スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ドッグ★ランでRun♪

また~ちょっと遅くなりましたが・・・・

7日の金曜日にお友達とドッグランへ行きました~^^

行った先は和歌山の『わんらヴ』さん

わんらヴさんはまぁちゃんの実家の近く~^^なんか嬉しいです^^




看板犬にりきはくん♪

お耳を染めちゃってオシャレさんです^^




なっちゃんもご機嫌さん♪





jujuちゃんとシャディさん♪
いいショットがとれました~^^v





ゆめちゃん♪べっぴんさん^^
ゆめちゃんの頭の形はも~最高♪ですよ^^


その逆に・・・・



悲しいくらい正面の写真がありませんTT-TT

ANおばの後ろで・・隠れて・・撮ろうとすると後ろに回り・・・

今度リベンジします^^





始まりましたよ~ボール遊びが・・・・

それを見つめるjujuちゃん・・・・



ボールを取るなっちゃん・・そのなっちゃんを追いかけるjujuちゃん^^
なっちゃんと一緒に走りたいんだよね~^^

でも、ボール大好きなワンコが・・・・



看板犬のりきはくん♪



なっちゃんライバル現る^m^





シャディさんも超~ご機嫌さん♪
ちなみに彼女は13歳♪
その姿を見てこっちまで嬉しくなりました。笑顔いっぱいです^^



jujuちゃん、シャディさんに遊んでもらいたいのか・・・

でもあっけなくスルー・・・


jujuちゃんのお相手は・・・・




バトル開始です^^
楽しそう~♪
なつもこんな風に遊んでくれないかな~^^;





なっちゃん1ワンで喜んでるし・・・・^^;


でも、楽しそうで嬉しいよ~^^


最後にもう1ワンの看板犬くっきーちゃんも参加で・・・

4ワンでポーズ♪




みんなで撮る時は・・・・・



リードでがっちりです^^;

なんとか集合写真^^v

今度はえりかさん!!撮るからね~許せ~^^;


またみんなで行こうね♪

そしてありがとうです♪


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪











スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おぉ~可愛いりきはの写真がいっぱいe-266

みんな元気いっぱいの姿撮ってもらって
良かったね~e-455

えりかちゃん…
今度私と走るかいe-2e-3

4わん集合写真の
丁度間に見えるゆめちゃんのお尻が面白いe-440

また今度集合写真頑張りましょうe-420e-420

有難う御座いましたe-419
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月10日(月)21:50 [編集]
No title 
沢山の写真ありがと~♪
さすが!カメラも腕もいいから きれいな写真だわ~(^^)

jujuとりきはくんのバトルもキレイに撮れててお持ち帰りしよ~っと!

なっちゃんは身軽に走ってて楽しそう~♪
ほんとボール大好きですよね(^^)

えりかちゃんは母の足元から離れない甘えたさん♪
今度えりかショット頑張ります!

また遊んであげてくださいね~(^^♪

  • jujuおかん
  • URL
  • 2011年01月11日(火)01:48 [編集]
No title 
なっちゃん、寒くても元気いっぱいですね!
シャディちゃんのニコニコも見られてうれしいです。
ほんと13歳でこんなに元気でニコニコさんは羨ましいです。
シャディちゃんいつまでも元気でいてほしいです。
jujuちゃんも元気そうでよかった。
えりかちゃんもはやくなっちゃんとボール遊びできるようになるといいですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年01月12日(水)10:26 [編集]
りきままさんへ 
りきはくんの可愛い写真いっぱいありますよ~
走ってる姿もいいですよね~
でも・・・スイッチがはいったりきはくんは撮れないです^^;
早すぎます^^

えりかさんは今度リベンジします^^

集合写真撮る時も面白かったです。
なつの名前何回呼んだか・・・^^;

また遊んでくださいね^^

コメントありがとうございます。

  • AN
  • URL
  • 2011年01月12日(水)11:54 [編集]
jujuおかんさんへ 
jujuちゃんとりきはくんのバトルちゃんと撮れててよかっです。

シャディさんの笑顔の写真もありますよ~
今度、渡しますね^^
んでね・・なぜか、ゆめちゃんとえりかさんの写真が・・・
あまりない><;

ホントに久しぶりのランで楽しかったですね^^

また遊んでくださいね~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月12日(水)12:00 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつは元気いっぱいなんですけど・・
えりかさんはプルプルと震えて、寒がり屋さんです。

シャディさん、笑顔いっぱいで嬉しいかったです
13歳には見えないでしょ~
まだまだ若い子には負けませんよ^m^
jujuちゃんも手術も成功してよかったです。
jujuちゃんの事心配してくださっておかんさんも喜んでいます。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年01月12日(水)12:13 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

