スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

遅くなりました~おめでとうございます~

本当におそくなりました^^;


皆様・・・あけまして おめでとうございます^^

今年はよろしくお願いします^^


昨年は、本当に色々とあった年でした。

まずは、みなさまにご報告です

昨年6月9日にぷっちゃんが虹の橋に行ってしまいました。

それから2ヵ月もたたないうちに、8月2日にチェリ婆もぷっちゃんを追うように・・・

ショックでした。




みなさん!本当にぷっちゃん&チェリ婆を見守ってくださってありがとうございます。


暗い話はしちゃだめですよね。

なっちゃんにご挨拶を・・・・




なっちゃんも立派なレディになりましたよ^^

それで~もう1つのご報告を・・・・

昨年、ぷっちゃんとチェリ婆がお世話になった動物病院の先生から、

ぷっちゃんが亡くなった後・・・

『ぷっちゃんみたいな子が里親募集してるよ。』と言われ・・・

悩んだんですが、見てしまうとダメですね

って事で、



ぷっちゃんには愛想はあまりよくないですが(怖がり・・)

この子の第2の犬生を我が家で歩んでもらおうと・・・・^^




あなた次第よ!!えりかさん!!^^

これからこんな2ワンですがよろしくです^^



なっちゃん・・・光浴び過ぎです・・^^;


それと・・・ブログのタイトルも変更しましたのでよろしくです♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪














スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
あけましておめでとう御座いますe-342

いつもお世話になってますe-266
ブログの再会待ってました~e-455

これからも覗きにきますので
宜しくお願いしますねe-454

今年もなっちゃんとエリカちゃんの
活躍を期待してますe-420e-420

悲しいお別れを大切に胸に・・
これからも頑張って下さいe-287
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月08日(土)23:11 [編集]
No title 
また・・・りきままの後やった・・・(爆)

知らぬ間にアップしたな~(^^)

これからブログ頑張ってくださいね~(^^)/
  • jujuおかん
  • URL
  • 2011年01月08日(土)23:29 [編集]
待ってたよん★ 
ANちゃん~新年早々お電話失礼いたしました。
お話しできて嬉しかったよん★

昨年はANちゃんがんばったね
2か月後にちぇりやんまで。。。
ホントANちゃんの気持ち考えると言葉が出なかったよ。
でもでも、、、
「えりか」ちゃんとの出会いは「ぷっちゃん」からのメッセージだよね。
里親さんとして迎え入れることは誰にでもできることじゃないから
とっても尊敬しちゃいます。
そんなANちゃん、大好き~~~v-10

そして、可愛いブログが再開されたこと
あずきママもうれしいなぁ~
お互いボチボチ頑張りましょう!
ANちゃん更新すると私もプレッシャーで更新頑張るかもよぉ~(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2011年01月09日(日)00:22 [編集]
No title 
ご無沙汰してます♪
去年は辛い年でしたね。
お気持ちを考えると ホントに言葉もありません。
なっちゃん、寂しくなったんだろうなぁと思ったら、エリカちゃん?
可愛い子じゃないですかぁ。
ANちゃんのおうちに来れたエリカちゃんはきっと幸せですね(*^^)v
ブログを再開してくれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします♪
  • rose 又の名を 白玉きなこだっぺ。
  • URL
  • 2011年01月09日(日)00:49 [編集]
No title 
ANさん、お帰りなさい~
ブログ復活待ってましたよ~。
チェリちゃんまで・・・・

でも、可愛いエリカちゃんが仲間入りしたんですね
AN家の家族の一員になれて
エリカちゃんも幸せなワンちゃんだね。
ぷっちゃんと仲良くね。

今年がAN家にとって幸多い年となりますように
りきままさんへ 
りきままさん!きてくれたんですか~^^
嬉しいです♪

やっとやっとです^^
タイトルも決めたし!!
これからできる限りがんばります^^

また 行きますのでその時はりきはくんに
遊んでもらわないと!!

これからもよろしくです♪

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年01月09日(日)20:48 [編集]
jujuおかんさんへ 
アップしました~^^

なぜなら・・・タイトルも決まったし!!
わんらヴの時の写真もいっぱいあるし~^^

これから頑張ります^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月09日(日)20:53 [編集]
あずきママさんへ 
お電話、嬉しかったですよ~♪
お話できると思わなかったんで・・・^^
こちらこそ ありがとうです。

昨年は辛かったというか・・・
寂しいというか・・・悲しかったですけど、
それと逆に、ぷっちゃんとチェリやんにかかりっきりだったので
なつにも寂しい思いをさせてしまいました。

それで お世話になった動物病院の先生も
なつは1ワンで留守番もできないって知ってるので
えりかの事を言ってくれたんだと思います^^

ママさんも更新してくださいね~^^
ゆっくりゆっくり頑張りましょうね^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月09日(日)21:06 [編集]
白玉きなこさんへ 
ご無沙汰でした・・・^^

ぷっちゃんもチェリやんも・・・
本当に辛いですよね。
でも なつにも寂しい思いをさせてしまいました。
獣医さんも寂しがり屋のなつをわかってくれてたので
えりかを紹介してくれたのかな^^

きなこママさんとこにもまたお邪魔しますので~
今年もよろしくです

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月09日(日)21:13 [編集]
くぅママさんへ 
くぅママさん 来てくれてありがとうございます

それとぷっちゃんのお花もありがとうございました。

チェリやんも・・・寂しいですけど

なつにも寂しい思いさせてしまって・・
えりかが加わって、これから2ワン仲良くやってもらわないとです。

これからもよろしくです

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月09日(日)21:18 [編集]
No title 
お久しぶりです
びっくりしました
ぷっちゃん チェリーちゃん天国に逝かれたんですね

ブログ更新止まったままだったので
なにかあったのかな~~と
感じてはいたのですが・・・
とても寂しいです

大変な1年だったんですね

ぷっちゃんの生まれかわりのようなえりかちゃん
なっちゃんと仲良く可愛い笑顔をこれから
みせてください

うちも最近はブログが滞っていてなかなか
更新できませんが、また遊びにきてやってください

今年も宜しくね

  • ari
  • URL
  • 2011年01月10日(月)11:56 [編集]
No title 
ANちゃん、遅くなってごめんね~!
明けましておめでとう!
そしてブログも開きましておめでとう!
昨年はANちゃんにとってとっても辛い年でしたね
ANちゃんのとっても辛い時に何も出来なくてごめんなさいね
でも、なっちゃんも元気そうで、益々素敵なレディーになって
可愛いエリカちゃんも迎えて、
今年はANちゃんにとって良い年にきっとなりますね。
ラブもANちゃん、なっちゃんエリカちゃんに会える日まで頑張りますね
これからもよろしくね!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年01月10日(月)20:08 [編集]
ariさんへ 
ariさん来てくれてうれしいです♪

昨年は、病院ばっかりの年でした。
覚悟はしていたつもりなんですが、
ぷっちゃん、続いてチェリやん・・
悲しかったですけど、なつにも寂しい思いをさせてしまいました。

今はえりかさんも増えて、これから頑張って行きます^^

ゆっくりブログになるかと思いますが・・・
また遊びにきてくださいね
私も伺いますね~

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月10日(月)21:26 [編集]
あいラブyouママさんへ 
ママさん、来てくれてありがとうです^^

私もラブちゃんのこと見守る事しかできなくて・・・
ブログ見て、涙がウルウルになったり、
ラブちゃんの元気な姿見てまたウルウルしたり・・・
ママさんも大変だと思います。

ホントに行きたいですよ~
今年は行きたいと思ってるので、ラブちゃん待っててね~^^

ANおばも、これからは2ワンで頑張っていきます!

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月10日(月)21:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

