スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングしました~~(^^)


今日は今日は、なっちゃん(プードル)のトリミングDay~♪








お顔はムスタッシュにしました(^^)



耳は伸ばし中なので、このままです(^^)タッセルから伸ばすと、


キャンディキャンディみたいなお耳になるので そうしようと思います。


前もした時、可愛かったんで・・・・(^^)






体は・・・・・希望はこんな風に・・・・




笑わないでくださいね~~~vプッ!












お友達のシャディママ作



この絵は一体・・・・・・・・・・・・・アセアセ(^^;




でも・・・・・




伝わりました・・・・・







あの絵とそっくり?になりました(^^;ヒヤヒヤ



ベルトもいれました(^^)







まだまだ毛が伸びないといけないので、とりあえず形だけ・・・・(^^)







お顔がすっきりしたね~~~(^^)







これからは伸ばしたいので頑張ってブラッシングしないと!!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
わお~!!
なっちゃん、すごく、おされ~なスタイルですね~。
セレブ犬ですi-176
正直言うと あの絵はどうしたいのか意味不明でした~(ごめんなしゃ~い)
きなこママが無知だからですよ~、きっと。
毛が長くなると毛梳きが大変だけど 頑張ってね~v-410
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月25日(水)23:32 [編集]
わぁ~素敵です☆ 
先程は遊びに来て頂いて有り難うです♪
なっちゃん理想的なプードルスタイルに なりましたね(^_^)v
と~っても美人さんです☆
なんか お友達の ふぅちゃんに似てます~
あずき姉ママさんのブログにも載ってます~(^_^)
なっちゃんはクリーム色で毛量もあるのかなぁ~
うちの あずきも大人になったら なっちゃんみたいなスタイル出来るといいなぁ~
(*^_^*)
  • あずきツーママ
  • URL
  • 2009年03月26日(木)00:04 [編集]
凄いっ★ 
ANちゃん・・・カットスタイル追及してるよね~
これぞまさしく、プードル飼いだよね~
毎回毎回なっちゃんのカットは
カットスタイル本より信頼してるところがあるんだなぁ~
お友達が好むカットが流行なんだ!と信じている私です(笑)

今回のその「筋」は・・・ベルトになるわけね~なるほどぉ
伸ばしていきながら、ベルトを締めていくわけね・・・メモメモ
・・・・参考にしてもうちの「あずき」ちゃんではちくわが精一杯かもです(笑)


これからブラッシング大変だよね
がんばれ~ANちゃん、なっちゃん★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年03月26日(木)10:57 [編集]
No title 
わ~!!!
なっちゃん、トリミングしたですか~?
はなも、ついこの前しました^^*
お顔、ムスタッシュ似合ってますよ~
可愛いです~♪
ベルトもかっこいい~www
  • ari
  • URL
  • 2009年03月26日(木)17:34 [編集]
No title 
笑いましょう、笑いましょうv-411
笑ってれば そのうちいい事があるかもですよ~
ちなみに きなこママはロトの時は機械にお任せですv-221
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年03月26日(木)23:02 [編集]
No title 
お耳伸ばすんですね。
伸びかけでもかわいいなぁ♪
ウエストにラインが入ったんだぁ。
なっちゃんのカットはどんどん進化していきますね。
だいぶボディの毛も伸ばしていくのかな?
完成が楽しみです♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年03月27日(金)00:25 [編集]
No title 
なっちゃん、すてき~!
女の子らしくてエレガント、すごく大人っぽく見えますよ。
ベルトの部分、伸ばしていくとどんな風になるのか楽しみです。
なっちゃん毛量が多いからどんな風にでもできて羨ましいです。
とってもセレブに見えるのにそのカラーちゃっちいですよ~!
セレブっぽい普段使いのなっちゃん特製カラー考えますね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年03月27日(金)10:05 [編集]
No title 
ムスタッシュ可愛い~。じゃなくって
なっちゃん可愛い~。
なっちゃんはお耳フワフワでいいな~、
らびはモシャってしてて・・・。
ベルトがついたら今度はハートかな?
ANさん、毎日のブラッシング頑張ってね。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年03月27日(金)11:02 [編集]
No title 
なっちゃんは 毛量が多くてうらやましいなぁ~
(≧ω≦。)プププ
いや 失礼っ 笑うなと言われると笑いたくなる性格なもので......
絵とそっくりに 仕上がってるわ
すごい すごい
最初 絵を見たとき? ??  ???
だったんだけど ふむふむ なるほど 
そっくりじゃん 絵もしっかり理解できました~
って おそいよね(~_~;)
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年04月03日(金)18:24 [編集]
No title 
ANちゃん、大丈夫?
忙しい時はブログは気にしないで ゆっくりしてね~v-410
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年04月11日(土)21:23 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

