スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お友達と一緒に・・・・

出遅れ名人のANおばです(^^)


遅い更新なんですが・・・




お友達のゴルのシャディちゃんとチワワのゆめちゃんとの


公園にお散歩に行った時の写真を・・・・


またまた誰~もいない公園・・・・


小さい子は学校・・・・大人は昼御飯を食べてる頃かな~~(^^)





なっちゃんとシャディちゃんは大の仲良しなんです(^^)




って一方この方は・・・・





これじゃ~ダメだと思って下ろしても・・・・





寒くて 籠に入りたがる・・・(><)ダメだこりゃ~



でもでも今日はみんなお揃いにお洋服にしました(^^)






きゃ~~!可愛いミツバチさ~~んの集団です(^^)




って思っていたら・・・向こうから・・・・





シャディちゃん(^m^)


女王蜂の座を奪われたくないみたいです(^m^)プッ!





こんな風に楽しくお散歩しながら、なんでもいいので写真を撮ろうと・・・














あらら・・・・シャディちゃんも滑り台に・・・・


実はシャディちゃんは滑り台が大好きなんです(^^)





滑れるかな~~~(^m^)





あらら・・・ブリっ子ですか・・・・シャディちゃん・・・・(--;)




公園の頂上で・・・・





シャディちゃんと一緒に・・・・





ポーズは同じ・・・・可愛かったです(^^)





ぷっちゃん!ゆめちゃんを見習ってほしいです(^^;)


元気にお外で走り回ってほしいです(^^;)




みんなで記念撮影です(^^)





うんうん♪よくできました(^^)




帰りも仲良し・・・・





また行こうね(^^)



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
仲良しさん★ 
私も完全に更新出遅れてます
残業や土曜出勤と忙しく
お仕事しながら豆に更新してる人尊敬です。

なっちゃんシャディちゃんと仲良しなんやね~
社交的で羨ましい限り
滑り台で滑ってるシャディちゃん大きい体なのにちょっとびびって
その姿が凄く可愛くてたまらないあずきママです。

ぷっちゃんはかごがお似合いよ。
でもいつ見てもゆめちゃんと見分けが付かないよ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年02月23日(月)09:49 [編集]
No title 
なっちゃん大きなワンちゃんとも
仲良く遊べるのね~偉いわ~。
みつばち3ショット!可愛いミツバチさん達。
元気なっちゃんに籠の見張り番ぷっちゃん
可愛いお写真満載で癒やされました。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年02月23日(月)16:26 [編集]
No title 
みつばちさん達可愛い~~v-10
なっちゃんはシャディちゃんだい好きなんですね
ポーズまで同じで~~
決まってますねv-426
カメラ目線いつもお座りしてて
超可愛いです!!v-344
  • ari
  • URL
  • 2009年02月23日(月)16:40 [編集]
No title 
みんなでお散歩とっても楽しそう!
みつばちさんのお洋服みんなお揃いで可愛いです。
シャディちゃんはお洋服来てなくても
女王蜂に見えました。
ぷっちゃんとゆめちゃんはいつ見ても双子のよう
どっちがどっちか区別がつきません。
シャディちゃん、ちょっと大きくなったように見えるんですが
気のせいでしょうか?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月24日(火)00:16 [編集]
No title 
更新しましたね~

滑り台の上でのシャディの写真・・・お腹がヤバイ!!
リバウンド・・・ヤバイ!!

ぷっちゃんっと共にダイエット頑張るとするか・・・(笑)

なっちゃんのカメラ目線 ほんと可愛いね~♪

また公園に行こうね(^^)/
  • シャディ子
  • URL
  • 2009年02月24日(火)00:22 [編集]
No title 
綺麗な公園ですね~♪
うちの近所の公園のベンチは老朽化してて
汚れまくりで座って休憩するのちょっと悩みます(笑)
みつばちさんでおそろいかわいい♪
シャディちゃんのもあったらほんと女王蜂なのに~
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年02月24日(火)00:40 [編集]
No title 
シャディーちゃんはすべり台が好きなんだぁ。
それに滑ってるし!!
すごい~。可愛い~。
ぷっちゃん、寒かったからバックの中がいいんだね。
りりぃと一緒。
みんなで仲良く公園に行けて遊べて良かったね。
シャディーちゃんのお顔 嬉しそうです。。。
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年02月24日(火)19:45 [編集]
No title 
可愛い~♪ミツバチさん達が!!(笑)
早く、春にならないかなぁ~v-410
なっちゃん、シャディちゃんと同じポーズで上手にお写真撮れてるねv-353
シャディちゃん、すべり台上手に滑れてる☆
なっちゃんは?やっぱり、ボール命かな(笑)
暖かくなったら、いっぱい公園に行けるね~v-354
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年02月25日(水)12:39 [編集]
~~皆様へ~~ 



★あずきままさんへ★
私もいっつも遅れてます(><)
みんなのとこに回ってぽちもいつも夜になってしまう私です(^^;)
ほんとですね。毎日更新してる人尊敬です。見るのも楽しみですしね(^^)
なっちゃん・シャディは本当に仲良しなんですよ(^^)
なつは大型犬はシャディしか知らないみたいです(^^)
滑り台滑ってるシャディは可愛いですね(^^)
あずきママさん!実物のシャディを見たら抱きつきたくなるよ~(^^)
ぷっちゃんはいつもこんなんです(--;)
ゆめちゃんはちゃんと歩くのに~!!




★くぅママさんへ★
なつはお友達のシャディちゃんには仲良く遊べるんです(^^)
大型犬はシャディちゃんしか知らないのかもです(^^)
みつばち3ワン可愛いでしょ~
ぷっちゃんも着てるんですけど・・・籠から出るのが嫌みたいで・・
ダメな子だわ~~(><;)




★ariさんへ★
ミツバチさんの大集合です(^^)
なっちゃんはシャディちゃんの事が大好きで・・・
まだ大きなワンコはシャディちゃんしか知らないのかな(^^)
ポーズ可愛いでしょ~
私も気に入ってます(^^)




★あいラブyouママさんへ★
今日はミツバチ大集合にしました(^^)
そうなんです(^^)シャディちゃんは服着てなくても 
後からおチビ達がちょこちょこ付いて行って 働きハチのようでした(^m^)
ぷっちゃんとゆめちゃんはほんとにそっくりで・・・
実物見たら ママさん!!んっ!って思いますよ(^^)
ママさんのおっしゃる通り!!
シャディちゃん リバウンド進行中みたいです(^^)
ぷっちゃんと同じくダイエットしなくっちゃ!!と言っていました(^^)




★シャディっ子さんへ★
楽しかったです。たまには公園もいいですね(^^)
滑り台の写真!!はじめ気がつかなかったんですけど・・・
よくよく見ると・・・ヤバイッ!と思いました(^^)
ぷっちゃんと同じくキャベツダイエット頑張りましょ~(^m^)
なつは固まってますよね(^^;)
また行きましょう~ね!!




★ぷっちママさんへ★
ここの公園は出来たばっかりで・・・
広くてきれいでした。誰もいない時間帯で本当に貸切みたいでした(^^)
今回はミツバチ大集合にしました(^^)
お揃いってほんとうに可愛いですね(^^)
みんなシャディの後をちょこちょこついて行って・・これがまた可愛かったです(^^)




★白玉 きなこさんへ★
シャディちゃんは滑り台が本当に大好きみたいで、
自分でちゃんと階段上るんですよ~
上ってる後姿が・・・可愛いです(^^)
ぷっちゃんは・・・ダメ~でした。
すぐにカゴ~でした(><)
たまにはみんなで公園もいいですね(^^)寒いけど歩いてたら温かくなってきましたよ(^^)




★ちょこママさんへ★
ミツバチさん大集合にしました(^^)
ほんとに早く春になってほしいですね。
暖かくなったり、寒くなったりで・・・・
シャディちゃんは滑り台が本当に大好きなんです。
自分で階段も上るしね~(^^)
なっちゃんのボ~ル!!忘れちゃったんです~(><)
もうちょっと暖かかくなってほしい~~(^^)

  • AN
  • URL
  • 2009年02月27日(金)23:28 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

