スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ここがいいんです♪

今日も寒い日でした~^^

まぁちゃんが出張でいないので、ちょっと夜更かし^m^

明日には帰ってくるんですけど・・・--;ハァ~



そんな夜、いつもこの子達はなぜかソファーの上でリラックスタイムをするんです^^;





なぜかここがこの子達の場所になってしまい・・・




なぜ~か ここがいいみたいです^^;



なっちゃんは、



えりかさんを枕にして・・・

えりかさんの 地味~に嫌な顔してます^m^プッ



なんで上がいいんだろ~~





んっ?なになに・・?

だめだ><; この目は・・・この目は・・・

閉じますよ・・・




やっぱり閉じた・・・・


えりかさん!なんですか??




半目で、頑張って答えてくれましたが・・・この後、閉じました^m^


そんな隅が・・エアコンあたりますか・・^^;

エアコンのあたる位置かえますわ~^^;


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん、暖房当たるし、エリカちゃんの枕
温かいしで1番良い場所ですね❤
エリカちゃんも、気持よさそ~(●^o^●)

ぴなは、もっぱらヒーターの前を独占です…(--〆)
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月18日(火)08:20 [編集]
 
ココはソファの背もたれですかe-3
寝てる間にコロっと落ちちゃわないのかなe-317

ココがお気に入りの理由は
暖房だったのですね~e-455

そりゃ気持ち良くて二人仲良く寝ちゃいますよねe-414
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月18日(火)08:40 [編集]
 
出張で居てなかったんや~
それなら昨日から泊まりにいったのに~
もちろん3ワン連れて (* ̄m ̄)プッ

うんうん! そこはソファーの背もたれと私も思います♪
視界もいいし、暖かいし~居心地いいんやね(^^)

ゆめちゃんは ぴなちゃんと一緒でヒーター前にいます。

私も暖かい所で寝たいです。

眠たい。。。
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月18日(火)15:49 [編集]
たっくさんへ 
ワンコってちゃんと暖かい所がわかるんですね~^^

仲がいい時は、sりかさんを枕にしてます^^
ヒーターだしたらそこでずっといてるのかな^^
なんせ、ここがいいみたいです。なんでやろう~^^

でもたぶん、ご飯食べてるとも近くで見れるからかな~^^;

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年01月18日(火)21:05 [編集]
りきままさんへ 
そうなんですよ~ソファの背もたれです^^;
落ちるで~って言っても言う事聞いてくれません^^;
でも、これが落ちないんですよ~^^;

ここが1番暖かいみたいです^^
上手にいつも寝てますよ^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月18日(火)21:11 [編集]
ju~おかんさんへ 
来てくれたよかったのに~
早く言ってればよかった~^^
3ワンで来てくれても、全然ウェルカムですよ^^
今度、早く言いますね~

なんかこの背もたれがいいみたいです。
ヒーター出してないからちゃんと暖房あたるのを探し当てたみたいです^^
眠いですよね。
ちなみに、今ももぅ眠いです。

コメントありがとうごいます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月18日(火)21:16 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

