fc2ブログ

動けなくても一緒がいい♪

      

      だんだんと寒くなって・・・・

      朝、ふと目をやると・・・・      


      


      ぷっちゃん!気持ちよさそうにおネンネ


      


      朝はいつもこんな状態です


      ぷっちゃんからなっちゃんに寄り添っていきます



      


      なっちゃん・・動けない状態に・・・・


      


      でも・・・なっちゃんにはこれが幸せなんだよね~


      動けなくても、ぷっちゃんが寄り添ってくれるだけで安心みたいです


      ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
高級毛布だね★ 
最初の画像なんて豪華なふかふか毛布なのぉ~と思いきや
なっちゃんの「毛」だったのねぇ~
なっちゃんだいぶロングに・・・・
さては、ANちゃん・・・イメチェン目指してる??
なっちゃんのスタイルいつも楽しみにしているから
期待が膨らんじゃうぞぉ★

それにしても、なっちゃんとぷっちゃん仲良しさんね~
いつまでもこの寄り添った姿見ていたいよね。

★ANちゃん・・・・もし・・・じゃなく、絶対会いに行くからね
 覚悟決めてください!(笑)
  • あずき姉ママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)09:10 [編集]
大好き☆彡 
こう言うお写真、大好きですe-266

多頭飼いって、大変な事も沢山あるけれど、こう言う瞬間をみると、大変さなんて吹っ飛ぶよねv-415

あぁ~。

ほのぼのとして、いいお写真を見させてもらいましたv-398

ANちゃん、ありがとーv-352
  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)12:35 [編集]
 
なっちゃん、ぷっちゃん仲良しですね~!
誰かが引っ付いてると動けないのわかります。
ママもchacoがお膝にいると
起こすのかわいそうでまったく動けなくて
何にもお家のこと出来ません。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)13:17 [編集]
あずき姉ママさんへ 
ほんとだ~
1枚目の写真はフワフワ毛布みたいですね^^
でも・・・まさかなっちゃんの毛とは・・・ね^m^
あ~~わかりましたか~
なつのカット変わりましたよ~
なんとなく変えました~
また見てくださいね♪
なつとぷちはなぜか仲良しさんです^^
うんうん♪覚悟は決まってますよ~^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月10日(木)22:57 [編集]
まぁさんへ 
私もこういう写真は大好きです^^
ほんと~いっぱい大変なことがありますけど・・・
こういう姿を見ると・・・ニコニコになりますね^^
こんな姿を見ると、ぷっちゃんはいつまでも元気でいてほしいし、なっちゃんにはいつまでも
やさしい子でいてほしい・・チェリ婆びはいつまでもほのぼのしててほしいと思います。
この時のなつは全く動けないけど・・・^m^
いつもありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:03 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なっちゃんはぷっちゃんの事、大好きなんですけど、
ぷっちゃんは自分の気分でなっちゃんによ寄って行ったり・・・
面白いです^^
chacoちゃんもママさんに甘えるんですね~
気持良くなって寝ちゃったら、ママさんも動けないですよね~^^
起きてくれるまで我慢ですね^^
でも・・・その寝顔見て・・・ママさんもニコニコなんだろうな~って・・・
そういう光景が浮かびます・・・^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:08 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック