

▲このページのトップへ戻る

寒さなんて吹っ飛んじゃう♪

      だんだんと寒くなって・・・つらい日となりました

      今日は仕事お休みなんですけど、いつもの時間に起きて、

      なっちゃんのお散歩に行きましょ~


      AM8:00・・・寒い~

      でも歩いていたら、可愛いお花を見つけたので・・




      公園についたので・・・・

      朝早いと誰もいないね~

      ちょっと遊びましょうね~
      
      なっちゃんも早く~♪の様子


 

      さぁ~行くぞ~




    ジャ~ンプ




    足広げてジャ~ンプ




    走る~走る~

    いっぱい走りました~

    このままだと私が筋肉痛になるので帰りましょ~



  

    まだまだ遊びたかったみたい・・・

    また朝早くのお散歩行こうね~・・・・行けたらね


   ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
朝8時ですか~寒い時間ですよね。
なっちゃん足にバリ入れてるから
ジャンプしてる写真筋肉の動きまでバッチリですね~!!
ボディの毛が長めでゴージャスだから
ボール遊びも優雅に見える~♪
  • ぷっちまま
  • URL
  • 2009年12月22日(火)23:17 [編集]
 
早朝散歩は、ほんと気持いいですよね♪

冬場は、寒くてちょっとツライけど・・・e-443

おっ。邪魔者がいないと、ボール遊びも楽しかったんじゃない? ププッe-455

でも、ANちゃんが筋肉痛にならない程度に、楽しんでねっe-440
  • まぁ
  • URL
  • 2009年12月24日(木)11:43 [編集]
 
メリークリスマス。
朝8時・・・ウチの子たちは布団の中です。
なっちゃん、オチリのハートが可愛いですね。
結構短くカットしてらっしゃるんですね。スタイルいいから
お似合いですね。我が家の貧毛らびは、怖くてそこまで切れません。羨ましいです。
  • くぅママ
  • URL
  • 2009年12月25日(金)21:37 [編集]
 
8時は寒い~~v-411
でも、いったん玄関を出てしまうと気持ちがいいでしょうね。
なっちゃん、楽しそう!!
やっぱりなっちゃんのカットはオシャレですね~
  • 白玉きなこ
  • URL
  • 2009年12月27日(日)19:11 [編集]
あけまして・・・・・ 
あけましておめでとうございます★
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年もよろしく・・・っていうか
ANちゃん今年こそ遊ぼうね。
昨年末、気ぜわしく、忙しくブログの更新もできていません(~_~;)
年末に携帯落としちゃって
新年のご挨拶メールを送りたくても、そして今現在も「あけおめ」メールたくさんいただいているのに
どなたのアドレスかわからなくて、ややこしくなっている「あずきママ」です。
こんな年明けスタートでいいのかしらん((笑)
ANちゃん・・・大変恐れ入りますがお暇な時に携帯アドレスと電話番号とお名前メール送ってくださいませませ


ANちゃん、まぁちゃん、チェリやん、ぷっちゃん、なっちゃん
今年もよい年でありますように★
  • あずきママ
  • URL
  • 2010年01月01日(金)12:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年06月13日(日)01:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年08月17日(火)14:41 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

