スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日からスタート&珍しいおやつ(^^;



さてさて 綺麗になったことだし・・・ 



あとは気になってる涙やけ・・・・



ってことで 前にメープルトマトママさんから



ロイヤルカナンのプードル用がいいという噂できいたよ!



ってことを聞いたので 買っちゃいました~




フード&おやつ




よ~し!なつさん!これからはこれですよ~♪




フード&なつ




そうそう♪涙やけ治るといいね!



ついでにかわいいおやつを発見したのでこれも・・・♪




おやつ&なつ




そないに珍しいって言わんでも・・・(^^;



何も買ってないみたいやん!お恥ずかしい(//-//)




なつ&ぷち




はっ!ぷっちゃんまで・・・(><)



私がおやつあげてないみたいに・・・



ちちボーロあげてるやん!!




モメたなつ&ぷち




おいおい!喧嘩かぁ~!!



喧嘩したら おやつ誰かにあげる事にするで~!!



いいんか~!




はい!仲直り♪




なにが うそピョ~ンよ!!



私が珍しくおやつ買ってきたら こ~なるんやな!!



あ~こわ~!でも 今日のおやつは バームクーヘン1個の


半分を3匹でわけます・・・



お腹壊すかもなんで・・・



皆さんのワンズは 何食べての大丈夫なのかな?




涙やけ治す決意のなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



うそピョ~ンのぷち(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます



私もバームクーヘン食べたよ!のチェリやんに・・・
  ↓ ↓
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おやつだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ 
みんな嬉しそうだわ! よかったね(^^)
うちはオヤツはあまり買わなかった(節約)けど、今トマトがめちゃ「お粗相マニア」になってるから、しつけ用にボーロとチキン味ジャーキー?を買いました。
きちんとトイレした子には、「褒め褒め+おやつ」作戦です!
仔犬ちゃんは四ヶ月までが躾の勝負らしいから、冬の間になんとかせな(^^;)
ところで、涙やけの件ですが「森乳のフィッシュ&ポテト」のほうが効くかもよん。←私の場合ですけどね。
あと、実感するのは「毎日きれいに拭いてあげること」が大切だって。
夏、秋からずっとほったらかしだったの、だから気付いたときには冗談みたいに目の下に涙やけの線が出来ていました。
先ず、カリカリで改善しながら、毎日のお手入れをして、出来てしまった赤色はハサミでカット。 これで充分かな。
私はこれ+「涙クリン」したけど、今は使わなくても済んでるの。
頑張りましょう~≧(´▽`)≦
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月07日(木)22:00 [編集]
涙やけ対策ごくろうさまです! 
トイプーもカラーによって涙やけが気になるのね。
私も1年目に涙やけクリン買いましたよ。冷蔵庫に保管して1回使ったきり
そのまま気づけばまた1年・・・・・・捨てるしかない(^_^;)
でも「あずき」のカラーはあまり目立たないのでズボラなママには丁度いい。
でもね、カチカチになった部分お水でふやかしてノミとりコームですかしたときに
気持いいくらい目脂が取れるのよん。。。これ気持いいですよ。

なつちゃん・ぷっちゃん・チェリーたんバームクーヘン美味しかった?
きっと今晩、お口ムニャムニャして夢にまで出てると思うよん(笑)

メープルママさんとANちゃんと私、トイプーランキング並んでます!(^^)!
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年02月08日(金)00:32 [編集]
 
ロイヤルカナンにプードル用ってあるんですね!!
フードが合わなくて涙やけひどい場合もあるみたいだから
色々いいと言われてるものなら試してみる価値ありですよね。
私は今オーダーメイドフードを注文中です~。
チェリーちゃんお腹大丈夫だったかな?
少しだったら大丈夫なのかな。
おやつはみんなで分け分けして仲良く食べなくちゃネ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月08日(金)02:24 [編集]
パート2 
あずきママさんの「ノミとりコーム」、なるほどねφ(.. )
ふやかしてコームしたらすっきりしそう。
まずノミ取りコームを買わなくては! 三 (/ ^^)/ 走る♪
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月08日(金)13:41 [編集]
メープルトマトさんへ 
めったにこんなおやつは買ったりしない私・・・
私はいつもはボーロなんです(^^;
ボーロはぷちのお口にもいいサイズで・・・
ジャーキーとかは チェリやんの 歯のないお口には無理で・・・
バラバラにすると あっちがほしいこっちがほしいの取り合いです!
フードは色々悩んだんですけど・・みんなロイヤルカナンなんで
とりあえずはこれにしようかと・・・(^^;
汚れた目頭はカットするんですけど・・・遊んだりしたら 涙がでるんです
カチンコチン系になったら ノミ取りコームでとれるんですけど うちは まだそこまで・・・
ヌレヌレ系なんでカチンコチン系になってくれたら・・・
それまで頑張りま~す!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月09日(土)00:29 [編集]
あずきママさんへ 
色が色だけに 気になってしまうんです(^^;
気にしすぎなのかな・・・(^^;
まだ なつはカチンコチン系ではないので べチョべチョ系なので
カチンコチン系になるまで 頑張りま~す!!

すごい 美味しかったです。今まで食べたことないですよ~♪
by なつ・ぷち・チェリー

ランキング見ましたよ!
あっ!並んでるって!でも  すぐ私は下に・・・(^0^)→(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月09日(土)00:42 [編集]
Bzeroさんへ 
色々試して 考えていこうと思ってます(^^)
色が色だけに 気になってしまいます。
うちの3ワンはみんなロイヤルカナンで・・
でも みんな種類バラバラ~で・・(^^;
めったに買わないおやつに 喜びまくりでした。
チェリーお腹壊さなかったよ!(^^)
でも いっぺんにあげる勇気がなくて・・・
チェリーのお腹壊したら もう 辛そうで・・・
すぐに下痢で・・しまいには血が!!って感じなんです(TT-TT)
でも 最近はホントにマシになりました。
わけ分けが一番です♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月09日(土)00:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

