スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

朝は眠いし寒いし&%#★ψ…

朝は寒~い><;6時に起床・・・

こっちに引っ越してきてから早く起きないといけないのが辛いというか

もう慣れた^^ 外は・・・





外はまだ暗い~><;

なっちゃ~~ん起きろよ~





大事なおもちゃもってこなくっちゃね^^


えりかさ~~ん^^





早すぎてブレブレですが、

ワンコって普通飼い主より先に起きないの?

うちの子たちは寝起きが悪い~^^;




外は明るくなってきました^^

今日はまぁちゃんを駅まで送ってやるか!!『りんくう駅』まで

送って行ったのはいいけど、『じゃ~』と行って車を走って、ココからなら帰れると

思って曲がったら そこは・・・有料の関西空港連絡橋に行く道でした。

その時、私はジャージ、免許とポケットにじゃ1000円しか入ってない!!

無理無理無理無理~~!!

気付いたのは曲がったすぐ!!

バックしてセーフ!!危なかった~><;

まだ道のわからないANおばの悲劇!!


家に帰って、フゥ~と一息いれてから、次は・・・・この子たちの散歩~





なっちゃん・えりかさん、ANおばも眠いよ~zzz

2ワンの写真撮りましょ~♪
 




ちなみに5回くらい撮ってやっとこさです><;

マテの訓練しなきゃね^^;





まだ文句言ってますね~^^

だってえりかさん!こっち見ないもん^^

ひたすら前をスタスタと・・・・




はぁ~~~~

やることがいっぱいあるね~~^^

今日も1日がんばるぞ~~^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
早起きは気持ちいいですが
結構辛いんですよねぇe-443

我が子達も
私が起きて起こしてやっとですよe-284

夏場は私が動く度に起きてガサガサしてたのに
やっぱり寒いからですかねぇe-330

知らない道を走るのは気を付けなきゃ~e-350
特に都会は…笑
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月22日(土)09:48 [編集]
 
朝の早くからお疲れさまでーす(V)o¥o(V)

も一つおまけに、もうちょいで、連行されずにすんで
お疲れさまでしたー!!
送って行くだけなら、お金なんて持っていかないですもんね(>_<)

なっちゃん、えりかちゃんも早起きごくろうさま☆
文句言ってますが…えりかちゃんのキャラって…
そんなんだったんですね…^_^;
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月22日(土)09:53 [編集]
 
朝からお疲れ様でした~~

ヒヤヒヤでしたね

でも引き返せてよかった・・・

引越しされたんですか??

うちもいろいろ物件を探し中なんですよ

なかなかいいとこないですね

↓なっちゃんトリミングしたんですね

ふわふわで超かわいいです

えりかちゃんも早く毛が伸びるといいねv-10
  • ari
  • URL
  • 2011年01月22日(土)16:16 [編集]
 
朝早くから動いているんですね~\(^o^)/
見習わなくちゃ・・・^^
知らない道は私はとっても不安です。
慣れるまで神経つかっちゃうんですよ(>_<)
でも、すぐに戻れて良かったね^^

お引っ越ししたんですね♪
私も引っ越ししたいです。
ココ、嫌いなの(*^^)v
  • rose
  • URL
  • 2011年01月22日(土)23:51 [編集]
 
ひゃ~朝から冷や汗もんでしたね。
えりかさんお散歩大好きなのね
なっちゃんもお散歩沢山できてよかったね~。
我が家は、朝のお散歩の習慣がないので
みんなが起きてお布団あげるまで寝てますよ。
「世間様のワンコちゃんはみんな起きてお散歩してますよ」って言うんですが
知らん顔して寝てます・・・。
りきままさんへ 
夏ならいいんですけど、冬は結構辛いですね(^_^;)

りきはくんやくっきーちゃんもお寝坊さん(^_^)
一緒ですね(^_^)

まだ慣れてないからビックリしましたw(゜o゜)w

あのままじゃ関西空港に行ってましたよm(__)m

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月24日(月)07:09 [編集]
たっくさんへ 
朝からバタバタしてました(^_^;)
もう一つのおまけに
ビックリしましたよ~本当に…(^_^;)
お金ないし…しかも有料だし…
あのままじゃ関西空港に行ってましたよ~m(__)m

えりかさんのキャラは
冷静なお嬢さんですよ(^o^)たぶん…

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月24日(月)07:13 [編集]
ariさんへ 
朝から疲れましたよ~m(__)m
ヒヤヒヤ、ビックリでしたw(゜o゜)w
引っ越しをしたんですよ~
まだ全くわからない土地なので、今は探索中です(^_^)
なつトリミングしましたよ~(^o^)
ふわふわも初めだけなんですけど(^_^;)
えりかさんも早く毛伸びてくれたら嬉しいO(≧∇≦)o
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月24日(月)07:16 [編集]
roseさんへ 
朝から元気に活動中ですよ~(^o^)
たまにしんどいですけど…
私も知らない道はドキドキです(^_^;)
後ろから車こないでね~と祈りつつでしたm(__)m

引っ越ししたんですよ~
roseさんとこは綺麗じゃないですか~(^o^)
うちはマンションですよ~(^_^;)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月24日(月)07:20 [編集]
くぅママさんへ 
くぅママさ~ん
朝からハラハラもんでした~w(゜o゜)w
そうなんですよ~(^o^)
えりかさんもお散歩できるらなっちゃんと歩けます(^o^)
ぷっちゃんの時やチェリーの時はみんなバラバラでしたけど今は一緒で助かります(^o^)
らびちゃんもくぅちゃんもお寝坊さんですか~(^o^)
一緒でよかったぁ~(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月24日(月)07:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

