

▲このページのトップへ戻る

寝る子の横にはストーカー♪

皆様~~本当にお久しぶりです。ってより 本当に遅くなりました。



バタバタ仕事も忙しく・・・頑張っておりました(^^)


それに風邪をひいておりまして・・・咳が止まらず、咳するたんびに 頭に


力が入るのか 頭痛が・・・・


でもでも 今はだいぶマシに・・・(^^)元気です(^^)





今日のうちの3ワンはというと・・・





まぁちゃん(パパ)がいなくなると、ANおばのストーカーのなつです(^^)





でっかいあくびをしながら、ストーカー任務続行です(^^)




ちなみに・・・





半目で寝ているこの方・・・ぷっちゃん・・・





全く無防備です(^^;




うちの長老・・・はというと・・・





何かの足にしがみついて寝てるチェリ婆です(^^)



何の足かというと・・・・







リラックマの足に・・・かわいい~~~(^^)


いくつになっても こういうとこが可愛いですね(^^)







この方はいつまでここにいてるんでしょうね(^m^)プッ!



今後とも 3ワン+ANおばをよろしくです(^^)


また皆様のとこにも訪問させていただきます(^^)




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ANちゃ~ん★ 
久しぶり~
お仕事大変ね~おまけに風邪まで・・・・
でも、だいぶよくなったみたいで安心したよ★
ぷっちゃん・なっちゃん・ちぇりやんみんな元気そうで良かったよ~

只今私もお仕事中・・
おさぼりでちょっとANちゃんとこポチってしにきたら、
更新してた♪
また遊びに来るね~
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年04月13日(月)11:25 [編集]
No title 
ANちゃん大丈夫ですか~~??
おひさしぶりぶりで~~すv-291
今の時期の風邪はしんどそうですよね
気をつけてくださいね
私も引越しや卒入学シーズンでもうへろへろ
疲れがでて大変でした
やっと復活したとこですよv-91
やはり年には勝てませんわ~~
なっちゃん相変わらずストーカーなんですねv-10
うちも新居でますますストーカーになっちゃいましたよ 笑
似てますよね~~ハハハ
  • ari
  • URL
  • 2009年04月13日(月)14:44 [編集]
あずきママさんへ 
心配してくれてありがとうです
もう だいぶ良くなりました。
咳が本当に辛かったですよ
また 改めて 宜しくです
3ワンも中々 相手できなくて 不満だらけみたいです
これからは更新できるように頑張ります
いつもポチありがとうです
  • AN
  • URL
  • 2009年04月13日(月)15:16 [編集]
ariさんへ 
お久しぶりです。
風邪をひいて 本当にしんどかったですよ~
でも だいぶ良くなりました
ここんとこ 3ワンの相手してあげてないから なつはストーカーになってしまってます
はなちゃんもですか~
新居はどうですか?
また覗きにいきますね♪
  • AN
  • URL
  • 2009年04月13日(月)15:21 [編集]
No title 
は~い。
お久です~
きなこママも10日程ブログをサボって休養に出かけておりました。
ANちゃん、無理しないでね。
3ワンちゃんは 皆元気そうですね。
何だか あんまり更新がなかったんで心配してコメしちゃったけど ゆっくり休んでくださいよ~
取り合えず 風邪を治してねi-178
ぽち~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年04月14日(火)00:14 [編集]
No title 
とっても心配でした!
でもホッとひと安心です。
ANちゃん風邪でしたか、くれぐれも無理しないように・・・
3ワンちゃんたちは元気そうで安心しました。
お仕事忙しいようですが、体には十分気をつけてがんばってくださいね。
みんなのお顔見れてうれしかったです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年04月14日(火)00:20 [編集]
白玉 きなこさんへ 
心配してくれてありがとうです
コメント入れてくれて本当に嬉しかったです
3ワンも相変わらず元気です
咳もだいぶマシになりましたので これから頑張ります
りりぃちゃん達をまた見に行かなくっちゃ
  • AN
  • URL
  • 2009年04月14日(火)10:07 [編集]
あいラブyouママさんへ 
心配してくれてありがとうです
なんか コメント入れてくれて本当に嬉しい
だいぶマシになったので これから頑張ります
今日はで どこにも行けないですね
ラブちゃんたちは グッスリ居眠り中なんでしょうね
また覗きにいきますね
  • AN
  • URL
  • 2009年04月14日(火)10:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年04月14日(火)21:10 [編集]
No title 
久しぶりの更新だぁ!!
ANちゃん忙しかったんですね。
体調共々今は落ち着いてるのかな?
りらっくまの大きさにびっくり!!
こんな大きなりらっくま持ってるANちゃんもかわいい♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年04月15日(水)00:41 [編集]
No title 
ひさしぶりで~す♪
お元気でしたか???
大きいリラックマいいですね(^-^)
私も枕にしたい・・・・

がんばれのぽち☆
  • モナママ
  • URL
  • 2009年04月17日(金)20:44 [編集]
No title 
ぽち~v-238
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年04月20日(月)22:43 [編集]
No title 
お久しぶりで~す
お忙しそうですね 
ワンちゃんは みんな元気そうで安心
ANちゃん 無理しないでくださいね~
暇になったら また遊んでね~~っ
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年04月23日(木)18:14 [編集]
No title 
ANさん大丈夫ですか?もう元気になられたかしら。
今年は我が家もパパさん除いて(何かは風邪ひかないとか)
コンコンゲフォゲフォ。娘2人4日も仕事休みました。
熱の出ない体質の私は、マスク2枚重ねて仕事してました。

大きなりらっくま~。人間と同じ大きさ?
チェリーちゃんがチッチャク、チッチャク見えます。

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

