

▲このページのトップへ戻る

1人3ワンの団結力

  

   だんだんと本当に寒くなってきました。苦笑

   寒いのは苦手~な私・・・・あせ

   こんな時にワンコ達が寄ってきてくれた暖かいのに・・・・


   って思ってワンコ達を見たら・・・・


   

   なんすか・・・あの耳は・・・・

   


   なんすか・・・


   まぁさんとこで温まり中のぷっちゃん・・・・


   ちなみに・・・なっちゃんは・・・・


   

   なっちゃんまでもが・・・・まぁさんに・・・・


   ふんっ  なんだよなんだよ


   なぁ~チェリ婆~


  んっ!!チェリ婆は・・・・

   

   チェリ婆までもが・・・・


   

  なんすか・・・


  この仲良しグループは・・・・


   
 

  なんすか・・・


  この勝ち誇った顔は・・・・



 ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ガハハハハッ(爆) 
そんなもんですe-263 そんなもんですe-263e-263

我が家も、そんなもんですe-263e-263e-263

女子は、男子を好むのですe-442

そうとでも思わないと、餌を量る手が震えますぞよ~。 ププッe-455

チェリ婆も、まだまだ現役女子チームなのねv-345

そうでなくっちゃね。 チェリ婆~v-424
  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月05日(土)00:05 [編集]
 
ANちゃん・・・家では孤独なのね~e-455ププ~

パパさんの上に乗ってるなっちゃんと、ぷっちゃんの合計体重でも軽いからいいよね~v-411

いつか・・パパさんの上にシャデ子を乗せてみようかしらんv-397
ウゥッ・・・v-356って言うやろうな~v-411
  • Jおかん
  • URL
  • 2009年12月05日(土)01:04 [編集]
 
まぁちゃん、モテモテ~★みーーんなレディですから
あら、もう一人「レデー」が・・・
ANレデーさんがんばって(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2009年12月05日(土)01:10 [編集]
 
一緒!一緒!
家も若い娘から、年増の娘までみんなパパにべったりですよ!
パパもいつもは「邪魔!」とか言ってるくせに
寒くなると、甘い声で「chacoおいで~」とかって・・・
やっぱり女の子はパパが好きなのかなぁ~?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年12月05日(土)02:08 [編集]
 
おひさで~~すv-10
時々ブログをチェックしてましたv-426
コメントいただいて嬉しかったです
みんなとても元気そうですね
うちもパパさんが一番好きみたいです
家に居るときは必ずひっついてますよ 笑
なっちゃんのカットまた変わりましたね
ちょんまげも可愛いですよ~v-344
また遊びにきますね~~
  • ari
  • URL
  • 2009年12月05日(土)11:55 [編集]
まぁさんへ 
そんなもんですか~e-263そんなもんですか~e-263
まぁさん宅も一緒ですか~e-282
ひとまず安心ですe-440
ホントにうちの女子は・・・中年男子がお好みのようですe-350
ほんとだわ~手が震えまする・・・e-442
意外と笑えましたよ~e-446
チェリ婆も女子になってます・・・e-350
  • AN
  • URL
  • 2009年12月05日(土)20:15 [編集]
Jおかんさんへ 
そうなんですよ~e-452
あたいは、意外と家では孤独ですよ~e-263
全く寄ってこないです・・・e-350
何か袋を持ってたら寄ってきます・・・e-455
どういう事!!
ほんと!ほんと!
シャディを乗せてもらおう~
たぶん・・・いや・・・絶対に・・
ヴゥ~ヴゥ~って言うよね~e-454
  • AN
  • URL
  • 2009年12月05日(土)20:20 [編集]
あずきママさんへ 
なぜか・・・モテモテなんですよ~
この世に男子は1人と思ってるのかしら・・・e-451
うちのレディは・・・e-447

でも・・・孤独のレデーは・・・・・
ぽつんと・・・・
  • AN
  • URL
  • 2009年12月05日(土)20:25 [編集]
あいラブyouママさんへ 
一緒ですか~e-446
ホントにうちの年増の女子は・・・
パパも甘いんですよ~e-351
これは・・・好かれる作戦ですねe-451
ほんとだわ~
女の子はパパが好きねe-349
ママは世話役ねe-350
  • AN
  • URL
  • 2009年12月05日(土)20:33 [編集]
ariさんへ 
ariさ~んe-349
来てくれたんですか~e-349
お久しぶりですe-328
ariさんところもやっぱりパパが好きなんですね~e-440
なつのカット変わったでしょ~
今はトップ伸ばし中ですe-266
でも・・・今はもつれがあります・・・e-263
私もまた遊びにいきます~e-446
  • AN
  • URL
  • 2009年12月05日(土)20:40 [編集]
 
おひさしぶりです。
みんな元気そうで嬉しいです~v-238
私はちょっと体調をくずしてましたが、少しづつ、また、更新していきますのでこれからもよろしくで~す^^
ずっとANちゃんの事思ってましたよ♪
でも、無理しないでねv-238
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年12月06日(日)00:03 [編集]
白玉きなこさんへ 
どうも~です♪
お久しぶりです~^^
みんな元気ですよ~^^
きなこさん、お体大丈夫ですか~
無理しないでくださいね
  • AN
  • URL
  • 2009年12月06日(日)21:41 [編集]
 
ANちゃん お久しぶり~~~~ですぅ
心配してたんだよ~
っていいながら すっかり出遅れちゃってますv-31
寒くなってくると ワンコが恋しくなりますね=
? カイロの間違いだったかしら?
うちも パパさんが なんで来てくれないんだ
って ブツブツ言ってるわ
私は おかげで重くって寝返りもうてやしないの
ヶラ((´∀`*))ヶラ
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年12月07日(月)17:00 [編集]
mokoママさんへ 
mokoママさ~~ん♪
お久しぶりです~♪
心配してくれてありがとうです♪
遊びにきてくれてホントに嬉しいです♪
もしかして・・・パパさんと私は同じかも・・・
私・・・余裕で寝返りうてます・・・TT^TT
私もまた遊びにいきますね~
  • AN
  • URL
  • 2009年12月07日(月)22:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

