

▲このページのトップへ戻る

見守り隊

今日もうちの3ワンは元気ですよ。











なっちゃん・ぷっちゃんの先には、チェリ婆・・・


最近は 夜中に探検することが多くなりました。


納得したら スヤスヤ寝てしまう・・・











チェリ婆が探検すると、気になるみたいで なっちゃんは寄って行ってくれます。








私も一緒に探検するぅ~とでも思ってるのかな(^^)



チェリ婆~捕まえた~~(^^)





気がついたらこんなに年を取って~


前まではお腹もプクプクだったのにね~


歯もいっぱいあったのにね~






いつの間にか、痩せて・・・背骨が立ってしまって~


お顔も痩せたね~


寝る時は 一生懸命ベッドに上がりたがる・・・でももう飛べないね~


目が見えなくても お水、ベッドの位置がわかるチェリ婆~


おトイレもおむつしてても シートの方へ行こうとしてるね(^^)


そういう姿を見ていると まだまだ大丈夫って思っても、


衰えは早いな~って最近はしみじみと思います。


なっちゃんも見守ってくれてるよ~





ってお~~い!!


寝てるのか~~い!!





そうそう!ちゃんと お目目開けて見守ってよ~(^^)


チェリ婆はなっちゃんの何倍も生きてるんだ~(^^)





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
見守り隊員さ~ん★ 
わ~ぁ
みんな元気そうで何よりよん★
そっかぁ、チェリやん夜中探検するのかぁ
解るよ~
うちもちゃぼが夜中シャカシャカ動いてるときあります。
どうして年をとると痩せちゃうのかなぁ?
ちゃぼも一昨日シャンプーしてしみじみ思ったところです。
ガリガリであばら骨がむき出し・・・一番のオデブちゃんだったのに
今じゃ片手で持ち上げることができちゃって・・・
ご飯もダイエット食をずーーっと食べていたのに
今は普通食を2倍の量与えてます。
でも全部出ちゃうんでしょうね~身にならないようです。
寂しいね~
でも食欲が命は変わらないので安心しています
チェリやんも食欲はあるようなので安心しています

なっちゃん、そうだね~なっちゃんの何倍も生きているチェリやん
いつもそばにいてあげてね~
なっちゃんは一番ちびっ子だけど頼りにしてるよ~ぉ★

ANちゃん、老いて行く姿は見てるほうも寂しいね。
でも限られた犬生があるとしたらチェリやんはすごく長生き。
ANちゃんの注ぐ愛情だといつも頭が下がる思いで見ています。
これから気候も良くなるのでみんなで日向ぼっこがチェリやんの楽しみでしょうね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月24日(火)08:32 [編集]
No title 
ANちゃん。
老いていくって寂しいね。
ちゃんとなっちゃんとぷっちゃんはチェリちゃんを見守ってるんですね。
みんな一つの家族ですもんね。
暖かくなったら お日様いっぱい浴びてお散歩に行けますよ。
お散歩には行けるんですよね?
チェリちゃん、もっともっと長生きしてよ~
ぽちぽち。

  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月24日(火)19:47 [編集]
No title 
最初の2枚なっちゃんとぷっちゃん同じような体勢でかわいい♪
チェリやんは大先輩だもんね。
なっちゃんも気づかい忘れない優しい子だし(^^)
年は取ってもANちゃんのかわいい子には変わりないもんね♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年03月25日(水)02:02 [編集]
No title 

★あずきママさんへ★
みんな元気なんだけど・・・チェリ婆が最近 急に衰えたな~ってしみじみ思うようになって・・・
年をとると本当に痩せますね~(><)
数年前はぷっくりしてたのに・・・
ちゃぼちゃんも痩せてますか?みんな年を取ると同じですね。
でも チェリ婆だけじゃないんやな~って少しホッ!っとしました。
でも、ちゃぼちゃん 片手で・・ってすごい痩せたんじゃ??
やっぱり身にならないんでしょうね。チェリ婆も ご飯増やしてるんだけど・・・
でも まだ食欲があるから 安心ですよね。
後脚がフラフラでこけちゃうから びっくりします(><)
こうやって 老いていくチェリ婆を見ていると 寂しくなります。
昔のことを最近はよく思い出します。
考えたらダメなこといつも考えてしまいます。
今年は大丈夫かな~とか(TT-TT)
これから 暖かくなって ひなたぼっこできるようになったら チェリ婆も一緒にお花見でも行けたらいいな~~(^^)
これからもがんばります。


★白玉 きなこさんへ★
きなこさん!!老いていくって本当に寂しいですね(TT-TT)
最近はいつも いろんな事を考えてしまいます。
痩せてきてる・・数年前は もっとふっくらしてたのに・・・
足もヨロヨロ~でも、食欲はまだあるので 安心してます。
ANおばが寂しい顔してたら なっちゃんも気づくので、そんな顔したらだめですね(^^)
なつも チェリ婆が ウロウロ探検してたら、一緒に後をついていってます。心配してるのかな(^^;
もうちょっとしたら もっと暖かくなったらチェリ婆もお花見行けたらいいな~~(^^)



★ぷっちままさんへ★
なんか こんな体勢で チェリ婆の探検をみてるみたいです。
最近はチェリ婆が急に痩せて心配ですけど、食欲もあるので安心はしてるんですけど・・・
考えたらだめなことばっかり考えてしまいます。
なつもわかってるのか チェリ婆の探検に賛同してくれてるので、
なつも心配してるのかな(^^)
もうちょっとしたら 暖かくなってお花見に3ワンみんなでいけるといいな~~っと思ってます(^^)
  • AN
  • URL
  • 2009年03月25日(水)23:19 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

