スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃんトリミング~の日

        今日は一日雨・・・冷たい雨でした

        昨日のチェリ婆のピーは治まって・・・

        今日の夜にまた病院に行って、もう大丈夫との事でした~

        今日はちょっとだけど、大好きなご飯を食べれました~

        よかった~よかった~

        皆さん、心配してくださってありがとうございました



        さてさて・・・水曜日のお話です

        なっちゃんをカットしました~
 
      

        カットの時はいつもお顔がドンヨリ~ななっちゃん

        でも、そんなん言っていたら、いつまでたっても

        できませんので・・・・

        まずはシャンプー

      

        シャンプーしてもボサボサ~

        まずはお目目を・・・・

      

        すっきり見えるように・・・・

        時間がたてば、頭の毛が落ちてくるので・・・

       

        くくりました~

        早く伸びてくれたらいいのにな~

        ちなみにお尻は・・・・

       

        ハートです

        全体はこんなんです

       

        お尻が寒そう~

       

        これも何日もつやら・・・・


    ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チェリーちゃん、良くなって良かったです。
ご飯ももらえてよかったね~!

すごい!!!
なっちゃんのカット!!
ゴージャスと言うかなんというか?
お尻寒そう~でもハートがくっきりはっきりで可愛いです。
お目目もパッチリで可愛い~!
頭は伸ばし中なんですね。
なっちゃん、毛量が多いから、色んなカットが楽しめますね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2009年12月12日(土)00:58 [編集]
 
チェリやんよくなってよかったですねv-290
ANちゃんお家でカットしてるんですか??
スゴイです!!
なっちゃんのパチ子ちゃんかわいい~~v-344
ゴムで結んでもらってますますカワイイデスよ
お尻のハートも素敵ですv-353
  • ari
  • URL
  • 2009年12月12日(土)10:31 [編集]
お~~~っ。 
チェリ婆、ピ~が治まってよかったねぇ♪

ごはんも、食べれたみたいだしv-424

まぁも、めた嬉しいですv-345

なっちゃん、おめめパッチリ、めた可愛いv-415

またまたおちりが寒そうになっちゃったけど・・・ププッe-455

でも、おちりのハートが可愛いから、なっちゃんには我慢してもらいましょうv-396

ちょんまげ、伸びるまでが大変だけど、頑張ってねv-411
  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月12日(土)10:41 [編集]
 
チェリーちゃんが良くなってきて良かった、良かった!!
調子が悪そうだと、こちらまでつらいですもんね^^
なっちゃんは相変わらず美人ですねv-238
お手入れが大変じゃない?
りりぃは足のポンポンだけでもすぐに毛玉です。
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年12月12日(土)21:21 [編集]
 
チェリやんよくなったみたいで♪♪
明日からは普通にご飯食べれるのかな?
なっちゃんトリミングしてスッキリですね~!
確かにお尻は寒そう。笑
だけどボディはふかふかであったかそう♪
トップ目の上から伸ばすのはだいぶ時間かかるみたいですよね。
完成形が楽しみです~♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年12月12日(土)23:19 [編集]
わぁ~~★ 
チェリやん体調戻ってほっとしました!
大好きなご飯が食べられることがワンコにとっては一番の幸せだよね。その表情を見ている私たちが幸せもらってるんだけどね。

「なっちゃん」スッテキーーー★
さすがANちゃん、好き放題可愛くできちゃうね。
高級毛皮を着ているみたいよぉ~
これぞまさしくプードルスタイル!!
カッコエエ~★
プードルの魅力満載
ただねぇ、なっちゃんとしてはこの時期「腹巻」欲しいかもよ
送ろっか!わたしの手編みで(笑)
  • あずき姉ママ
  • URL
  • 2009年12月15日(火)10:21 [編集]
あいラブyouママさんへ 
チェリ婆復活です^^
よかったです♪ありがとうございました。

なっちゃん・・やっちゃいました。
お尻は寒そうだけど・・・・・^^;
悩んだんですけど、ハートをわかるようにと思ったら
短くなってしまうんです><;
もう少しこのカットでいこうかとおもっています^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)22:28 [編集]
ariさんへ 
チェリ婆復活です^^
心配ありがとうございました。

なっちゃん、とうとうこんなカットになってしまいました。
カットは自分でやっています^^
本職なんです^^;
今回は伸ばそうかと・・・
お尻は寒いですけど・・・
はなちゃんもお揃いでどうですか・・^^
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)22:39 [編集]
まぁさんへ 
チェリ婆復活です^^
M病院で、病院食の試供品を少し頂いて、それをちょっとずつあげていきました^^
今はいつもあげてるフードに代わってよくムシャムシャ食べて寝てます^^
心配ありがとうございました^^

なっちゃん、またお尻を刈ってしまいました^^;
今回は寒くなるから刈るのはやめようと思っていたのに・・
ついつい手が・・・ブィ~ンって・・・^^;
なっちゃんには我慢してもらいます^^
ちょんまげってなかなか伸びないです><
モサモサで・・・・でも我慢ですよね^^;
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)22:48 [編集]
白玉きなこさんへ 
チェリ婆復活です^^
ピーになったら、夜中でもピーがしたくなるみたいで動きだすので、私も目が覚めてしまって・・・
本当に元気になってよかったです^^
心配ありがとうございます

なっちゃん・・・お尻寒いですけど・・・
やってしまいました・・・^^;
なっちゃんも寒いかな~って思って、服を着せると
3日でモツモツで・・・><;
着せる事ができないのが・・かわいそうです^^;
たぶん、なつも足のポンポンはもつれてると思いますTT-TT
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)22:54 [編集]
ぷっちままさんへ 
チェリ婆復活です^^
今は元気にご飯ムシャムシャ食べてくれて、ぐっすり寝てます^^
心配ありがとうございます^^

なっちゃん、とうとうすっきりになってしまいました~^^
お尻は、悩んだんですけど・・・
やってしまいました・・・^^;
ボディはもう伸びて、すぐにむつれるので・・・大変です><;
たぶん・・・今ももつれてるような感じですTT-TT
トップはかなり時間がかかりますよね><;
諦めが早い私・・・我慢できるかしら・・・^^;
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)23:00 [編集]
あずき姉ママさんへ 
チェリやん復活です^^
食べることが大好きなチェリやんなので、ピーになると、
一番つらいと思います><
今はよく食べて、よく寝てます^^
心配ありがとうございました。

なっちゃん・・・とうとうやってしまいました^^
本当に私の好き放題ですよ^^
お尻は今回は刈るのはやめようかと思ったんですが・・・
手が・・・勝手にブィ~ンって・・・^^;
そうでしょ~^m^
なつにはこの時期寒いと思います^^
手編みの腹巻~♪
なつ大喜びだと思います^^
なつに報告だぁ~~~^m^プッ
  • AN
  • URL
  • 2009年12月15日(火)23:06 [編集]
 
チェリーちゃん よくなってよかったね
おぉ~ なっちゃん ステキ
おもいっきりカットしちゃいましたね
ハート いいなぁ~
うちも挑戦したいけど 毛量めちゃ少ないから無理だぁ~
お目目も ぱっちり かわいさ倍増だね♪
  • mokoママ
  • URL
  • 2009年12月17日(木)18:35 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

