スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

セット完成~♪

今日は寒かったです~~昨日の朝は地震も・・・・


ANおばも気が付きましたよ。コーヒー飲んで座ってたら、お尻がユラユラと


揺れました。ちょっとビビったANおばです(^^;)



火曜日に、お買いものに行ってきました(^^)


っていうのも・・・以前ブログのお友達の『わん わん わんこ』のあいラブyouさんから



頂いたカラー・・・







これにあ合うリードがほしい!!と思い、買っちゃいました(^^)



お店の方に カラーを見せて、このカラーに合うリードがほしい~と・・・



お店の方も優しい方で、すごい綺麗なカラーですね~上手~と言われ、



ニンマリ♪したANおば・・・自分は全く作っていないのに・・・(^^;)



選んでいただきました(^^)







2009-02-17-068n.jpg



ピッタリ合っています。



今回は奮発しまいました。(^^;)



って言っても1万以上はしなかったですよ(^^)vおつりがちゃんときましたよ~(^^)



でもこのリードは2つとないんです(^^)



なのでカラーもリードも2つとないので満足です(^^)






わかってるよ~~(^^;)


ぷっちゃんにつけたら固まるや~~ん(^^)






そうよ!!自己満足よ!!


でもなっちゃんのだよ~~(^m^)







それは言うたらあかんよ(^^)


なんぼしたん??と言われ・・・


ムニャムニャ~円かな~と小声で言うANおばです(^^)vv







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
いや~!凄い!私も感激です。
ピッタリですね。よくこんなに合う物がありましたね。
リードだけ豪華でカラーがちょっとしょぼいですが
セットで使ってもらえれば、カラーも豪華に見えちゃいますね。
こんな風に使ってもらえてとってもうれしいです。
世界に一つだけっていいですよね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月20日(金)01:17 [編集]
ANちゃん!やったね★ 
世界にひとつだけ・・・・可愛いお花もついて・・世界にひとつだけのなっちゃんの花やね★
奮発してムニャムニャ円(笑)ね~
カラーに合ったリード見つけられたなんて凄いじゃん★
あいラブママさんもとっても嬉しいと思います。

これを付けて春はお出かけやね。
ぷっちゃんはリードつけたら動かなくなるの??
v-219ひらめいた!
ぷっちゃんには
今子供たちが履いている、ローラーが付いたシューズ
履いてもらおかぁ~(笑)ぷっちゃん失礼しました。
でもスイスイ歩けるよ。
想像して笑っているあずオバです★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月20日(金)09:39 [編集]
No title 
素敵~~ですv-10
ぴったりんこですよ
ANちゃん奮発したんですか??
その気持ち分かります
自己満足なんですよねv-290
なっちゃんもこのリードではりきって
お散歩行ってきてね~~v-344
ぱぱさんにはもっと安い値段いったほうが
いいかも??笑


  • ari
  • URL
  • 2009年02月20日(金)14:22 [編集]
No title 
可愛いカラー!!
それに合った綺麗なリードが見つかりましたねv-221
なっちゃんの毛色にもぴったりですよ~。
早く このカラー、リードでお散歩しているところを見たいなぁ。
楽しみです!!
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月20日(金)17:55 [編集]
No title 
地震あったんだ~全然気がつかなかったなぁ。
寝てたかも(笑)
カラーにぴったりのリードができたんですね。
すごい!!別々のものなのにぴったり♪♪
カラーとリードってセットの方がなんとなく嬉しいですよね。
なっちゃんおでかけがまた楽しくなるね♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年02月21日(土)01:46 [編集]
No title 
とっても ステキなカラーですねv-10
リードのお花も かわいくってぴったしなものみつかりましたね~
ムニャムニャ円も したのぉ~~~~
って(笑)
私も よく そうやってごまかしますよ
(≧ω≦。)プププ
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年02月22日(日)14:58 [編集]
~~~皆様へ~~~ 


★あいラブyouママさんへ★

感激でしょ~~(^^)私も感激でしたよ(^^)
なんか急に合うのがほしいな~と思ったので、とっさの判断で
買いました(^^)
こちらこそ本当にうれしいですよ~(^^)
可愛いカラーを作って頂いて~(^^)
みんなカラー買ったんや~って言われるんですよ~
またまたニンマリ♪のANおばなんですよ(^^)v




★あずきママさんへ★

世界に1つだけいいですよね~
お花は付けてもらったんです~
ビーズリードは高いイメージがあるので、買うのはな~て思っていたので見つけてよかったです(^^)
5★☆★円くらいでした(^^)v
お出かけの時はつけていきたいです(^^)
ぷっちゃんは 全くダメなんですよ~(^^;)ほんとだわ~
ローラーシューズを履いてもらおうかしら・・・(^m^)
これなら早いかも・・・歩くのも遅いぷっちゃんなんで・・・(^^;)



★ariさんへ★

ぴったりんこですよ~
奮発しましたよ~って5●●●で奮発です(^^;)
でもほしいのはどうしてもほしい~~~(^^)
お散歩がこれから楽しみです(^^)
パパにはムニャムニャ円で・・・(^m^)



★白玉 きなこさんへ★

可愛いカラーを見つけちゃいました(^^)
すごい嬉しいです(^^)
めっちゃ高いわけでもなかったので、今回はANおば的には
奮発しちゃいました(^^)
これでお散歩も楽しみです(^^)
ぽちありがとうございます~~



★ぷっちままさんへ★

Bzeroさんですよね(^^)ぷっちままに命名ですか(^^)
地震ありましたよ~~(^^)
起きてたからANおばも気がついたけど 寝てたらANおばも気づかず
寝ていたと思いますよ(^^)
カラーとリードぴったりで嬉しかったです(^^)
セットができたら本当にうれしいですよね(^^)
これでお散歩が楽しみになるかもです(^^)




★mokoままさんへ★

ぴったりな物ができてうれしいです(^^)
セットでほしくなるもんですね(^^)
お花も悩んだんですけど、つけてもらいました(^^)
ムニャムニャ円やった~ってすごい小声ですよ~(^m^)
今 考えたら笑えます(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年02月23日(月)08:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

