fc2ブログ

ボサ子ちゃ~~ん

またまた 出遅れのANおばです


最近はいろんな事をさぼってるような・・・さぼってないような・・・


ってここにさぼられてる子が1ワン・・・・


2009-02-15-014k.jpg


ほんと~ボサ子ちゃ~~ん!!




前はいつトリミングだったのかな~~(^^;)





ボサ子も可愛いよ~~vプッ







ほんとね~ぷっちゃんはちょちょいのちょいやもんね~vプップッ







チェリ婆~その座り方・・・やっぱりおばあちゃんやったんやな~(^^)


チェリ婆が一番トリミングしないといけないんやで~~(><)





っと思ってる中・・・・


食いしん坊のぷっちゃんは・・・





おこぼれ探索中・・・・





あるわけないやろ~~~~(><)


ダイエットは現在進行形で・・・・


病院で計った時は2.4キロも・・・・


今は2.2キロ・・・成功!!


でも・・・まだまだ・・・・頑張るぞ~~~!!






ほんとに やれやれ~です。


ア~ンドボサボサです(^^)


トリミングだね~~~~





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ぷっちゃんダイエット順調なんですね♪
なっちゃんそろそろトリミングですか?
今度はどんなカットかな~楽しみ♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年02月28日(土)02:36 [編集]
No title 
なっちゃん、ボサ子ちゃんも可愛いですよ~!
トリミングも楽しみですが・・・
ぷっちゃんダイエット頑張ってるんですね
こんな小さいと200グラム減らすのも大変なことなんでしょうね
どれくらいまで減らさないといけないんですか?
頑張ってくださいね。
ママは2キロはダイエットしないと・・・
先日久しぶりにスカートはいたらどれもこれも入りませんでした。
ぷっちゃんと一緒に頑張ります!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年02月28日(土)09:02 [編集]
ぷっちゃんスマートになったよん★ 
ぷっちゃんの200gって・・・・
人間で言うなら5、6Kgは痩せたってことじゃん★
ぷっちゃんよ~ぉ、よ~くがんばったれしゅねぇ~
あずオバはウルウルしちゃうぞ~
でもまだまだ・・という勢いのANちゃんなので
ぷっちゃん覚悟しといてやぁ~★

なっちゃんボサ子ちゃんでもお目目がクリクリだから可愛いよん★
あずきちゃんはね~ちっちゃいお目目だからボサ子になるとブチャイクなのぉ~(^_^;)
もうそろそろトリミングということは、
またどんなスタイルにするのか楽しみ~
ハートさんは今どうなってるの?
今度はどうするの?
質問攻めです(^_^)v

チェリやんの正座姿・・・・
なにがウケたって・・・・・
オムツの中にTシャツ入ってますよぉ(笑)
なんか微笑ましくウケてしまった★
おなか冷えなくて丁度いいけど
オッサン臭いぞ★←ごめんごめん★
でも激カワです(*^_^*)

ANちゃん今日はメールありがとね
今度はちゃんとバックアップとっておくね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月01日(日)00:49 [編集]
No title 
なっちゃんボサコちゃんもカワユスよ^*♪
はなも、もうすっかりボサコちゃんになっちゃってますv-10
そろそろ、トリミング行かなくちゃ~v-355(笑

ダイエットも頑張ってるみたいで・・・凄い!!!!
これからも順調に頑張ってください!!!!!!!
  • ari
  • URL
  • 2009年03月01日(日)08:51 [編集]
~~~いつもコメントありがとう~~~ 


ぷっちままさんへ
ダイエット順調ですよ(^^)v
頑張っています(^^)なっちゃん!!
ぼさぼさボサ子でした(^^)



あいラブyouママさんへ
なっちゃん、ボサ子です(^^)
サボったらだめですね(^^;)
ぷっちゃん 頑張りましたよ(^^)v
ぷっちゃんもよく頑張ってくれました。
200グラムも結構大変ですね(><)
ぷっちゃんは、2キロ以下です(><)まだまだだけど・・・
急にはかわいそうなのでゆっくりやっていきます。
ちなみにANおばも・・・


あずきママさんへ
200グラム頑張りました・・・けど・・・
人間なら6キロくらいか~~可愛そう~
でもでも あと2キロ以下にしないとだめなんですよ~~
これが難しい~急にだったらかわいそうなので・・・
ゆっくりゆっくりやっていきます~(^^)

なつはボサ子でしょ~
なんかモコモコも可愛いかな~って思ってたら いつの間にか
こんなんになってしまいました(^^;)
そうそうハートね~なくなりましたよ(^^)
伸びてね~切りましたよ(^^)
今は何もなしです(^^;)

チェリ婆の秘密を見てしまいましたか~~(^m^)
オムツを履かすのも必死なANおばなんですよ~(^m^)
動き回るので・・・パッ!パッ!ってやったらこんなんになるんです(^m^)一番 履かせやすいのはご飯の時・・・(^^)
笑って頂いて嬉しいですよ(^^)
ちなみに今もオヤジ履きですよ(^^)


ariさんへ
なっちゃん&はなちゃん~ボサ子コンビでいきましょ~~(^m^)
なんか気がついたら ボサ子に変身です(^^)
ぷっちゃん 頑張りましたよ(^^)
まだまだなんですけど 急にだとかわいそうなので
ゆっくりゆっくりやっていきま~す

  • AN
  • URL
  • 2009年03月02日(月)23:35 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック