スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

忘れたんだから・・・・

日曜日、まぁちゃんがお休みなので

お散歩へ・・・

って2時間くらい歩かされヘトヘトのANおば・・・><;


えりかさん!の写真を撮れない訳・・・




こんな風に後ろに回って・・・


今日はまぁちゃんの後ろを歩いてるので

先回り・・・




撮れた~~^0^

えりかさんはちゃんとリードで歩いてくれるのでなんか嬉しいです^^




なっちゃんなんか確認中~




広場?に着くと・・・・




あの~なっちゃん・・・

ボール忘れました・・・><;


なので・・・

離れて名前呼ぶごっこしましょ~^^



文句言わないで・・・



走ってくださ~~い!!

ちなみに・・・




えりかさんも走れます~

すごい真剣な顔ですけど・・・・

帰りは・・・




すねてますね・・・




文句を言われてる感じでANおばの顔を見つめます・・・

明日は海に行こう~^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
えりかちゃん今日はハチさんですかe-266
暖かそうやから寒くても平気ですねぇe-343

しっかり正面から撮れましたねe-454e-287

あら~なっちゃんのボールを忘れちゃったのですかe-350
でも楽しそうに走ってる~e-419

まぁまぁ~
たまにはボールなしでもいいでしょう~e-319
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月12日(水)16:07 [編集]
No title 
日曜日はenjoyしましたね~

なっちゃん、ボール忘れられたんや~・・
でも走れて良かった??んかな~
えりか・ショットが出来ましたね!!

海の散歩が見たいです♪
今度、連れて行ってね! 海!!
泳げないけど。私。
 
  • jujuおかん
  • URL
  • 2011年01月12日(水)23:25 [編集]
りきままさんへ 
えりかさん、ハチさんです^^
これでもブルブル震えてました^^;寒いんですね。
今日は 正面から撮れましたよ~
私が走って正面からパチリですけど・・・^^;

も~寒くてまさかボール遊びをするなんて思ってもなかったんです。
今度はちゃんとお散歩カバンにボールも入れておきます^m^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月13日(木)09:47 [編集]
jujuおかんさんへ 
日曜日はお散歩と大掃除・・・><;
なかなか片付けられません。
息抜きでお散歩です・・^^;

なつはも~カバンあさったりボール
忘れてしまいました^^;
えりかさんも 私が前に回りパチリできました^^

海行きましたよ~^^
寒~い海へ・・今は行くもんじゃないと確信!!
海行きましょ~
もしもの為に うきわの用意を・・・・^m^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月13日(木)09:53 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

