スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

仲いいんだよね~^^; たぶん・・・

昨日は天気がよかったんですけど、今日は雨みたいです。

昨日の事です^^

なっちゃん天気いいからベランダに出ておいで~♪





出てきてくれました~♪

でも・・・





すぐに部屋に入っちゃうんです^^;

怖いのかな~^^;

ちゃんと落ちないように網をはってるんですけど・・・^^;

でも、大丈夫♪そんな時は、コレで釣ります^m^


ほれ~~~~♪





投げたらなんでもいいんです^^

そこに参戦するおチビちゃんが・・・





えりかさん♪このザリガニはえりかさんの大のお気に入り♪





なっちゃんも負けてはいませんよ^^





えりかさんも諦めること知らないみたいです^^





もめてるみたいです。

なっちゃんとえりかさん、同じ年なんですよ^^





えりかさん!テンション上がってます^^





このバトルの結果は・・・・





えりかさんがゲット♪してしまった~~^^

なっちゃんの『やられた!!』のお顔が・・^m^





嬉しそう♪10回くらい投げて、やっとゲットできたえりかさん♪

部屋に持って帰って・・・・





ザリガニ好き♪好き♪攻撃♪


なっちゃんはと言うと・・・



そうだよね~^m^

譲ってあげたんだよね~^^そういう事にしときましょ~♪





勝ち誇りのえりかさん^^



でもホントは仲いいんだよね~~~♪





^^;ハハッ・・・・・

仲いいんだよね!!!???




仲いいんですよ^^;ハハッ・・・たぶんね・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日の記事に載せた、オーナーのお友達のサロンのワンちゃんが無事に

お家に帰ることができました^^

本当によかったです♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
えりかちゃんめっちゃ元気~e-272

これだけはしゃいで
楽しそうに走れるのも
仲のいいなっちゃんとだからこそe-287

本当は仲良しさんなんだよねe-284e-3


まりちゃん見つかったそうですねe-455
たっく先輩が泣きそうな声で
電話して来てくれましたe-454
無事に帰れて私も嬉しかったですe-420
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月15日(土)11:10 [編集]
No title 
いつもお嬢様っぽい表情のえりかちゃんだったから、こんなに楽しそうに遊ぶお写真が見れて嬉しいなぁ(*^^)v

なっちゃんは譲ってあげたんですよね(笑)
こんなに引っ付いてお写真が撮れるんですから 仲良しさんですよ♪
うちは引っ付くのさえ 嫌ってると思います。
特にりりぃがね(笑)
  • rose
  • URL
  • 2011年01月15日(土)12:50 [編集]
No title 
なっちゃんベランダ恐いんですかね~~?

トイプーってやっぱり警戒心が強いから

危ないとこには近づかないのかな??

なんちゃって

えりかちゃんは元気いっぱいですね

二人仲良く並んでるとほんと和みますv-10

まりちゃん見つかってほんとよかったv-290


  • ari
  • URL
  • 2011年01月15日(土)13:57 [編集]
No title 
たぶん・・・仲がイイのと思われます??(笑)

えりかちゃん、ランと違ってベランダの方がイキイキしてんじゃーーん(笑)

ってことでポチです(^^)/
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月16日(日)19:04 [編集]
りきままさんへ 
えりかさん、めちゃ元気でしょ~^^
この笑顔はあまり外では見れません^^;
もっと外でもニコニコしてくれたらいいのに・・・^^;

なっちゃん、仲良し?だと思います^^;
でもえりかさんの勢いにちょっと引きぎみです^^;

まりちゃん、本当に見つかってよかったです。
たっくさんの泣いちゃう気持ちわかりますよTT-TT
私も嬉しいです。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)08:53 [編集]
roseさんへ 
お嬢様~♪そのお言葉、えりかさん喜びますよ~
ありがとうです~^^
意外とやんちゃ娘です。なつもやんちゃ娘ですが・・・・^^

仲いいのかな~寝るときはくっついてるんですが・・・^^;

りりぃちゃん、嫌がりますか~?
みんな、ワンニャン仲良く見えますよ~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)08:59 [編集]
ariさんへ 
なぜかベランダに出るのが怖い?みたいで・・・
警戒してるのかな~
私も思います^^危険と判断してると・・・
えりかさんとなつは同じ年なんで、遊び相手にはいいかもです

まりちゃん本当に見つかってよかったです。
一安心です

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)09:02 [編集]
ju~おかんさんへ 
たぶん・・・たぶん仲がいいかと思われます。
ゲージの中ではもめてますが・・・^^;

ランでは見れないほどニッコニコの笑顔です
そんな笑顔外でも見せてくれたらいいのに・・・

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)09:06 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。