

▲このページのトップへ戻る

直立しま~す♪


     も~ホントに寒い日となってきました。

     お仕事の初めにワンコのお散歩をしとかないと!!

     って事で、なっちゃんのお友達のタラちゃんと一緒に・・・・


   


     さぁ~行きましょうか~


   


     タラちゃん!暖かそうなお洋服着て~

     寒い日もへっちゃらね

     それに比べてなっちゃんは・・・・


   


     う~~~ん!!寒そう~

     でも・・・服を着せちゃうと、3日でもつれちゃうんだよね~

     経験済みです・・・・・


   


     タラちゃん!なっちゃんと一緒に行ってくれてありがとうね

     さらに歩いていると・・・・

     なっちゃんのお友達の・・・・

     シャディちゃん(ゴル)とjujuちゃん(アメコカ)が向こうから・・・・


     


     なっちゃん・・・

     早く会いたいのか・・・直立です



   


     シャディちゃん&jujuちゃんが近づいてきてくれても・・・

     なっちゃんは・・・・・

     いつまで直立するのやら・・・・


     もしかして・・・いつかは立って歩いてくれるかしら・・・・




     ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
すっごーい!! 
なっちゃん、ほんまに直立やねぇ~v-405

お友達に、早く会いたかったんだぁ~v-343

仲良しだねぇーv-415

しかし、仕事前にみんなでお散歩なんて・・・羨ましいわぁ~♪

タラちゃんのお洋服も、暖かそうだしお似合いですねv-352

  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月07日(月)23:18 [編集]
 
あの場所でよくお会いしますよねv-411

なっちゃんは いつも気づいてくれて 直立で待ってくれてますねv-415

そんなに アタシが好きなのね~と思いきや・・ユメっち目当てには ひっくり返るヮ~v-399
  • シャディママ
  • URL
  • 2009年12月08日(火)03:12 [編集]
まぁさんへ 
すごいでしょ~e-451いつも、この場所で立つんですよ~e-282
 
会いたくてしかたないんでしょうねe-349

なっちゃんも、もぅ朝にお散歩行けると思って、お店についたら

お散歩に行く準備OKって感じですe-348

タラちゃん、お洋服着て・・・e-454

体が今は短いからお洋服着てないと逆に寒そうですe-454

コメントありがとうございますe-328

  • AN
  • URL
  • 2009年12月08日(火)11:53 [編集]
シャディママさんへ 
なっちゃんはいつもあの付近で、ソワソワしてますよe-349

なぜか立って待ってますe-349

足にまとわりついて・・ほんとにリードがわちゃわちゃになっちゃって・・・e-350

でも・・・なっちゃんの目的は・・・

まさかe-451ゆめちゃんとは・・・・

これには私もびっくりでしたe-451

  • AN
  • URL
  • 2009年12月08日(火)11:59 [編集]
 
仕事前の散歩が日課になりましたね~e-454

なっちゃん!めっちゃ姿勢が良いわ~♪

ほんとにそのまま歩き出しそうe-454

もしかして特訓したら出来るかもよ~e-348

タラの写真載せてくれてありがとねe-349


~まぁさんへ~

服似合ってますかぁ~e-454
嬉しゅうございますe-349
  • りん&たら
  • URL
  • 2009年12月08日(火)16:10 [編集]
りん&たらさんへ 
ホントに日課になりましたねe-349

もぅ、なつもタラちゃんも行く気やもんねe-282

なつ、特訓しようかしら・・・

歩くようになるのかなe-440

お散歩、また行こうねタラちゃんe-328

  • AN
  • URL
  • 2009年12月08日(火)21:40 [編集]
 
↓の写真では気づかなかったけど
なっちゃん後ろ足ツルツルになってたんですね~!
ボディの毛もだいぶ伸びてるし~。
直立出来たら歩くのも出来ますね(^^*)
ぷっちも少しなら歩けます。笑
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年12月08日(火)23:08 [編集]
 
ほんと立ってる~~v-290
散歩途中でカラスや小鳥を見つけると
立ってますよv-290
なっちゃんトップ伸ばしてるんですね
小顔にみえていいかも
はなは昨日トリミングしたんですが
お猿さんみたいになっちゃいましたv-526 
  • ari
  • URL
  • 2009年12月09日(水)15:13 [編集]
ぷっちままさんへ 
そうなんですよ~
後ろはツルツルですよ~
毛もだいぶ伸びてきて・・・
でも・・・すぐにもつれるのが・・・つらい・・・・
ぷっちくんは立てるでしょうね~^^
私的には・・・ぷっちくんのほうがなんでもできそう^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月09日(水)23:43 [編集]
ariさんへ 
なつはなぜか、お友達を待つ時は立ってるんですよ~^^
よっぽど会いたいんでしょうね^^
はなちゃんも立つんですか~♪
意外とみんなできるのね~^^;
なつ、今は伸ばし中です^^
はなちゃんもふわふわで可愛かったですよ~♪
  • AN
  • URL
  • 2009年12月09日(水)23:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

