スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

服がきましたぁ~♪



通販で服を買いました~♪




セール中だったので ちょっと嬉しかったです♪




通販で~す♪




サイズで悩みました!




ぷちは『S』でいけるんです




チェリーは 前は『M』でいけてたのに 今は『L』に




なってしまいました(^^;




問題はなつ!!




胴周りは『S』で長さは『M』なんです!




どっちにしようと いつも悩むんです!




でも ぷちも着れるやろ~し スカートが付いてるって事で




今回は『S』にしました!!




ビビるなつ




めちゃめちゃ ビビってるやん(><)




最近は カメラ向けたら もう すぐに




座ってしまうんです!




かなり 私が怖いらしい・・・(TT-TT)




顔がビビってます




ちゃんと撮れてるけど あなたの顔がビビッてます(^^;




ぷっちゃんは・・・




オムツのぷち




ちゃんと オムツも写ってます・・・(^^;




さぁさぁ~チェリやんは・・・




お眠りチェリやん




起きていただきたかった・・・(><;)




お守りレンジャー




かなり弱そうですけど・・・




君達は いったい・・何レンジャ~・・(^^;





ビビりのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪




オムツ隊 ぷっちゃん(チワワ)・チェリやん(シーズー)に・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
通販だとサイズ選びが大変ですよね~。
かわいい3わんのお洋服getできてよかったですね。
みんなサイズもピッタリ♪
なっちゃんカメラ向けたら座ってくれるんですね~!!
ぷちちゃんもチェリーちゃんもおとなしいから写真撮りやすいでしょうね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月11日(月)02:59 [編集]
面白い! 
そう!通販のサイズ、悩むよね。
届くまで気が気じゃないの。 でもピッタリだったみたいで良かったね。
なつちゃんは条件反射なのかな? 学習したの、すごいな。
チェリちゃんを守る姿がかっこいい!∨(⌒∀⌒)∨
ほんと、何レンジャーだろ。
(*^o^*)
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月11日(月)13:25 [編集]
続きです 
あいかわらず、「リンク」ができないのですぅ。
他の方はどうやってしてるのですか?
やり方分かったら是非教えてくださーい。
そのフォームによって違うからね。
あと、「カウント」が付いたのね(^^)
すごい! 私のフォームでは無理かな。
エキサイトのフォーム(スキン)なの。
ANちゃんのはどこのフォームですか?
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月11日(月)13:29 [編集]
ワンレンジャー!なかなかの結束★ 
3種3様可愛いね~
お洋服サイズ選びの難しさよくわかるよん!
なつちゃんと一緒で胴回りにあわせると短いんだよね~
それはそれで可愛いんだけどなんかねぇ~寸足らずになるのもね~
たまにDSSなんかも買ってみるんだけどメーカーによりかなり長めの時もあるし。

これも楽しい悩みかな(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年02月11日(月)13:29 [編集]
Bzeroさんへ 
ホントにサイズ選びは大変ですね!
1つ1つ 首・胴とかちゃんと見ないと ダメですよね!
それで なんども失敗しています(^^;
今回はサイズもピッタリでよかったです(^^)
なつは なんかビビってるみたいです!
カメラですぐに座るんですけど 顔がビビッてるでしょ!(^^;
カメラが怖いのか・・いえいえ違います私が怖いみたい・・・(^^)
ぷちは 全く止まってくれませんよ~何回も撮ってるんですぅぅ(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月11日(月)22:37 [編集]
メープルトマトさんへ 
通販サイズは悩みますよね~!
なつは条件反射なのか 私が怖いのか・・・
たぶん 私が怖いんやわ~顔がビビッてるもん(^^;
なんか チェリやんを守ってろように見えるでしょ(^^)
すぐに その言葉が出てきて(^m^)
でも 何レンジャーにしようかは出てこなかった(^^;
リンクは できたらでいいですよ!(^^)!
私はFC2ブログで・・・なんですけど 私的には なんかわかりやすかって
単細胞の私には難しいのは苦手で・・・
でも ゆっくりでいいですから・・・ね(^0^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月11日(月)22:48 [編集]
あずきママさんへ 
結末よかったですか~(^^)嬉しゅうございます(^^)
ワンレンジャーいいですね♪思いつかなかったです(^^;
サイズ選びはなつは困ります(^^;
あずきちゃんは胴周りとかも小さそうですね!
DSSでも 胴回りとか大きい時あるでしょ~!?
でも選んでるときは なんか自分もニコニコですもんね(^^)
あずきママさんも そうなんやろ~な~♪って思いますよん!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月11日(月)22:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

