スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングしました~♪

今日は暖かかったような気がします^^

昨日は、なっちゃんとえりかさんのトリミングをしました。

前したのは12月30日。

2週間ペースでシャンプーはしようと思ってたのに・・・

いつの間にか過ぎてしまってた^^;

ちなみに真剣にやり過ぎて、トリミングしている写真を撮るのを忘れてました~

途中で気づいたんですけど、諦めました~^^;



なっちゃん~終わったね~^^





なんですか・・・・アルマジロ発見!みたいになってるやん^^


モコモコちゃんになりましたよ~

背中は・・・いつものように、





ハートにしました^^


立ってもらおうと立たせても、





怖がって・・・背中は丸まってます^^



えりかさんもシャンプーしましたよ^^

でも、





あまりよくわかりませんが触り心地がいいです。





去年にえりかさんをバリカンでサマーカットをしてしまい

それから毛が生えてきません><;

ぷっちゃんの時も、毛がちゃんと生えそろうまで1年くらいかかったようね・・・

やめとけばよかった・・・

えりかさん!すいません。

もうしないから・・・毛質も変わるやろうな~><;

気長に待ちます。





なっちゃん 疲れたね~

でも、ANおばが1番疲れてるんだよ~><;

逃げるしね・・・--;





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
トリミングお疲れ様でした~e-420

なっちゃんまた綺麗になりましたねe-419

やっぱりお尻のハートが
可愛すぎます~e-266

えりかちゃんバリカンで毛が…
また伸びてくるまで気長に待ちましょうe-330

きっとすぐ生えてきますよe-287
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月19日(水)10:11 [編集]
 
なっちゃんきれ~い(●^o^●)
さすがですぅ~♪
長い耳もお手入れ大変だけどやっぱカッコいいなぁ❤
ぴなは切っちゃったから、もぅ伸ばす気にならない^_^;

えりかちゃん、エコ犬だったんですね^^;
生えてくるのが早い子は夏に切ってすっかり元通りになってますが
えりかちゃんは、ちょっと時間がかかっちゃうのかな~!?
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月19日(水)15:41 [編集]
 
なっちゃん綺麗~
せっかく綺麗にカットして貰ったのに
充分見えませんよ~
同じプードルなのにらびはいつまでたっても
貧毛。お尻の方の差し毛も治らないから
綺麗なカラーが入れられないです。
 
確かに最終日の30日にトリムしました~(^^)/

これからも2週間間隔で頑張るのかな~?

えりかちゃんサマーにしてから1ヶ月ぐらい?

大丈夫よ~換毛期になったらきれいになるよ~(^^)
だから・・・春ぐらいかな?(笑)

なっちゃん、ま~るくキレイにカットしたね~♪
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月19日(水)21:35 [編集]
 
ANちゃん、なっちゃん、えりかちゃん、お疲れ~v-238
頑張ったかいあって すごく素敵ですよ!
なっちゃん、オシャレ~v-352
そうなの? えりかちゃん、中々毛が伸びませんか?v-411
伸びた頃には また夏で カットされちゃうかもね^^
  • rose
  • URL
  • 2011年01月20日(木)00:16 [編集]
りきままさんへ 
トリミングしましたぁ~(^o^)
ハートは意味不明に気合いが入ります(^o^)

えりかさん、まだ一ヶ月なんですけど 少しくらい生えてくれたらいいのに…(^_^;)
もぅサマーカットしないようにします。

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)18:28 [編集]
たっくさんへ 
時間かけてやりましたよ~(^_^)
お耳は初め短かったんですけど 伸ばしました~
でも、ご飯や水の時はつきます(^_^;)
えりかさん、エコすぎます(^_^;)
早く綺麗に伸びてほしいぃ~(^_^)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)18:32 [編集]
くぅママさんへ 
頑張ってカットしましたよ~(^o^)
ちゃんと見せたかったんですけど あまりにも背中を丸めるんで諦めました(^_^;)

プードルは毛が多かったり少なかったりバラバラですよね。

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)18:45 [編集]
ju~おかんさんへ 
30日にしたっきり、やっとしました(^o^)
二週間間隔は微妙です。
出来る限りがんばります(^o^)
えりかさん 一ヶ月でも 少しは伸びてくれたらいいのに…(^_^;)
気長に待ちます(^_^;)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)18:48 [編集]
roseさんへ 
頑張りました~(^o^)
時間かかりましたけど…(^_^;)
なつ、このカットが似合ってるかな~って思ってなかなかイメチェンできません(^_^;)
えりかさん! バリカン入れちゃったからかな(^_^;)
もうサマーカットはやめることにしますぅ

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月21日(金)18:53 [編集]
 
なっちゃん、セクシ~!
お耳の長いの憧れます。
youなんてちょっと伸ばしただけなのに毛玉になって大変でした。
毎日ブラッシングしててもお耳に毛玉が出来て
だんだんお耳の毛が少なくなってきて、短くしちゃいました。
毛質の問題なんでしょうか?
chacoは背中におはげができて、その後しっかり濃い毛が生えてきました。
ただ今ツートンカラーになってます。
えりかちゃん、はやく毛が伸びるといいね
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年01月22日(土)01:10 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なっちゃん、お尻ツル~ンになりました~
長い耳~やっとここまで伸びました^^;
伸ばしてるまだ途中の時は毛玉になったりしましたが
ここまで伸びたら毛玉にあまりならなくなりました^^;
chacoちゃん背中がはげちゃった時があるんですか~
実はなつもあります。なんでかわからないけど
なつも濃い毛が生えてきました。今は自然にもとの色にもどりました^^

えりかさん!!早く伸びてほしいです。

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月22日(土)09:32 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

