていますね・・・(v)






いやいや・・・ぷっちゃん!!



君もそんな顔してたでしょ(^m^)





ぷっちゃん・・・皆さんに言うことは・・・・?





心配してくださった皆さん!!ありがとうございます。


本当に弱っちぃ子で・・・可愛い子なんです(^^)



これからも応援してやってください(^^)



**********************************************


先日、お友達のシャディママさんから、うちの姉の姪っ子2世に



お洋服を頂いて・・・





まぁ~可愛い~(^^)


ANおばが若かったら これを着るのに・・・(^m^)なんてね(^^)



姪っ子2世の楓ちゃんも喜んでいます。





喜びすぎて バンザイ~してます(^^)


ありがとうございました(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ぷっちゃん 心配でしたね。
病院でちゃんと手当してもらって良かったですね。
ダイエットって・・・
そんなに太ってるようには見えないけれど。
先生が仰るなら 頑張ってダイエットしなくちゃいけないんでしょうね~。
ぷっちゃん、きなこママもダイエットするから ぷっちゃんも頑張ろうね・・

やっぱりおうちでお留守番してるほうが チーチーを我慢しないんでしょうか。
きなこママも膀胱炎になった事が有るから 辛いのは分かるんですよ。
水分を取って よくチーチーを出さなくちゃいけないんですもんね。
でも、楽になったようで良かった!!
楓ちゃん、可愛いお洋服v-238
ばんざ~い!が可愛い^^
ぽち~

  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)00:25 [編集]
No title 
ぷっちゃん、大丈夫そうでよかったです。

なっちゃんもぷっちゃんの面倒見てお留守番おりこうさんでした。
きっと長い時間のお留守番だったでしょうね、偉かったですね。
「ご心配かけました。」とぷっちゃんのお目目可愛い!
元気ななっちゃんと一杯遊んで弱っちい子から元気な子になってほしいです。

楓ちゃん大きくなられましたね。
とっても可愛い!万歳したお手手が何ともいえません。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)00:44 [編集]
No title 
ぷっちゃん体調良くなってよかったです。
お家の方がゆっくりできるもんね(^^)
ダイエットがんばらなくちゃ~♪
楓ちゃんのお洋服かわいいですね。
子供服って見てるだけでも楽しい♪
  • Bzero
  • URL
  • 2009年02月14日(土)01:36 [編集]
お笑いヽ(^o^)丿★ 
ホントこの2人のコンビはお笑い系やん!
v-425v-424v-425
「なっつどぇ~す!」「ぷっちどぇ~す!」
「二人合わせてANなっち~!」・・・「アンラッキー」をもじって(^_^;)

掛け合いと表情がとっても笑えるお二人さん
お留守番頑張ったね★
なっちゃんは一番年下のはずなのに
お姉ちゃんたちよろしくねって言われちゃって
いつもご苦労様です。

やっぱ「ぷっちゃん」には元気でいてもらわんとねぇ~

  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月14日(土)18:33 [編集]
No title 
ANちゃん~。
今日は暖かかったね~。そんな日にきなこママは午後から爆睡してました。
もったいなかったなぁ。何処かへ行けばよかった。。

パンね。
おいしかったです。
ANちゃん、きなこママを褒めてくれたけど きなこママが作ったんじゃないですよ。(笑)
機械が全部作りました~v-411
だから 誰でもできますよ~^^♪
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月15日(日)21:31 [編集]
~~コメントありがとう~~ 

☆★☆白玉 きなこさんへ☆★☆
ぷっちゃん 今のとこは大丈夫です(^^)ありがとうございます。
ダイエット・・・これがまた大変です!!
できれば、りりぃちゃんの体重くらいまで 頑張りたいですよ~~(^^)
お家にいてる時は したい時にオシッコいけるんだけど お店の時は
やっぱり我慢してもらわないといけないので、ちょっとの間はお家でお留守番してもらってたらいいかな~って思って・・・(^^)
楓ちゃんのお洋服可愛いですよね~~
着れる時が楽しみです(^^)

ちなみにパン機すご~~いです


☆★☆あいラブyouママさんへ☆★☆
今のとこは大丈夫ですよ~~(^^)よかったです(^^)
みんなちゃんとお留守番してくれてよかったです(^^)
長い時間でしたけど 仲良くしてくれてました(^^)
楓ちゃん ちょっと大きくなってました~~


☆★☆Bzeroさんへ☆★☆
今のとこは大丈夫です~~(^^)ありがとうございます。
お家の方がゆっくりできるしいいかな~と思いまして・・・(^^)
後の課題はダイエットです(^^)
頑張って痩せさせます(^^)
子供服は可愛いですね~靴なんて飾るだけでもほしいもんね~~(^^)


☆★☆あずきママさんへ☆★☆
本当にこの2ワンはお笑いコンビなんですよ~
1ワンもかけることはダメなんです~(^^)
なんか面白いでしょ~(^^)
なつは1番年下なんですけど 1番しっかり者なんです(^^)
ぷっちゃんはお笑い系です(^^)
本当に元気にいてもらわないとです(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年02月16日(月)13:57 [編集]
No title 
ぷっちゃんの顔が絶妙♪
私もあとちょっとだけ若ければその服着てたかも(^-^)

なかなかコメントできなくてすみません(・_・;)

応援ぽちぽち★
  • モナママ♥
  • URL
  • 2009年02月16日(月)21:23 [編集]
No title 
「なっちゃんで~す」
「ぷっちゃんで~す」
って揉み手しながら出てきそう。
ぷっちゃん、役者やね~。
何回も見て一人笑ってましたよ。
M-1に出場して賞金稼いできてもらわなくっちゃ。

ぷっちゃん元気になってよかったね。

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

