

▲このページのトップへ戻る

公園でルンルンル~ン♪

今日はホントに暖かかった~♪


と言う事で・・今日は久宝寺緑地公園に行こうと・・・


着いたらパンジーが咲いてたので・・・



いっぱいのパンジー



と言う事で・・・撮りましょう~♪



なつ&ぷち



トコトコ歩いて、大きい広場があったので・・・


まずはなっちゃんに危険がないか偵察・・・・



丸太の上で・・



危険なし!!さぁ~ボールで遊ぼう~!!



アイ~ン



その口どうにかならんかな~(^^;志村けんになってますけど・・(><)



大喜び



おかまいなしにめっちゃ喜んでるや~ん!!



走るなつ



あの勢いには誰もがビビる・・・


いっぱい遊んだね(^^)



空を見上げる



さぁ~チェリやんが待ってるから帰ろうか~



ルンルン・・



初めは頑張るが・・・でもすぐ・・



散歩風景



って言うから 困ります!!



でも今日はぷっちゃん仔犬に間違えられ ちょっと嬉しかった(^^)


お疲れぷち




めちゃ疲れた様子なぷち・・・一方なつはまだまだ元気よ!!



ちなみに チェリやんは全く動かず 出かけた時と



同じだった・・・ZZZ   (^^;トホホ・・・




元気ハツラツのなつ(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪



お疲れぷち・お眠りチェリやんに・・・
にほんブログ村 犬ブログへぽちっ♪



読んで頂きありがとうございます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
皆さんのお散歩風景を拝見しては一つ疑問がわくのです。
教えてくださいね。
リードを外して、大喜びで走りまわるワンちゃんって、必ず戻ってくるのですか?

いや~・・・なんか恥ずかしい質問ですが。

実はうちのメープル姫、日ごろお部屋で私が呼ぶと逃げる逃げる(^^;)
しかもお散歩なんて行こうものならきっと帰って来ない!!?

今からそれが不安です。

娘が呼ぶと戻ってくるので、娘も一緒じゃないとリード外せないです(;´Д`)うぅ…
情けないでしゅ。
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年02月12日(火)00:39 [編集]
 
画像がきれいになったような・・・
イチデジ買いましたか?

明日は なつ嬢デートやね♪
ちゅーか・・・ママ達のオフ会ともいうi-278i-88・・・うふ。
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年02月12日(火)02:26 [編集]
 
寒がりなぷっちゃんが裸で歩けるくらい
あったかい日だったとゆうことですね♪
ここの公園広そうですね~!!
パンジーもキレイに咲いてe-420
普段お花見ることってあんまりないので
公園でキレイなお花咲いてると見いってしまいます~。
ぷっちゃんとなっちゃん並ぶとだいぶ大きさ違うんですね。
必死でままの後追いかけるぷっちゃんかわいい~e-266
  • Bzero
  • URL
  • 2008年02月12日(火)03:50 [編集]
メープルトマトさんへ 
ワンコそれぞれかもわからないですけど・・・
うちのワンズ達は 逃げないですよ~なつは たまに ほかのワンコにご挨拶しにいきますが、すぐに返ってくるような~!
でも なつは広場では離してあげるけど 普段は リードつけてます!
なつはやっぱり走るのが速いから・・・(^^;
ぷっちゃんついてくるのに必死で!しかも走っても遅い!!
一回ドッグランとか行って 慣れた方がいいのかな~
逃げたら怖いですもんね!!お姉ちゃん 大人気ですね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月12日(火)23:57 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
外だから綺麗のかな!
イチデジなんて!!!ほしいです(^^)
楽しみデート♪
またアップするね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月13日(水)00:14 [編集]
Bzeroさんへ 
ぷっちゃん 初め服着てたんですけど 暑いみたいで脱がしたんです!
ハァハァ言い出して・・・っていうくらいこの日は暖かかったですよ!
春になると もっと花が咲いて綺麗でしょうね!
ぷっちゃん必死でしょ?
でもね・・・Bzeroさん!!この子~めっちゃ歩くの遅いんです~!
私も ホントにゆ~くり歩いてたんですよ~!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年02月13日(水)00:19 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

