

▲このページのトップへ戻る

ご飯禁止令!!



      
       今日はなっちゃんのトリミングのブログをしようと


       思っていたのですが・・・ 変更で・・・・ 
   

       ちょっと昨日からチェリ婆が下痢ぎみで・・・


       様子をみながら、ご飯も少しづつ・・・って思って・・・


       仕事から帰ってきたら、どうかな~って思っていたら・・・


       下痢治まらず・・・・


       病院に行ってきたの~


       前に行っていた病院は家から30分弱くらいだったのですが・・・


       病院を変えたので、今は10分弱で行けるので、


       何かあったらすぐに行けるので助かります


       先生も良い方で・・・先生に出会えてよかったです


       今日は点滴と注射を打って帰ってきました~


      


       今日の夜と明日の朝まではご飯はダメ!って・・・


       言われたでしょ~


      


       全くわかってないみたいです


       看護婦のお姉ちゃんとチェリ婆~って遊んでるから


       あかんねん


       チェリ婆に手を差し伸べると・・・・


      


       手を食べられちゃいました~


       それも元気な証拠・・・


      
 

       ほんとなっちゃんの言うとおり


       明日また病院に行って先生にみてもらおうね



      ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


    

    


      

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お大事に~ 
お腹の調子はよくならなかったのね・・・v-356

大好きなご飯がお預け・・・て可哀想だけど、
イタイ・イタイの方がツライもんね~v-388

早くよくなりますように~

お大事にね~v-100
  • シャディママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)22:19 [編集]
チェリ婆~!! 
チェリ婆、大丈夫かしら??

食欲あるのに、ごはんのお預けは可哀想だけど、ピーの方が体力消耗しちゃうもんねぇ・・・v-395

チェリ婆、もう少しの辛抱だぁ。 頑張ってねv-91

ANちゃん、またまたM病院に走ったんだぁーv-424

お疲れさまv-356

でも、近くに病院があると、ほんと助かるよねv-352

病院好きは、まぁと同じだぁ~v-424

安心するもんねv-398

チェリ婆、どうぞお大事にv-300
  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)22:30 [編集]
 
暖冬と言っても寒い日があるから体調が狂ったのかな?
チェリーちゃんのおなかが早く治るといいですね。
指でも食べたい気持ちも分かります^^
下痢してても、おなかは空くもんねっv-411
病院が近いって助かりますね^^
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:52 [編集]
 
チェリーちゃん、心配ですね~!
可愛そうにお腹もすいてるんですね
でも我慢して早く治してくださいね。
お大事に・・・
なっちゃんのトリミングも楽しみにしてますね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年12月11日(金)01:43 [編集]
シャディママさんへ 
昨日はやっぱりダメでした。
治ってるかなって思ってたけど・・・
夕・朝のご飯抜きはつらかったと思いますけど・・・
頑張ってくれました^^
心配ありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2009年12月11日(金)21:41 [編集]
まぁさんへ 
治るかなって思っていたのに・・やっぱりダメでした。
もう年だから、本当に体力消耗したらダメですものね><;
でも、ピーでもご飯はほしがるので、見ててかわいそうになりましたよTT-TT
M病院に行ってきましたよ^^
近くなったので、すぐに行けるから安心です。
昨日はチョコを食べて帰ってきました^^
夏から行きだして・・・もう何回行ってるやらです^^;
心配ありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2009年12月11日(金)21:48 [編集]
白玉きなこさんへ 
11月の末にもピーで病院に行ってるから・・・
その時も寒かったような・・・
やっぱり気温差があるのかもです><;
本当に指をパクッって・・・
指パクパクしとき~って感じですね^^
夏くらいから病院を変えたので・・・
今は近くて本当に安心です^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月11日(金)21:53 [編集]
あいラブyouママさんへ 
寒くなったからなのかな><;
もぅ年なので何かあったら大変ですものね><;
一番楽しみのご飯おあずけはチェリ婆にとったら
一番つらかったと思います。
今は復活です
なつのカット楽しみにしててくださいね^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月11日(金)21:57 [編集]
 
寒くなるとお腹ゆるくなる子多いみたいですね~。
雨降って寒いからかな。
明日の朝まで何にも食べれないんですね。。
病院も行ったし明日には良くなってるはずですね♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年12月11日(金)23:06 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

