スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

朝のお散歩の目的は?

寒いお天気だこと~^^;


まぁさんがゆっくり仕事に(いつもは早いんですけど・・)行くので、

ちょっと空いた時間に公園に・・・・




どこに行きましょうか~^^




外だからね~寒いよね~^^




おいおい・・・--; 寝るんじゃない!!


8時に家を出て向かったのは・・・



トンボ池公園!!

何度か行った事あるね~^^ 朝だから誰もいませんでした~^^


でも、今日はこれを持参してきました~




そう♪ パンを小さくちぎって・・・持ってきました^^


なぜなら・・・




なっちゃん・・・じゃないですよ^^;


来てくれたのは、





カモさん、白鳥さん、アヒルさん♪





かなりの取り合い^^;もっと持って来たらよかった・・・^^;


しまいには・・・





夢中になってしまい・・・1人残された・・・・





呼びに来てくれてもいいと思いますが・・・--;

結構 歩き・・・

広場に到着~♪



広場に着くと なっちゃんは興奮ぎみ^^





どうする?って、ダメに決まってるじゃ~~ん^^




スネるんじゃな~い^^;


えりかさんはというと・・・




全く 興味がありません^^

池を一周回って・・・



さてさて帰りましょ~^^

あ~パンあげ 楽しかった~♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わ~
なんか楽しそうなことしてますねぇe-343

呼んだらみんな来るんですかe-3

もしかしてもう既に手名付けてるとかe-284

って一人楽しんでるのに
みんなで先行っちゃうなんて酷いですねぇe-443
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月28日(金)10:13 [編集]
 
寒そうだけど お天気が良かったんですね。
空気が澄んでて気持ちがよさそう^^
2ワンちゃんも朝からのお散歩で楽しかったでしょうが ANちゃんもすごく楽しんだみたいね(*^^)v

なっちゃんの足のサポーターが痛々しいけど 早く治りますように!!v-238
  • rose
  • URL
  • 2011年01月28日(金)10:27 [編集]
 
ANちゃんが一番楽しかったお散歩みたいですねv-410
なっちゃんのあんよ早く治るといいのにね
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2011年01月28日(金)10:51 [編集]
 
パン投げ楽しそぉ~^m^
たっくも、実家に帰ると、鯉がウジャウジャいる池に
パン持ってたまに行くんですけど
楽しいです(V)o¥o(V)
鯉の口がパクパク開くし、音もするしで気持悪くなって帰るんですけどね^_^;
そちらは、鳥で良かったです♪

なっちゃん、えりかちゃん、朝のお散歩良かったね~(#^.^#)
えりかちゃん、すごい寝かたでーす(>_<)
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月28日(金)12:14 [編集]
 
とんぼ池公園 何回か一緒に行ったよね~
・・・て!!
そのパンは美味しいやつやん♪
私が食べたい(笑)
jujuもシャディも 特にゆめちゃんが食べたいらしいよ~

なっちゃん・・・まだ包帯してる~
早く治ればいいのにね!
好きなボール遊びが出来なくて残念そうやな~・・
お大事にね(^^)/
  • おかん
  • URL
  • 2011年01月29日(土)00:48 [編集]
 
なっちゃんあんよどうですか~~??
ボール投げできなくて悲しいよね
靴下はいても普通に歩いてるみたいで??
よかった!!
鳥さんのえさやり楽しそう
ついつい夢中になっちゃいますよ!!わかります
なっちゃんの変わりに楽しめて
よかったですね
なっちゃんのあんよ早くよくなりますようにv-10
  • ari
  • URL
  • 2011年01月29日(土)10:28 [編集]
 
楽しそうですね~~~

朝早くから寒いのにみなさん元気!!!

なっちゃんもじきにボール遊びができるようになりますね!

それにしてもお母さんが楽しそう!!
りきままさんへ 
楽しかったですよ~(^o^)
呼んだら来てくれたらいいんですけど、たぶんパンを持ってるのをわかるのか…飛んで来ました(*_*)

なんか 私が一人楽しんでるのが 嫌だったのかしら…(^_^;)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:42 [編集]
roseさんへ 
寒いけど 歩いてたら気持ちよかったです。
結構歩いたらポカポカしてきましたよ~(^o^)

案外、私が一番楽しかったかも…(^_^;)

この時はまだ少し赤かったけど今は治りました(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:46 [編集]
あいラブyouママさんへ 
案外、私が一番楽しかったかも…(^_^;)

この時はまだ少し赤かったけど今は治りました(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:48 [編集]
たっくさんへ 
パン投げ楽しかったですよ~(^o^)
私の実家にも鯉がウジャウジャいる池に、父と姪っ子とパン持って行くんですよ~(^o^)楽しくて…(^_^)
前は鯉だっんですけどね(^_^)
えりかさん、すごい寝方でしょ~(*_*)
笑いましたよ~

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:52 [編集]
おかんさんへ 
また みんなで行きたいですぅ~(^o^)
その時は友情参加のラッキーもね~(^o^)
そうそう♪このパン美味しいのんですよ~(^_^)
ローソンで買いました。
なつもえりかさんもちょっと食べましたけど…(^_^;)
みんな食べたいよね~(^_^)
まだこの時は少し赤かったけど今は治りました(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:55 [編集]
ariさんへ 
なつの足はですね~この時はまだ少し赤かったけど今は治りましたよ~(^o^)
お散歩も普通に歩くから大丈夫みたいです。
パン、夢中になっちゃって…(^_^;)
わさりますよね~(^o^)
なつの変わりに私が楽しみました~(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)20:58 [編集]
ロンババさんへ 
朝から元気いっぱいのお散歩でした~(^_^)
今はなつは復活で、もうボール遊びできますよ~(^o^)

そうでしょ~♪実は一番私が楽しかったですよO(≧∇≦)o

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年01月29日(土)21:01 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

