スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日はね~~

またまた寒い日となりました。


暖かい日だったのに~~


ぷっちゃんもだんだんと元気になってきています(^^)


ご心配ありがとうございました(^^)





なっちゃんの言う通り・・・明日は薬も飲み終えたので


ぷっちゃんの病院に行ってきます~(^^)






もぅ 本当に行くのが嫌みたいです(^^)


先生に触られるだけで・・・ビクッ!!ってしてしまうぷっちゃん(^^)


診察が終わればニコニコなんですけどね(^^)





えっ!!また君もいくのね。


自分は診察されないから ニコニコなんです(^^)


しっぽもフリフリ♪


一方・・・この方は・・・





めっちゃ怒っています。


毛までもが逆立っています(^m^)






そうやんな~(^^;)


なっちゃんの言う通り・・・怒ってるんじゃなく・・・ボサボサですね(^^;)





本当にチェリ婆は病気知らずです(^^)


ANおばも寝てたいよ~~(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
寒い日が少し続きそうですねぇ。
あたたかい日が続いた後だから
体調気をつけないと(^^)
ぷっちゃん明日は病院なんですね。
また検査するのかな?
元気そうだしもう大丈夫って言ってもらえるといいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2009年02月17日(火)00:32 [編集]
No title 
ぷっちゃん 良くなってぃたようで安心しました~。
お喋りしないから 調子が悪そうにしていると いたたまれないですよね。
明日はなっちゃんの付き添いで病院ですか。
完治してるといいですね!
チェリーちゃんの病気知らずは嬉しい事です~。
なっちゃんもあまり 病気はした事がないですよね。
親孝行な子達v-238
ぷっちゃんも頑張れ~~
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月17日(火)01:37 [編集]
No title 
ぷっちゃんは、その後体調は落ち着いてるのかな?
通院って面倒だよねぇ~v-390
ワンコもソワソワするしね。
ぷっちゃんは、毛が逆立ってても可愛いよぉ~v-344
でも、やっぱり「健康」が一番だよね…
早く、ぷっちゃんも体調が安定して安心させて欲しいねぇ!
ぷっちゃん、病院頑張るんだよ~v-407
なっちゃん、ぷっちゃんをヨロシクね♪
ANちゃんもね♪(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年02月17日(火)08:30 [編集]
ぷっちゃん★がんばりんこ★ 
ぷっちゃん今のところ落ち着いてるみたいで
今日の病院でも問題なければいいですね。
おしゃべりできないワンコでも
「病院」や「シャンプー」や単語は聞き取れるよね。
それとママのちょっとしたいつもと違う準備とか・・・(笑)
そういうところに感を働かせているところはワンコってすごいなぁと思うあずきママです。

ぷっちゃん頑張れ!なっちゃん付添い頑張れ(笑)
チェリやん寝んね頑張れ!「ぽち・ぽつ・ぽっち~」
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月17日(火)08:47 [編集]
No title 
ぷっちゃん元気になってもお医者様に見てもらうと安心できるから
頑張って行ってきてくださいね。
なっちゃん、付き添いもよろしく!
チェリーちゃん、病気知らずだなんてなんて親孝行
年取ってからは健康が一番うれしいですね。
また寒くなってきたので、ANちゃんも風邪ひかないように・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月18日(水)00:20 [編集]
地震がキターーーーーー★ 
ANちゃん、あずき地方に地震が
リアクションオーバーなあずきママ
震度3なのに大騒ぎです(笑)

「ぽっちん」
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月19日(木)08:51 [編集]
No title 
今日もコメントありがとう。
ANちゃんも風邪ひかないようにね~!!
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月19日(木)20:58 [編集]
~~~みなさまへ~~ 

ぷっちゃんにコメント本当にありがとうございました。
病院に行ったところ、元気でお腹も全然大丈夫でした。
お騒がせなぷっちゃんです(^^)
元気になったら テンション高いし 飛び回っています(^^)
健康が1番ですね(^^)
今はぷっちゃんダイエットに励んでいるANおばです(^^)v
頑張りますので これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年02月19日(木)22:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

