スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃんの悲劇

今日は寒い日ですね~

日曜日に、いっぱい走ったなっちゃん^^

なんか、前肢、後肢を舐めて、舐めて・・・

ん・・・なんだどうした!!


なつ~何を舐めてるの~?




って隠して・・・舐めてないです顔・・・

い~や!舐めてたよ!!

ちょっと見せてみ~




なにや!!!!!!

この前肢は・・・赤いやないの~><


後肢は・・・・



なにや!!!!!!

パットの中があかくなってるやないの~~><


しかも、ピカピカになってきてる・・・

このままだと、膿んでしまうんじゃないのよ~~><

ボールで遊び時、滑り込むので前肢はパスターンとこが・・・

踏ん張るので後肢はパットの中が・・・><

ごめんよ~なつ~

楽しいと思って・・・ボール遊びやりすきちゃったね~><


薬・・・薬・・・





これを塗って様子を見ようと・・・


嫌がるなつ・・・我慢してくださいよ~

そこへ見かねたえりかさんが・・





えりかさんも手伝ってくれて・・・(たぶん・・・)





すまね~えりかさん!!ありがとうッス♪






なにが 恥ずかしいの!?


ANおばが恥ずかしいよ><;





まだよ!!

このままだと舐めるでしょ!!

って事で急いで買ってきました。






よし!!完璧~これで舐めないでしょ~^^





2・3日の我慢よ!!





ホントね!!

私もちゃんと見ながらボール遊びしてあげないと!!


でも、朝起きたら 靴下が取れていたので、前肢はこれに変更のハメに・・・





後肢は靴下はかして上から犬用の包帯でがっちり・・・

早く治そうね・・・・


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん足どうですか~~??

うちもよく同じとこをぺろぺろするんですよ
見てみると赤くなってる時あります

このお薬は犬用ですか??
靴下はかせても多分すぐにぬいじゃうんですよねv-292

なっちゃん早くよくなるといいね

ボール投げできないと寂しいもんね


  • ari
  • URL
  • 2011年01月26日(水)15:41 [編集]
 
あちゃ~なっちゃんの可愛い足がe-2e-3

パスターンまでってことは
かなりスライディングしてたんですねe-443

そう言えば滑ってたようなe-263

私もバンバン投げちゃってすいません~e-466
これからは軽く遊んであげなきゃですねe-330

だけど靴下姿…可愛いですe-266
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月26日(水)16:01 [編集]
 
おできにも、効く薬なんですね❤

なっちゃん、早く治るといいね~(>_<)
少しの我慢だから、がんばれ~!!

なっちゃん、おむつ替えしてるみたで可愛いですよ^m^

でも、おできにも、効く薬なんですね❤
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月26日(水)16:02 [編集]
なっちゃん大丈夫? 
なっちゃん大丈夫ですか?

日曜日本当によく遊んだもんね~~~
でもおうちの中で直ぐよくなるよね~~
でも靴下かわいい!!!

よくなったらまたわんらヴでね~~~
 
先日は、コメント有難うございました

なっちゃん 痛々しいですね
少しの時間でしたが 颯爽とボールを追いかける
姿が印象に 残っています
そのなっちゃんの足裏がそんな事になっているとは・・・

早く治るといいですね
靴下はいて ガンバレ~~
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年01月26日(水)22:28 [編集]
 
そうそう! パスターンです(笑)
オクシパットじゃありません!(爆)

なっちゃんお大事にね♪

ポチ逃げでゴメン!
  • ju~おかん
  • URL
  • 2011年01月27日(木)01:30 [編集]
ariさんへ 
ありがとうございます(^o^)
だいぶ治ってますよ~(^o^)
はなちゃんもペロペロしますか~(^_^;)なつも隠れてペロペロしてたので…(^_^;)
これひ犬用じゃないです(^o^)
前にチェリーのがあったのに、どこに行ったのか…(^_^;)
早くボールで遊びたいみたいで…(^o^)
でも元気いっぱいです(^o^)
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:37 [編集]
りきままさんへ 
なつ、あんなに遊んでたら そりゃなりますよね(^_^;)
かなりのスライディングでしたよね~(^_^)
りきままさんの何倍も私が投げてましたよ(^_^;)
これからは手加減します(^_^)
靴下、急いで買いに行きましたよ~(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:40 [編集]
たっくさんへ 
そうでしょ~(*_*)
おできにも効くらしいです(^_^)
もう ペロペロしないので治ってきてます(^_^)
なつ、『もぉ~』してるみたいでしょ(^o^)
私ウケました(^o^)
最後に…おできにも効くらしい(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:43 [編集]
ロンババさんへ 
もう、ペロペロしなくってから だいぶ治ってきてます(^_^)ありがとうございます。
日曜日、あれだけ走ったら、そりゃなりますよね(^_^;)
靴下、急いで買いに行きましたよ~(^_^)

またわんらウ゛行きますね~(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:46 [編集]
らいおとんさんへ 
いえいえ こちらこそありがとうございます。
なつ、何十回ボール追いかけたんでしょうね(^_^)
そりゃ なりますよね(^_^)
靴下履いてペロペロしなくなってるのでだいぶ治ってきてます(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:49 [編集]
ju~おかんさんへ 
恥ずかしいながら(//△//)オクシパット、タックアップじゃなくパスターンでした(^_^;)
自分で何を言ってるのやら…(^_^;)しまいにはチョボに命名(^_^)
だいぶ治ってきてますのでありがとうです(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)10:52 [編集]
 
あら~なっちゃん大丈夫。
痛々しそうですね・・・でも、ちゃんと治療して貰えるから
安心だね。
アハハえりかさん、うちのらびと同じね
くぅが怖がったり嫌がったりすると
押さえつけて諭すんですよ~。
くぅママさんへ 
ありがとうございます
もう だいぶ治ってきてます^^
あんなに 走るから・・・^^;
えりかさん、なんか いっつもなつを触るとなつに反撃するんです^^;
強気な子です。
らびちゃんもですか~^^
よかった~えりかさんだけじゃなくて・・・

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月27日(木)19:23 [編集]
 
わぁ、痛そう・・・(>_<)
ANちゃん、早く気が付いてあげて良かったね♪
ちょっとおかしいかな?って 思う勘が働く時ってありますよね。
お薬で早く治るといいですね。
えりかちゃん、お手伝い ご苦労様^^
  • rose
  • URL
  • 2011年01月27日(木)22:51 [編集]
roseさんへ 
なんか、ずっとペロペロしてるな~って思ってたんですよ~^^
も~あれだけ滑り込みしてたら なってしまいますよね><;
もう だいぶよくなってます^^ありがとうです^^
えりかさん!手伝ってくれてるのか・・・遊んでるのか・・^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月28日(金)16:14 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

