

▲このページのトップへ戻る

3ワンみんな元気です♪



天気がいい日はお散歩ね(^^)


となりの公園に・・・・・






あっ!やばっ!





忘れた・・・・(><)



そんな時は・・・なっちゃ~~ん



走れ~~~~~!!







すまね~~~(><)な~~~つ~~~!!







うさぎちゃんになって走ってくれました~~~!!





チェリ婆も元気ですよ!!



いつもいつも寝てばっかりじゃ~みんな心配ですよね(^^)





トコトコたまにヨロヨロしっかり?歩いていますよ(^^)




って思ったら・・・





取り残されてます(^m^)



こっちこ~~~~い!!





呼ばれるのを待ってるようです(^^)



でも、気がつけば・・・・



みんなはこっちにいてるのに・・・







またや・・・・(>m<)







今日はいっぱい走ったなっちゃんでした(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い怪獣さん★ 
なっちゃ~ん!ボール忘れてもなっちゃんは元気に走れるもんね~
いつもぷっちゃんやチェリやんがそばにいると、なっちゃん大きく見えるけど
こうやって見ると小さいんやねぇ~
一番年下のなっちゃん、みんなと一緒の時はついついおねぇちゃんに見えちゃうのよ~
こうやって無邪気に遊んでるなっちゃん見ると愛おしい~あずオバです★

ポツン・・・娘のぷっちゃん。今日はカバンから出てきたのねぇ。
テクテクマイペースのぷっちゃん★ノーリードでも心配なさそうね★

お~ぉ~チェリやん、太陽さんに当たりに来たんか?
偉い偉い~がんばってアンヨできてるねぇ~

早くあなたたちに会いたいあずオバでした。
関西オフ会真剣によろしくです。
今度メールするね~★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月09日(月)23:20 [編集]
No title 
「ぽっつん!」とね(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月10日(火)00:49 [編集]
No title 
フフッ(笑)♪なっちゃん、カケッコも上手なんだねぇv-410
楽しそうだねぇ☆
オッ!チェリーちゃんも今日は元気にお散歩してるねv-344
ぷっちゃん…どうして一人ぼっちに?
きっと、ぷっちゃんはマイペースなんだねぇ。
うんうん!そんな、ぷっちゃんは可愛いよぉv-354
なっちゃん、皆でお散歩楽しかったねv-392
  • ちょこママ
  • URL
  • 2009年03月10日(火)08:59 [編集]
No title 
みんなで仲良くお散歩だったんですね~。
それぞれに公園の楽しみ方があるもんね♪
ボールなくてもなっちゃんは元気いっぱいだ~(^^)
長いお耳がぴょーんってなってゴージャスなっちゃんですね!
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年03月11日(水)02:14 [編集]
No title 
チェリーちゃんが歩いてる姿は久しぶりですi-178
お日様が当たる所で歩くのは気持ちがいいでしょうね~!!
ぷっちゃん、取り残されてるの??
結構それも可愛かったりして・・・v-411
うさぎになったなっちゃん!
ボールが無くても思いっきり走れてよかったねv-410
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月11日(水)21:46 [編集]
No title 
なっちゃん、ボールなくても元気に走れましたね。
テェリーちゃんもお外でお日様に当たれてよかったです。
ぷっちゃんもかばんの中じゃなく歩いてるし
みんな元気でよかったです。
それが何よりですね~!
あずきママさん同様、みんなに会える日を楽しみにしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年03月12日(木)13:16 [編集]
No title 
なっちゃん楽しそうに走ってるね~。
↓の写真も最高!!あんな写真撮ってみたいです。
らびは最近ベジタリアン~で草のある所では
離せませんよ。
チェりーちゃんも一緒に遊びにいったのね。
お家もいいけど、お外も楽しいでしょ。
おっとと、プッチャンプププー
一人遊びが好きなのね。でも、注意しないと
置いてきぼりにされちゃうよ。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年03月13日(金)19:37 [編集]
No title 
なっちゃん、ボールが無くても
全然OKですね~★
たくさん走ってますわ~v-10
楽しそう~♪
チェリーちゃんもぷっちゃんも
元気そうに散歩してますね!
PS:うさ耳カワユス~♪
  • ari
  • URL
  • 2009年03月15日(日)08:51 [編集]
~~遅くなってすいません~~ 

★あずきママさんへ★
なつは元気いっぱいです。ボール忘れても、ポケットの中や探索してますよ(^^;
なつは小さいのかな~~いやいや・・・大きいですよ!!
足も長いし(^^)なつらしいです。
ぷっちゃん、面白いでしょ~(^^)
なんかポツンって・・・でも、家に帰るのはめっちゃ早いですよ!
リードはだめなんです(><)全く歩かないです(><)
チェリ婆もヨロヨロながら頑張ってます(^^)
関西オフ会楽しみです(^^)
休みが合えばいいんですが・・・メール待ってますね(^^)
ぽっつんありがとうです(^^)


★ちょこママさんへ★
なつはボールは誰かが持ってると思ったのか、めっちゃ走っていました。
チェリ婆もヨロヨロでも頑張ってますよ~♪
ぷっちゃんはなぜかポツンと・・・何を考えてるんだか(^^)
ほんと!マイペースな子です(^^)
なつも思いっきり走ってくれたのでよかったです(^^)


★ぷっちままさんへ★
3ワンみんな元気です(^^)
公園でいっぱい走りました(^^)
なっちゃんだけが・・・(^^)
なつの走ってる姿の写真が好きです(^^)顔が楽しそうですよね(^^)


★白玉 きなこさんへ★
チェリ婆は久しぶりでしょ~~いっつも寝てばっかりで・・・
今日はヨロヨロながらもいっぱい歩いてくれました(^^)
ぷっちゃんはマイペースなので いっつもポツンです(^^)
面白いでしょ~(^^)


★あいラブyouままさんへ★
小さい公園だけどいっぱい走ってくれました(^^)
なっちゃんだけが・・・
ぷっちゃんはカバンからでたら、動きません。
ポツン状態です(^^)
関西オフ会楽しみです(^^)
休みの日がみんなと合えばいいんですが・・・(^^)


★くぅママさんへ★
なっちゃんは思いっきり走っています。
公園は久宝寺緑地に行ったんです(^^)
なつはお友達よりボールがいいみたいです(^^;
ぷっちゃんはマイペースなのでいつも置き去りです(^^)
でも、家に帰るのはすごい早いです(^^)


★ariさんへ★
3ワン元気にお散歩です(^^)
楽しそうなのはなっちゃんだけですけど・・・(^^;
ぷっちゃんなんてカメさんみたいにあまり動かず・・・
いっつもです(^^)
でもいい天気だったのでよかったです。

  • AN
  • URL
  • 2009年03月16日(月)23:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

