スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒い日はお家でまったり・・・^^

今日は寒かったです。

1日中風か・・・

外にはあまり出たくない・・・散歩ちょこっとだけ行って今日は

お家でまったりのんびり過ごしましょう^^

そんな中・・・なっちゃんは・・・




すいません^^;

初めからお尻で・・・^^


何を見つけたのかな~♪




おぉ~それは、100均のボール^^;





大好きなんです^^




100均なっちゃんです^m^





このブタ顔のなっちゃん・・可愛いです♪




前歯でカミカミしてます^^




おもちゃ、真っ黒でも気にならないみたい^^;



そんな中・・・

現れましたよ~^^



一緒に遊びたいえりかさん♪


なっちゃんがおもちゃを離した隙に・・・



取っちゃいました^^


えりかさんも



小さい歯で頑張ってカミカミ・・・

なっちゃんのよだれたっぷりのおもちゃを・・・^^;


なっちゃんはと言うと・・・




よくわかってらっしゃる^^

えりかさん、すぐに飽きちゃうもんね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わんこって
どんなに汚れちゃっても
気に入ったオモチャは
ずっと遊んでくれますよねぇe-328

えりかちゃんのイケイケなお姿
お目目ぱっちりで可愛いですねe-415
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月17日(月)09:34 [編集]
ごぶさたです 
たまにちょくちょく覗いてたのですが…
久しぶりの更新のブログ読みました
チェリーちゃんの年齢やぷっちゃんの病気が気になってたので…
ぷらっと近く通った時にもう一度三人に再会できるかなぁと思ってたんですけどね…
でもなっちゃんは以前以上に大きく元気になってるみたいだし
新しい子のえりかちゃんも楽しそうな子に見えます!
昨年は大変だったと思いますが今年はこの四人で楽しく暮らせそうですね!!
  • ころすけ
  • URL
  • 2011年01月17日(月)17:30 [編集]
 
なっちゃんのお気に入りのボール♪
楽しそうに遊んでますね! ブタ鼻サイコー♪

えりかちゃんは、なっちゃんのおもちゃを取って遊ぶのがブームですねv-411

なっちゃんカットしたのかな?
スッキリしたような気もするし~

しかし・・毎日、寒すぎ!
動けないよね~~母が。(爆)
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月17日(月)21:21 [編集]
 
なっちゃんと、エリカちゃん☆
すっかり良いコンビになってますね~(●^o^●)
なっちゃん、ガジガジ必死ですね^m^
100均でもお気に入りだも~んって感じですね!!
ボロボロになって、同じものを買っても、これまた遊ばなかったりするんですよね…^_^;
ガジガジ感が違ったりするのかなぁ・・・(・・?
なっちゃんは、優しいお姉さんだね~❤
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月17日(月)21:28 [編集]
ANちゃーーん★ 
超マメマメ更新やん★
今年始まりからすごいペースやねぇ
爪の垢私にちょうだいよぉ~
ところで、広いベランダがあるのね~
おうちも明るいし羨ましい~
ところでエリカ様・・・・「エリカ」とつくお名前はついつい「エリカ様」と呼んでしまう(笑)
「エリカ様」なかなかANファミリーに馴染んでるよね。
とっても「しあわせ」って感じ。
さすがANちゃんだね。
なっちゃんは先住犬になるのに妹ちゃんに見えちゃうのは私だけかなぁ(#^.^#)
そんななっちゃんだからみんなを幸せにしてくれるのね
  • あずきママ
  • URL
  • 2011年01月17日(月)21:43 [編集]
りきままさんへ 
なぜかこの100均のおもちゃは大好きみたいで・・・
このおもちゃも何代目か・・・
でも、あまり売ってないんです。
いっぱい買っておけばよかったです。

えりかさん、いきいきしてるでしょ~
家では威張ってますよ^m^
外ではストーカーなのに・・・

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)22:53 [編集]
ころすけさんへ 
気になって覗いててくれてたんですか~
嬉しいです。
ぷっちゃん・チェリーお世話になりありがとうございました。
気にかけてくださって、本当に嬉しかったです。
今はえりかさんが家族の一員になってくれ、なっちゃんも
寂しい思いをしなくなったと思います。
これからは2人+2ワンで頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました。
私もまたお邪魔しますね^^

コメントありがとうございました。
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)23:03 [編集]
ju~おかんさんへ 
このおもちゃにはこんな格好になるんです^^
このおもちゃにはブタ鼻になるんですよ~^^

そうなんです!!
えりかさんのブームは名付けて『なつから横取り大作戦』らしいです。

カットは今日しましたよ~
またアップしますね~^^

ほんと~寒いです><;
もうちょっと暖かくなったらいいのに・・・

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)23:32 [編集]
たっくさんへ 
いいコンビになってくれたら嬉しいんですけど・・・
なっちゃん、このおもちゃにはカジカジするんですよ~^^;
そうなんですよね~
おもちゃ同じでも音の鳴り具合とかあるんですよね~^^;
なっちゃん、お姉さんになってくれたらいいんですけど・・・

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)23:47 [編集]
あずきママさんへ 
あずきママさ~~ん!!
来てくれたんですね~~嬉しいですよ~^^
超マメマメ更新ですよ~^^
できるだけ頑張ろうかな~って思いまして・・^^
毎日、あずきママさんとこに行ってるんだよ~^^

ベランダ・・・角なんですよ~
寒くてあまり外には出れません><;

そうでしょ~えりかという名前は様がつきますよね~
なので、あえて さん にしてます^m^
えりかさん、家族には馴染んでくれるんですが・・・意外と怖がりで・・・
もうちょっと慣れてくれたら嬉しいんですが・・・
なつ・・・妹にみえるでしょ~
お姉さんらしくなってくれないかしら・・・

コメントありがとうございます 
  • AN
  • URL
  • 2011年01月17日(月)23:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

