スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

~~体重測定~~

気がつけば、前の更新から1週間も過ぎてしまいました(><)


ダメなANおばです。



今日は暖かかった日でした。



今日は体重を測ろうと・・・


まずはなっちゃ~~~ん♪





ちゃんとお座りしてくれました(^^)





太りもせず、痩せもせず・・・なんとうらやましい体・・・・


ANおばは痩せもせず、太り続けて・・・はや何年・・・(><)




続きまして・・・



ぷっちゃ~~~ん






前に測った時は2.2キロ・・・



緊張の時間です・・・・












なんとっ!!これまたびっくり!!!


2キロです!!


キャベツダイエットが効果抜群でした(^^)v


病院の先生に褒められるね♪


2キロ以下はなんか可哀想な気が・・・・


2キロを維持しようと思います(^^)





チェリ婆の言う通り!!


油断したら また増えるので、慎重に・・・慎重に・・・・




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
絵になるね~★ 
なっちゃんもぷっちゃんも体重計にちゃんと乗ってポーズまで。
えらいえらい!!絵になるよね~
しかし・・・この体重計・・・宅急便用の秤に似ているような(笑)

ぷっちゃん痩せたね~
キャベツ毎日たらふく食べてるのかい~?
よかったよかった~
とってもスマートになったんじゃない?
キャベツか・・・・私も今晩からキャベツにするかな(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月18日(水)09:35 [編集]
No title 
ぷっちゃんダイエット成功ですね
おめでとうv-344
なっちゃんも2.9キロですか~??
小さくていいな~~
はなは3.5キロはありますよ~~v-406
きっとはなを一回り小さくした感じなんでしょうね
実は20日に引越しするんです
なのでパソコンもお引越しするので
今度の訪問はおそくなるかも??
はなは朝からサロンに預けてトリミング
もしてもらうので楽しみにしてくださいね
なんと3ヶ月もトリミングおさぼりしてて
毛玉だらけになってしまいましたv-406
  • ari
  • URL
  • 2009年03月18日(水)14:57 [編集]
No title 
おぉ~ みんなスマートでうらやましい
私も キャベツダイエットしようかしら
(≧ω≦。)プププ
うちの なっちゃんも参加させなくっちゃ
おりこうさんで おとなしくのってるところがいいね
(^_-)-☆
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年03月18日(水)19:14 [編集]
初めまして! 
あずき姉ママさんと仲良くして貰ってる
ツーママと言います
姉御と慕ってる♪あずき姉ママさんに電話を入れ
そしてあいラブyouママさんの お陰で あずきは命が助かりました
そして ずっと側に居てくれた姉ママさん達が居てくれて私は幸せ者だと思っております
ANさん♪お祝いの お言葉ありがとうございましたm(_ _)m
来週に再検査して以上なければ完全回復なので それまで頑張りますo(^-^)o
  • あずきツーママ
  • URL
  • 2009年03月20日(金)00:20 [編集]
No title 
なんだかレトロな感じの体重計!?量り??
わんこ用!?
ぷっちゃんダイエット成功したんですね~よかった♪♪
キャベツダイエットですか。
食べて痩せるのが一番ですもんね。
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年03月20日(金)01:20 [編集]
お久しぶりです♪ 
なっちゃんとぷっちゃん体重計で本当きれいにおすわりしていますね★

私も減りもせず増え続けるこの体重なんとかしてほしいですi-195
キャベツダイエット私がしようかしら(・_・;)
  • モナママ
  • URL
  • 2009年03月20日(金)10:47 [編集]
No title 
うらやましい~・・・。
なっちゃんお写真では解らなかったけど本当は
スリムビューティーだったのね。。。
らびは、なっちゃん+1kgですよアセアセ。
動の長さが災いしてるのかな~
なにせ、ダップー疑惑がある子ですから。
摘むお肉がないから、骨格の問題なのかな~。
ぷっちゃんキャベツダイエットですか。
ダイエット成功おめでとう!!
私もキャベツたべようかな(笑)。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年03月22日(日)10:42 [編集]
No title 
なっちゃん、体重計の上でもおりこうさんですねv-238
すごいすごい!!
なっちゃんは痩せたんだあー。良かったね。
そういえば、昨日か一昨日のテレビで言ってました。
食事前にキャベツを食べるんですって。
するとおなかがいっぱいになるらしい・・・
きなこママもキャベツが必要かもv-221
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月23日(月)22:45 [編集]
No title 
ごめんなさーい。
ぷっちゃんが痩せたんですね。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月23日(月)22:47 [編集]
コメントありがとうです 

~あずきママさんへ~
あずきママさん!!よくわかりましたね(^^)
この計り機はクロ●コのんです(^m^)
なつはじっとしてくれるんだけど・・ぷっちゃんは両手でガードしないと・・
なんせ下を見ない子なんで・・(^^;
ぷちは痩せましたよ~
フードをいつもあげてる量の3分の2くらいにして後は湯がいたキャベツをいれました。気持ちくらいのササミと・・・
今はこれを維持をします(^^)
私もキャベツダイエットしようかな~(^^)


~ariさんへ~
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
はなちゃんを見てみたいですよ~(^^)
なつは足が長~いですよ(^^;お恥ずかしい・・・
引っ越しですか??大変ですね。
頑張ってくださいね(^^)
はなちゃんのカット見に行こう~っと!!


~mokoままさんへ~
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
キャベツ効果ありです(^^)
でも2キロ以下はかわいそうなのでこれを維持したいと思います(^^)


~あずきツーママさんへ~
ツーママさんのことはよ~~く知ってますよ~(^m^)
はじめまして・・・
ANおばも あずきママさんとあいラブyouさんとは仲良くさせて頂いてま~~す(^^)
でもでも 本当にあずきⅡちゃん 元気になってよかったです。
今は元気に遊んでる頃かな(^^)
こちらこそこれからもよろしくです。
ANおばもまたお邪魔させていただきます(^^)


~ぷっちままさんへ~
レトロでしょ~~(^m^)宅急便の量りです(^^)
ちゃんと乗ってくれました(^^)
キャベツダイエットでこんなに痩せてくれるとは・・・
2キロを維持したいと思います(^^)


~モナママさんへ~
なつはちゃんと座ってくれるんですけど、ぷっちゃんはも~下を見ない子なので 両手でガードしないと落ちてしまいます。
モナママさん!!ANおばも痩せないと!!
キャベツダイエット開始ですね(^m^)


~くぅママさんへ~
なつは なぜか太らない子で・・・
お母さんが小さい子だったからかな~なつも一番小さい子だったんです。もうちょっと太ってほしいです(^^)
らびちゃん 見てる限りでは普通ですよね(^^)
らびちゃん・くぅちゃん探索しないと!!(^^)見つけたら感動もんですね(^^)
ぷっちゃんもキャベツで頑張ってくれました(^^)
ANおばもしないと・・・!!


~白玉 きなこさんへ~
なつは計りの上では固まってしまいました(^^)
ぷっちゃん 頑張ってくれました(^^)
ここまで成果がでるとはANおばもびっくりでした(^^)
でもでも もう~今の体重を維持したいとおもいます(^^)
キャベツダイエット TVでやってたんですね~お友達から聞きました。
だからか~と一瞬おもいましたけど、ぷっちゃんの次はANおばがキャベツダイエットですね(^^)
なんせ似た者親子ですから・・・(^^) 
  • AN
  • URL
  • 2009年03月24日(火)09:50 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

