スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

優しい笑顔をありがとうね。

今日も暖かい日でよかった。

今日の朝、なっちゃんは待ってるんだね。





私がブログを始めたのは3年前・・・

初めはこの3ワン、チェリー婆・ぷっちゃん・なっちゃんで・・・




その頃から、仲良くさせて頂いていたのが、

わんわんわんこ+わん!』のあいラブyouさんのブログ。

ゴル2+プー2で生活されていて、綺麗な写真、ワンコの為の生活がすごい好きで

ゴルのラブちゃん・あいちゃん、プーのyouちゃん・chacoちゃん、みんなの笑顔が

大好きでいつも楽しく拝見させて頂いてて・・・

もし、大型犬を飼うならゴルがいいなぁ~って思うほど・・・・



長女として迎えられたラブちゃんが 2月1日にお星様になったと・・・

病気と闘っていたラブちゃん。

一生懸命ラブちゃんを支えていたママさん・パパさん。



                         わんわんわんこ+わん!より


最後の最後まで素晴らしい笑顔のラブちゃん。




                         わんわんわんこ+わん!より

おねだり隊長のラブちゃん。

このちょこっと出てる前歯2本が大好きだったよ。



会いに行くって約束してたのにごめんね。


今日のお昼頃、お空に駆け上がって行くそうです。

ラブちゃんなら、思いっきり走ってお耳もウサギさんみたいに

立ちあがって走ってるでしょうね。






なっちゃんも・・・・





えりかさんも・・・

みんなでお見送りするからね。


ぷっちゃんとチェリ婆に会って泳ぎ方教えてあげてね。



ご冥福をお祈りいたします。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大好きだったわんちゃんが居なくなるのは
とってもつらいですよね。。。
なっちゃんと、エリカちゃんもほんとに寂しそうです・・・
「ありがとう!」ってお見送りしてきてくださいね(>_<)

ラブちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月04日(金)13:09 [編集]
 
ラブちゃんとってもいいお顔してますね

なっちゃんもえりかさんもラブちゃんのこと

わかってるような感じです

いつかはお別れのときが来るって分かっていても

やっぱり辛い・・・

ラブちゃん天国にいってみんなと楽しく遊べますようにv-353
  • ari
  • URL
  • 2011年02月04日(金)15:40 [編集]
 
ペットが亡くなるのを見るのは本当つらいものですね!

なっちゃん、エリカちゃんも悲しそうに見えますね!

ラブちゃん、いい顔してますから安心して休んでいますよ~~~
 
ラブちゃんとっても幸せそうですねe-454

お母さんに大切に大切にしてもらって
沢山のお友達が見守ってくれて
きっと喜んでくれてると思いますe-419

大切な家族を失う気持ちとても分かるので
お別れはとっても辛いでしょう…

でもラブちゃんがあちらでも幸せでいれるように
ずっとこの笑顔でいれるように・・
ご冥福をお祈り致します
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月05日(土)09:28 [編集]
 
ANちゃん、他の方のブログでラブちゃんの事を知ったんです。
しばらくの間、ラブちゃんちにはご無沙汰してしまっていて・・・・
ビックリして、悲しくて。
お兄ちゃんの作ったさくらの曲に合わせて走っていた動画。覚えてますか?
私は大好きで アイラブユーママさんには黙って何十回も見たと思います。

今は泣けて泣けて泣けて・・・・
正直 言葉がないくらいなんです・・・
  • rose
  • URL
  • 2011年02月05日(土)18:21 [編集]
たっくさんへ 
本当に寂しいです。
悲しいです。
なつもえりかが寂しい顔してるように思えました。
  • AN
  • URL
  • 2011年02月05日(土)20:42 [編集]
ariさんへ 
ラブちゃん、本当に素敵な笑顔で・・・
なつもえりかも寂しいお顔でした。
ラブちゃんは優しい子だから仲良くできると・・・
ぷっちゃんとチェリやんにも会ってほしいです。
  • AN
  • URL
  • 2011年02月05日(土)20:54 [編集]
ロンババさんへ 
我が子がお星様になるのは本当に辛いと・・・
なつもえりかも寂しいお顔でした。
ラブちゃん、お友達といっぱい走ってると思います。
  • AN
  • URL
  • 2011年02月05日(土)21:04 [編集]
りきままさんへ 
ラブちゃんは幸せいっぱいの子・・・
ご家族の皆様に大切にされて・・・その逆にみんなを癒して・・・

本当に辛い事です。
気持ちはわかるので涙が止まりませんでした。
ラブちゃんの笑顔は永遠ですね。


  • AN
  • URL
  • 2011年02月05日(土)21:13 [編集]
roseさんへ 
ラブちゃん、病気と闘っていたのをずっと見守る事しかできなくて・・・
それでもラブちゃん、優しい笑顔で健気で・・・
最後の最後も優しい笑顔だったと・・・
そんなラブちゃん、今も考えるだけで涙が出ます。

sakuraの動画はホントに感動させられます。
ラブちゃんの事は忘れない。
お友達といっぱい走ってる姿・・・浮かんできます。

  • AN
  • URL
  • 2011年02月05日(土)21:29 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

