

▲このページのトップへ戻る

お久しぶりです^^


   やっと、やっとの登場です^^

  今まで何をやってたの~って事は聞かないでね~^^;

  さてさて今日からまた頑張ろうかと思いまして・・・

  まずは・・・みんな元気にしてましたよ~♪

  の紹介です♪


  なっちゃんです・ハート

  

  元気いっぱいでしたよ♪


  ぷっちゃんです素材屋405番地-heart2



  横から舌がペロリは健在ですよ♪


  チェリ婆ですライン001ピンク pkk



  相変わらずネンネがお好きなようです♪


  これからは更新できるようにがんばりますので、またよろしくです顔 ニコ




  みなさまの所にもお邪魔しますと思いますが、よろしくです♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
密かに・・・アップしてるじゃんv-411

マイページに入ってるから分かるのよんv-397

チェリやん久しぶりだわ~v-411

可愛い服きちゃって~♪

それも手作り? なんちゃってv-415

更新!頑張ってね~v-426
  • jujuのおかん
  • URL
  • 2009年12月03日(木)02:01 [編集]
更新してるぅ~☆彡 
あれれぇ~v-405

寝る前に、チェックしたはずやのにぃ~v-395

ブログ・・・お帰りぃ~v-314

みんな、元気でなによりだわぁ~v-424

チェリ婆、寝顔が可愛いわぁ~v-343

ぷっちゃん、お顔が見れなくて淋しかったよv-415

なっちゃん、いつも可愛いねぇ~v-346

これで、楽しみがまた増えましたv-413

無理せず、更新頑張ってねっe-463

  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月03日(木)10:12 [編集]
jujuのおかんさんへ 
アップしてましたよ~♪

密かに・・・^m^でもバレバレですね^^

チェリ婆も元気ですよ^^

可愛い服でしょ~ぷっちゃんもあるんです^^

でも・・・チェリ婆のカットもうすぐしようかな~と・・・

手伝ってもらわないと・・・jujのお~か~ん~ちゃ~~ん^m^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月03日(木)21:48 [編集]
まぁさんへ 
ただいまで~~す♪

やっとやっとです♪

密かに更新です^^

チェリ婆は相変わらず寝てばかりです^^

ぷっちゃんも調子がいい時はルンルン♪です^^

更新がんばりますので・・・仲良くしてね~♪
  • AN
  • URL
  • 2009年12月03日(木)21:52 [編集]
おかえり~! 
ANちゃんコメントありがとう!
早速飛んできました。
うれし~!みんな元気なんですね
チェリーちゃんも元気そう
とっても心配してたんですよ。
あずきママさんと会うたびにANちゃんどうしてるかなぁ~って
うわさしてたんですよ。
またこれから楽しみにさせてもらいます。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年12月03日(木)21:53 [編集]
あいラブyouママさんへ 
来てくれたんですね~

感動です♪

チェリ婆は元気です(^o^)

あずきママさんとうわさしてくれてたんですか~(^O^)

またまた嬉しいです♪

こちらこそ、また仲良くしてくださいね~(^O^)
  • AN
  • URL
  • 2009年12月03日(木)22:00 [編集]
聞きつけましたよ~★ 
ANちゃん、ANちゃーーん!ANちゃ~~~ん★
久しぶり~ぃ
元気でよかったよん。
あいラブyouママさんからお聞きしてすっ飛んできましたよぉ。
ヽ(^o^)丿
なんか10年ぶりぐらいのような気分で・・・あずきママ老けちゃったよ(笑)

今日はぐっすり眠れるよぉ(いつもだけど)(~_~;)
これからも、ずっとよろしくね★
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年12月03日(木)22:43 [編集]
ぷっちまま 
おーっ!!お久しぶりです♪
どうしちゃったのかと思って気になってました。
みんな元気そうでよかったです。
なっちゃんしばらく見ないうちにカラーチェンジしてる(^^)
更新楽しみにしてますね♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年12月04日(金)01:58 [編集]
あずきママさんへ 
あずきママさ~ん♪あずきママさ~ん♪あずきママさ~ん♪
生きてましたよ~私~^^
私もコメント頂いて~嬉しいよ~
私も老けちゃったよ~^^
これからも、ずっとよろしくです^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月04日(金)20:35 [編集]
ぷっちままさんへ 
おひさしぶりで~~す^^
心配して頂いてありがとうで~す♪
みんな元気でしたよ~^^
なつのカラーはもう伸びちゃって・・・
今は切りたいですよ^^
これからもよろしくです♪
  • AN
  • URL
  • 2009年12月04日(金)20:42 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

