

▲このページのトップへ戻る

こたつはぬっくぬく♪

今日も暖かい日でした。

でも、窓開けて空気入れ替えしたら寒い。

ちょっと窓開けて、こたつに入るのがなんか気持ちいい。

ANおばがこたつに入ると一緒に入ってくるなっちゃんとえりかさん!

時間がたつと・・・・




出てます・・・・





出てます・・・鼻が・・・・息が苦しくなるもんね~^m^


意外とそういう所は賢い2ワンです^^


でも・・・・


踏んじゃうよ~><;


気持ち良さそうですけど、頭は出しておこうね^^





全く気付かないくらい熟睡です^^


なっちゃんも・・・頭だしておこうね^^





っていつも睨まれてます・・・--;




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~分かります~e-284

窓開けてコタツって
冬場にストーブの前で
アイス食べるみたいなものですよねe-454

昔よくしましたねぇe-287

って鼻だけ出てたら
私なら悪戯しちゃうなぁe-440
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月06日(日)09:34 [編集]
 
憧れのこたつになっちゃんも、えりかちゃんも
気持ち良さげに入ってる~~~(@_@;)
う・・・羨ましい・・・
ってぴなが言ってます(*^。^*)

昨日仲野さんと飲みましたよ♪
たっくは、日の変わらないうちに浜ちゃんと帰りましたが
仲野さんは、朝6時にメールが来て、「こらから帰りまぁ~す♪」
って、朝までやりきったみたいです(>_<)
ほんとに元気だ、あの人・・・(*_*)
浜ちゃんも、メール、ずっと待ってるみたいですよ~^m^
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月06日(日)10:14 [編集]
 
おはよ~~

なっちゃん」、えりかさん可愛い~~

これだけ顔が出てたら踏まれないよね~~
ロンババ宅は足を入れたら、猫と犬が~~~おもちゃが~~~えらいことなんですよ!

かわいいですね~~~
りきままさんへ 
そうなんです。
寒くてもアイスを食べるのが好きなんですよ~^^
今でも、アイスは入ってます^^;
でも、これが好きなんですよ~^^

コメントありがとうございます。
  • AN
  • URL
  • 2011年02月06日(日)20:54 [編集]
たっくさんへ 
憧れでしょ~^^こたつ~
引っ越してから出すようになったんです。
なつもえりかさんも大好きみたいです。
昼間はエアコンもつけないでいてますのでこたつはたまに~^^エコです^m^

仲野先生と飲んだんですか~^^
仲野先生、いっぱい飲みそう~^^
6時!!その時間に起床ですよ^^;
浜垣先生~そうだ~
何年前にアド聞いてます~
メールしま~す^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月06日(日)20:59 [編集]
ロンババさんへ 
こんばんは~♪

顔だけはちゃんと出しててもらわないと
本当に踏んでしまいそうです
鼻だけ出てるんですよ~^^;

こたつの中におもちゃですか~
宝箱なんですね。
うちは、そこら辺に散らばってますよ~^^;

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月06日(日)21:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

