スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

野菜収穫~♪

昨日は暖かい日でした~^^

お義母さん、お義父さんのお家にお昼を食べにおいでと言われたので

昼前から行ってきました^^

途中、お義父さんを発見!!





畑で野菜を・・これはえんどう豆みたいです^^

お義父さんが 周りは塀やから、なつとえりかを離してやれ~と^^。




畑のドッグランです。


えりかさんは・・・





キャベツにびっくり^^


なっちゃんは・・・




白菜をクンクンと匂いをかいでいます^^



まずの収穫は、



ブロッコリー♪


大きいのを探して、




なっちゃんも一緒に探してくれて^^





大きいのを収穫しましたよ~^^v



まだ見つけたくて~




大きいのを探すのが楽しくなって・・・

4つくらいブロッコリーを収穫してしまいました~^^



と言いつつ・・・

しまいには





いっぱい収穫してました^^;



それなのに・・・




ねぎまでも・・・





意外と・・・取りすぎてしまった・・・・


昼からお土産に持って行こう~


続きはまた明日~です^^


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日はお土産有難う御座いましたe-266

丁度野菜もきれて
買い物行かなきゃ~
って思ってたトコだったので
グッドタイミングぅ~~e-287

ブロッコリーの生え方も分かったし
今日の夜ご飯に頂きま~すe-420e-420

大量にお疲れ様でしたe-343
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月24日(月)09:44 [編集]
こんにちは 
はじめまして!
素敵なブログみせてもらいました。
なっちゃんと、エリカちゃんかわいいですね~
小っちゃい子にあこがれているロンババです。

また貴志川わんらヴで出会えたらよろしくお願いします。
ブログしてますが、今回更新していませんが、いつかみてくださいね。
 
うわぁ~♪
畑のドッグラン♪ いいですね~(^^♪
なっちゃん、えりかちゃん、春には、蝶々と遊べそう(#^.^#)

ブロッコリー美味しそうですね~❤
あれよあれよとたくさんの野菜収穫^_^;
良いお土産できましたね~(●^o^●)
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月24日(月)15:25 [編集]
 
うわ~~い
野菜いっぱいでいいな~~

ひとつ取り出すと次々取りたくなるの
わかります

なっちゃんもえりかちゃんも畑ドッグラン
満喫できたかな??
  • ari
  • URL
  • 2011年01月24日(月)15:55 [編集]
 
ちょ~ど野菜切れてる所だったのよ~v プッ
助かるわ~ (* ̄m ̄)プッ

今度はラン編ですか~?
今回、えりかサンの写真、リベンジ出来たかな~?
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月25日(火)01:43 [編集]
りきままさんへ 
いえいえ少ないですけど…(^_^;)
また持って行きますね(^o^)ご迷惑じゃなければ…(^_^;)

ブロッコリーも私も初めてで…
以外と面白いです(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月25日(火)09:50 [編集]
ロンババさんへ 
こちらこそ来て頂いてありがとうございます(^o^)
嬉しいです♪
ロンくんの甘えた姿は可愛いかったです(^_^)
毛も柔らかくて気持ちよかったです(^_^)
こちらこそ また仲良くしてください。(^_^)
私もお伺いしますぅ~

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月25日(火)09:54 [編集]
たっくさんへ 
畑、楽しかったです(^_^)

なつ、えりかさん 蝶々と遊んでくれたら面白いんですけど…
以外と私は虫苦手で、冬しか行けないかも…
ブロッコリー採るの楽しかったです(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月25日(火)09:57 [編集]
ariさんへ 
野菜いっぱいで採るのが楽しくなります(^o^)
ちょっとだけにしようと思ったんですが しまいにいっぱいになってしまいました。(^_^)
なっちゃんもえりかさんも初めての野菜にビックリしたと思います(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月25日(火)10:00 [編集]
ju~おかんさんへ 
おぉ~w(゜o゜)wおかんちゃん(^o^)
復活しましたか~(^_^)
無理しないでね~(^o^)
野菜送りましょうか~
栄養たっぷりですよ~(^o^)たぶん…(^_^;)
虫付きかもですけど…(^_^;)

ランでえりかさん撮れましたよ~(^o^)
リベンジできました(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月25日(火)10:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

