

▲このページのトップへ戻る

なっちゃんのストレス解消法?

夜はまだ寒いですけど、昨日のお昼は暖かったような・・・

2月入るとちょっと暖かくなるみたいです。

待ちどうしい^^


なっちゃんの前肢、後肢は全く問題なく治りまして・・・

あの・・・おできにも効くらしいお薬が効いたのかしら・・・^^;


心配してくださった皆様ありがとうございます。


もう 靴下・包帯?が取れたなっちゃん、元気いっぱい♪


遊びたいらしいです^^


じゃ~これを・・・





これは2代目の犬用の手人形なんですけど・・・

1代目はぷち2世と命名してたんですが・・・

今じゃ、えりか2世と命名しようかしら・・・





なっちゃん これが大好き♪

前に手人形の『うし』を買ったんですけど、あまり興味がなく

今じゃどこに行ったのか・・・^^;

この色、形がいいみたいです。





もう目が真剣モード入りました^^


次の瞬間!!





目が怖~~~い><;





耳が・・・歌舞伎になってるぅ~~><;


ちなみにこの方は・・・





くつろぎタイム中~♪





とっても冷静なえりかさん!!



なっちゃん、やりすぎですよ~><;





お口が変になってるでしょ~^^;

これは、なっちゃんがやりすぎちゃって 綿が何回も出ちゃって

ANおばも 新しいのを買ってやればいいんですが、縫い縫いしています。^^v



って事で くつろいでるえりかさんの代わりに・・・





仲良くしてくださいね~なっちゃん♪


って言ってるのもつかの間・・・




しっかり持っています^^;



ストレス解消法なの??


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
良かったらゲラ男並みに
面白い名前付けてあげてくださいよ~e-284

しかしいい遊びっぷりe-343

まさに歌舞伎遊びe-2
なっちゃんの得意技ってことでe-440

足も治ったし思いっきり遊んじゃおうe-266
  • りきまま
  • URL
  • 2011年01月30日(日)09:29 [編集]
 
なっちゃ~ん!!
狙った獲物は逃がさないタイプですねー^m^
目がこわいです^_^;
でも、可愛いのは何故でしょう?
ほんとに、歌舞伎だ(@_@;)
縫い縫いしてもらってなっちゃん、いいね♪
大切に、咬んでね(笑)
って、踏んづけてますね^_^;
せっかく、おできの薬でよくなったあんよで(爆)

えりかちゃんは、マッタリタイムですね(#^.^#)
  • たっく
  • URL
  • 2011年01月30日(日)09:32 [編集]
 
なっちゃん、足治ってよかったね~

おうちでも元気な遊びっぷり、楽しいね~
 
わんらヴで今度は遊んでね~
りきままさんへ 
いい名前があればいいんですけど、思いつかなくて・・・^^;

なっちゃん、このおもちゃ?が大好きみたいで これじゃないと
ダメみたいなんです^^
すごいでしょ~!!
この耳、目~怖いです^^;

足も治ったしわんらヴに行かなくっちゃ♪

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月01日(火)08:36 [編集]
たっくさんへ 
なっちゃん、意外と執念深いのかも・・・^^;
ぜったいコレなんですよ~^^;

なぜ・・・
怖いでしょ~>< 目と耳が・・・
ちなみにまたお口が開いて綿がちらほら・・・^^;
また縫い縫いしなくっちゃ><;

ほんとにおできのおかげで治りましたよ^m^

えりかさんはスイッチがはいらないといつもこんなんです^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月01日(火)08:41 [編集]
ロンババさんへ 
なっちゃん、完全復活ですよ~^^

おうちではストレス発散してるみたいです^^

振り回し、飛んで行きの繰り返しです。

たまに 目の前を飛んで行くので怖いです^^

わんらヴ行く時、会えたらいいですね^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月01日(火)08:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

