スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃん走る!走る!走る!

お休みの日に、ちょっと車でおでかけしました。


って公園なんですけど・・・・(^^)





ぷっちゃん 誰につつかれてるか全くわかってないみたいです(^^)



なっちゃんとボール遊びしていると・・・


またまたお友達ちゃんがやってきました。





結局・・・





取られちゃいました(^^)


なっちゃん!がんばれ~~~~(^^)





君も走りなさい!!




ここからはANおばが頑張って撮りました なっちゃんのベストショットです(^^)v











一生懸命の姿が大好きです。




でもその一方では・・・






走るよりおやつを見る姿が真剣です(><;




おやつより・・・この子は・・・





ボール遊びが大好き♪


おやつよりボール♪


お友達よりボール♪




ボールなんて全く興味のないぷっちゃん!!





ボールよりおやつ♪


走るより抱っこ♪


要領のいい子です(^^)




最後にベストショットなのにズレまくり(><;





この姿が好きなのに・・・ズレまくりで・・・


かなりショック・・・・次はがんばるぞ~~~~




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すごい!すごい! 
なっちゃん「ジャンピングキャッチ」ですか~
これだけ楽しそうに遊んでくれると
遊びに連れて行くのも楽しいね~
まっ、ぷっちゃんはぷっちゃんでナイスキャラなんですけどv-20

なっちゃんはホント社交的だよね~羨ましい
天真爛漫にお友達と遊べるし
ボール撮られてしまうところがまたなっちゃんらしいというか、やさしいのよね~v-10
なっちゃんのぴょ~んとお耳が浮いてるお写真
お耳にもポンポンができているみたいでとってもお洒落
お留守番でネンネが好きなチェリやん
かごに入るか抱っこですがいつもなっちゃんと一緒のぷっちゃん
そしてANちゃんやパパさんに笑顔を与えてくれるなっちゃん
最高3わんトリオに「ぽちっ」です★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月06日(金)10:34 [編集]
No title 
楽しそう~☆
ANちゃん、お写真上手だよぉv-353
どれも、躍動感ある写真ばかりで…感動v-410
なっちゃんのイメージって、おとなしいお姫様っぽいイメージだったんだけど…
結構、活発で元気いっぱいの女の子なんだねぇv-344
一度、会ってみたいなぁ~♪

ワンコにも、それぞれ個性あるんだね!
ちなみに、ちょこママも、ぷっちゃん派だよ(笑)
「抱っこ(休憩)」に「おやつ」が大~好きv-391
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年03月06日(金)11:12 [編集]
No title 
なっちゃん、元気一杯走ってますね!
可愛いお写真がいっぱい撮れましたね。
なっちゃん、ほんとボールが大好きなんですね。
ジャンピングキャッチもできて凄い!
youもボール大好きですが、ほかのお友達がいると取って来れないんですよ。
ぷっちゃんもなっちゃんと一緒にボール追っかけてくれると楽しいでしょうにね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年03月06日(金)13:14 [編集]
No title 
うわ~~いv-10
なっちゃんすんごい楽しそう~v-291
ほんとにボール命なんですね
どのショットもなっちゃんはじけてて
いつものなっちゃんじゃないみたいv-405
こんな表情するんですね
ANちゃんがんばりましたねv-344
またなっちゃんの写真がんばって
とってくださいね
楽しみにしてま~~すv-290
  • ari
  • URL
  • 2009年03月06日(金)14:06 [編集]
No title 
ANちゃん。
とってもイイお写真が撮れましたね~。
きなこもママこういう姿が撮ってみたいです。
お洋服もとても可愛いi-178
ボールが好きななっちゃん。
オヤツと抱っこが好きなぷっちゃん。
おうちでお昼ね?チェリーちゃん。
個性豊かで皆可愛いですね
3ワンちゃんがいると 楽しさ3倍ねv-221
ぽち。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月07日(土)21:17 [編集]
No title 
いい写真たくさんですね!
私もこの写真いいな~って思っても
頭が切れてたりします(^^;)
シャッタースピードが速いとはいえ
動くわんこをファインダーで追いかけるのって難しいですねぇ。
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年03月09日(月)18:54 [編集]
No title 

★あずきママさんへ★
ボールの時は目の色を変えて走ってます(^^)
も~ね~すごい飛び方ですよ(^^)
ぷっちゃんはあずきママさんのご想像通りです(^m^)
なっちゃん ボール取られて追いかけるけど、
結局その後はガルル~って言われて追いかけられていましたけど、
めっちゃ逃げるの早いんですよ~
びっくりですよ(^^)
ワンコってみんな性格が違うから面白いですね(^^)
ぽちありがとうございます



★ちょこママさんへ★
この写真も~ね~いっぱい撮ったんだよ~~
それなのに・・・ズレの写真がいっぱいで、
なつがもういない写真もあるんですよ~(^^)
なつ・・・お姫様~~絶対ないですよ~~(^^)
活発の女の子ですよ~(^^)
本当に1度会いたいですね(^^)
ちょこママさん!ANおばもぷっちゃん派ですよ(^^)
走るより休憩+おやつです(^^)


★あいラブyouままさんへ★
なつは元気いっぱいの活発な女の子ですよ(^^)
も~ね~い~~ぱい撮ったんですけど、
なかなかママさんみたいに上手に撮れないです。
あとで画像を見たら なつがいない写真があるんです(^^;
もっと修行が必要ですね(^^)
ぷっちゃんは全く遊ぶ気がないみたいで・・・
遊ぶってのを知らないのかな~


★ariさんへ★
も~ボール大好きっ子ですよ(^^)
これがいつものなっちゃんなんですよ~
活発な子ですよ(^^)
ANおばも頑張ってもなかなかいい写真がなくて・・・
もっと修行していい写真を撮りま~す(^^)


★白玉 きなこさんへ★
これが今の実力ですね(^^;もっともっといい写真が撮りたいんですけど
なかなか・・・気がついたら 画像になつは映ってなかったり・・(^^;
みんな性格が違うから 面白いですけど、お散歩は大変ですね(^^)
走る・歩かない・遅い・・・笑えるでしょ(^^)
ぽちありがとうございます


★ぷっちままさんへ★
なんかボケてばかりで やっぱり撮るのも大変ですね。
頭が切れてたりする写真が 悔しかったりすよんですよね(^^;
もっと修行が必要ですね~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年03月09日(月)22:56 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

