

▲このページのトップへ戻る

冬の海はやっぱり寒かった・・・

家の中にいると暖かいんですが・・・

外は出たくないな~と思っていたら・・・

またもや!!まぁちゃんが・・・

『海まで歩くか~!』って

この寒い日に何を言ってるのか!!行くなら1人でどうぞ・・と思っていたら・・




目だけがちゃっかり動いてます・・・




なっちゃん、寒さなんてへっちゃらみたいやもんね~

じゃ~行っておいで・・・1人1ワンで・・・




私もえりかさんみたいに寝たふりをしたいよ~><

結局・・・・・

カメラ持参で・・・・




来てしまいました・・・>< さむ~~!!




ちょうど飛行機が飛び立っていきました~

って思ったら すぐ反対から帰ってきたり・・・大忙しの関西空港です。



そんな事はおかまいなしの1人と1ワン




さっ・・・さむい・・・・



えりかさん・・動けないみたい・・・

ANおばも同じだよ~><;





なっちゃん元気に駆け回ってます。

この寒さで周りは誰もいなく、貸切状態・・・



お耳が風でうさぎさんになったって・・・

2011-01-11-026j.jpg

お尻の毛がなくっても・・・


2011-01-11-041l.jpg

お耳が横に流されても・・・・

彼女は元気いっぱいです・・・



その逆に



やっぱり無理よね~

ANおばは 鼻水たれて・・・ジュルジュル言ってました><;


ここまできたんだから



海となっちゃんで・・・ポーズ♪

今度はもうちょっと暖かくなってからね・・・


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
綺麗な海ですねぇ~e-420
寒そうですが…笑

結局みんなで寒い海へ行かれたのですねe-455

なっちゃんだけ寒くなさそうe-284
お尻以外はe-440

でも素敵な写真いっぱい撮れましたね~e-415
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月13日(木)18:25 [編集]
No title 
えりかちゃんの寝方、ゆめちゃんとそっくり~♪
あの寝方してるのって・・・
鼻息で毛布を温めてのかな~?っていつも思って見てます

海だね~
近いのかな? 行きたい!行きたい!
浮き輪持参するね♪

しかし・・・なっちゃん寒そうに見えるけど 寒くないんだね♪
元気ななっちゃん!
おばちゃんには無理ーーーーi-201

  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月13日(木)20:06 [編集]
No title 
海、寒そう~v-410
でも、なっちゃんだけは 元気元気ですね♪
えりかちゃんは寒がりですか^^
お洋服の中に入れてもらってたら寒さ知らずだね。

大分 体の調子も良くなってきました。
心配してくれてありがとう<(_ _)>
  • rose
  • URL
  • 2011年01月13日(木)21:24 [編集]
No title 
なっちゃん、お尻は寒そうだけど胸元はゴージャスなコート着ているようで暖かそう
えりかちゃんは寒かったのね・・
海風は特に寒いものね~
お風邪ひかないようにしてくださいね
なっちゃんは元気でうれしいよ~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年01月14日(金)11:07 [編集]
りきままさんへ 
キレイな海ですが・・・寒くて・・・
ホカロン忘れてました・・・TT-TT
なんせ寒いのは苦手で・・・

無理やりですが海に行きました^^;

なつは寒くないのかな~
お尻が寒そうです。
でも、このカットはやめたくないし・・・
なつには我慢してもらいます(笑)

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年01月14日(金)12:04 [編集]
ju~おかんさんへ 
えりかさんの寝方、ゆめちゃんにそっくりでしょ~
私も思っていました。
私は、鼻をつけて 息は苦しくないのかな~って思ってしまいます^m^

海行ってきましたよ~さむ~い海へ・・・^^;
近いですよ~
歩いてなら30分くらいかな~たぶん・・・
車なら5分くらいだと思います。
今度行きましょ~寒いですよ~
ju~おかんさんは必ず浮き輪持参でお願いします^m^ぷっ

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月14日(金)12:08 [編集]
roseさんへ 
海、寒かったです。
まだ行く時期じゃないので・・・見てるだけでも寒いです。
なつは遊べたらどこでもいいみたいです。
えりかさんは寒そうでブルブル震えてました

roseさん 無理しないでくださいね。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月14日(金)12:11 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつ、お尻寒そうでしょ~^^;
胸元の毛は、ちょっともつれぎみで・・・^^;
ヤバいです・・・もうすぐシャンプーしないとです。
えりかさんは本当に寒そうでブルブル震えてました。
もうちょっと暖かくなってからが最高なんですけど・・・
ラブちゃんとあいちゃんなら入って行っちゃうのかな~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月14日(金)12:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

