

▲このページのトップへ戻る

暖かい日はお散歩が1番♪

昨日(日曜日)は暖かい日でした^^

さ~て・・・行きますか^^





11時に家を出て、ひたすら歩いて・・・・


着いた先は・・・





海です。





広いね~♪


海も・・・・






綺麗です。

夏になったら人がいっぱいになるんだろうな~^^


母は・・・・






貝殻がいっぱい落ちていたので拾うのに夢中♪



2011-02-07-016q6.jpg


また母はほって行かれて・・・・^^;



でも・・・な~~つ~~と呼ぶと・・・・





可愛い笑顔で迎えに来てくれます^^サンキュー


そんななつも・・





水は苦手・・・


えりかさんも・・





全近づかず・・・





母の気持ちは泳いでほしい・・・






今年の夏は泳ぐ猛特訓しようかしら・・・・


そんな事を考えて歩いてたら・・・


可愛いのを発見!!






小さい足跡・・・

えりかさんは体重が軽いからくっきりでないけど・・


なっちゃんは・・・





ちゃんと出てました。


固めて持って帰りたいくらい・・・^^


家に着いたのが3時すぎ・・・・


疲れたけど、楽しいお散歩で来てよかったね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月3日に群馬県伊勢崎市でミニチュアピンシャーが保護され
伊勢崎保健福祉事務所(保健所)に保護(収容)されました
収容期限は2月21日だそうです
情報やお心当たりのある方は保健福祉事務所までご連絡ください
保健福祉事務所管理番号:2011-02-08-0002
保護場所:群馬県伊勢崎市宮子町「徳江内科医院」
日時:2月3日正午過ぎ(14:00に保健所にて保護)

「特徴」
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:メス
年齢:3歳位
体重:3.5~4kg弱
首輪:なし
避妊手術の痕:なし

情報やお問い合わせは下記までお願いします

クリック → → 「中部県民局伊勢崎保健福祉事務所」

〒372-0024
伊勢崎市下植木町499
電話 0270-25-5066
FAX 0270-24-8842
mail:isehofuku@pref.gunma.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
転載してくださり、ありがとうございます<m(__)m>
早く、飼い主さんが迎えに行ってくれればいいのですが。。。

なっちゃん、えりかちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
1番楽しんでいるのは。。。ムフフ^m^

ぴなは海にも川にも行ったことがなくて
水ってどうなんだろぅなぁ~^^;
元、水猟犬なので、カッコよく泳いで欲しいなぁ~☆

なっちゃん、えりかちゃん、今年は海で特訓かな^m^
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月07日(月)09:22 [編集]
 
海の写真見てたら
もぅ気分は夏になりますねぇe-455

いや…ちょっと今この部屋寒いので
余計に寒くなるか…笑

りきはも川になら飛び込んだことあるのですが
海は行った事もないからビビリそうですねe-458

最後の足跡可愛いです~e-266
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月07日(月)09:36 [編集]
 
海ですか~~~

いいですね~

まだ連れていったことがないので、今年は挑戦してみようかな?

なっちゃんとえりかさんを見ていると楽しそうで~~~

足跡可愛い~~~
 
海いいですね~
この時期なら 砂浜も焼けてないですしね

なっちゃんも えりかちゃんも水はともかく
砂の上は楽しそうですね
らいも去年の春に 行ってみたんですけど
楽しそうでした 砂遊び好きかも (笑)

ん~~もしかして サザンビーチですか ?
  • らいおとん
  • URL
  • 2011年02月07日(月)22:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年02月07日(月)22:32 [編集]
たっくさんへ 
早く飼い主さんが見かってくれたらいいのですが、
命がある子を簡単に処分は本当に辛いですね。

なつもえりかさんも本当に楽しそうなお顔で
歩きは疲れましたが、よかったと思いました。
でも、水が怖いみたいで・・・^^;
なつは川もプールも行った事あるんですが・・・
あれは・・どう見ても溺れてた><;
今年の夏は、泳ぐなつ を目指しますよ~

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月08日(火)08:46 [編集]
りきままさんへ 
海を見たら、気分は夏ですけど、格好が完全装備で・・^^;

りきはくんは泳ぎは?得意ですか?
なつに泳ぎ方教えてあげてほしいくらいです^^;
なつは、溺れてるみたいに泳いでるんです^^;
しかも すごい顔で・・・><;

足跡可愛いでしょ~♪
私もお気に入りです。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月08日(火)08:49 [編集]
ロンババさんへ 
海ですよ~♪
しかも、寒い海です^^;
夏になったらいっぱいになりそうなので今がチャンスですよ^^

今年は挑戦してくいださい^^
ロンくんのニッコニコの笑顔が見れると思いますよ。

足跡も可愛いでしょ~♪
お気に入りです

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年02月08日(火)08:53 [編集]
らいおとんさんへ 
海ですよ~^^
焼けてないから、全然いけましたよ~^^

なつもえりかさんも水は・・・ともかく砂浜で楽しそうに
走っていました。
らいくんも砂浜派ですか~^^
同じで・・・よかった・・・^^

ん~~そうです^^
そのもしかしてです。
サザンビーチですよ^^近いんですよ~^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月08日(火)08:57 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

