スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しいドッグラン♪

昨日の続きですよ~♪


野菜収穫した後は、お昼を食べて、少し時間があったので、

ドッグランに行きました。

車で10分弱の『わんらヴ』に行きましたよ~^^

お土産のお野菜を持って行き^^;歓迎してくれたのは




看板犬のりきはくん♪


さ~て走りますか・・・ワンコが・・・^^





えりかさんも走ってます♪




簡単ですね^^ これしかできませんが・・・^^;






なっちゃんも楽しそうに走ってます^^





お尻に毛がなくってもへっちゃらです^^




そこへりきはくんがきて・・




このニヤリ顔^^

ボールが落ちそうですけど・・・


なっちゃん、ボール投げてくれる人を見つけると・・・



持って行き・・・

しかも・・・



何回も><;

投げてくれてありがとうです~♪


もっとワンコちゃん達と遊んでほしいのに・・・・



ホントですよ~^^;

仲良く♪仲良く♪



ボールばっかりじゃだめですよ・・・





この後、走りまくったなっちゃんに悲劇が・・・

それはまた今度です^^;

りきままさんありがとうございました~♪

わんらヴさんでいっぱい遊んで、お別れした後は、



3時に義父と義母と待ち合わせした場所へ


場所はわかりませんが、義母にこれを渡され・・・



お腹のあたりにポケットがついてます。

それを・・・



この餅を・・・




上から投げてくれるのを取るんですって・・・

これでもお祭りらしいです・・・

ちなみにまぁまぁ~取れたほうです^^;


結局、実家に行ったけど、1回もリビングに座ることなく

動きまわって疲れはてました><;



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう! 
一日フル活動ですね~~~楽しそう!!!

それにしてもなっちゃんとえりかさん、小っちゃいのによく動きますね~
ロンは、ロンババに似て休憩が多いです。

遊具に乗せれば固まってしまいます???
でもドッグランへ行くのが、ロンババともども楽しみになっています。
また、よろしくね~~~
 
えりかちゃんショット撮れてるじゃないですか~e-266

ドッグウォークを走れるようになったら
今度はお山のAフレームいきますかe-284

ってえりかちゃんだと転がっちゃいそう…笑

なっちゃんもボールでつったら
なんでも出来そうですよねぇe-440

餅まきはホントにお餅だけe-3
お菓子がないと面白く無いですわ~e-258
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月25日(火)11:54 [編集]
 
なっちゃんは、ホントにボール遊びが大好きですね❤
えりかちゃん、今度何にチャレンジする?(*^^)v

田舎ならではの風景ですよね~♪
お餅まきなんて、大阪にいる頃ってありました!?

お餅入れるエプロン♪ 似合ってますよ~^m^
ご実家孝行おつかれさまでしたぁ~(●^o^●)

りきままの所と実家はメッチャ近いんですね=^_^=
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月25日(火)20:34 [編集]
ロンババさんへ 
この日は一日中フル活動で疲れました(^_^;)

なつはよく動きます(^_^;)えりかは後ろで隠れて…
ロンくんは休憩が多いですか~でも、触って~って来てましたよね(^o^)可愛い(^o^)
また行きますので、その時はよろしくです(^_^)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月26日(水)14:02 [編集]
りきままさんへ 
えりかさん 撮れましたよ~ヤッターO(≧∇≦)o
二人なら撮れますね(^_^)
一人なら隠れるので無理があるかも…(^_^;)
お山のAフレーム、チャレンジしたんですが無理でした(^_^;)
なつはドッグウォークも無理でした(^_^;)

餅まき、餅だけじゃなかったです~(^o^)お菓子もいっぱいでした(^o^)

しかも わんらウ゛から20分くらい車で行ったとこでしたよ~

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月26日(水)14:07 [編集]
たっくさんへ 
なつのボール遊びは終わりがないんです(^_^;)つらいですよ~
えりかさんのチャレンジはみんなと仲良くが希望です(^_^;)
餅まき、大阪ではないし初体験でした。
餅入れエプロン 義母の手作りらしいです(^_^;)

実家からわんらウ゛まで車で10分かからないかも…
近いんです(^_^)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年01月26日(水)14:11 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

