

▲このページのトップへ戻る

何年ぶりぶりの再会^^

昨日はちょっと曇ってて寒かったな~^^

昨日は、ある人から、おいで~と言われてちょっとお出かけしました。


行った先は、かなりの何年ぶりぶりで、

私か通ってたトリミング学校の時に教えてもらっていた先生のところ・・・^^





全く変わってなく・・・頑張ってトリミングしていました^^


先生が言う・・・

無駄に広いやろ~^^





明日はお出かけやろ~なっちゃん・えりかさんカットして行き~と

言われてたので、カットさせて頂きました~^^









かなりよく喋る2人・・・

んでな~それでな~・・・・止まる事なく・・・





なっちゃん・ぷっちゃんの事忘れてしまうくらい・・・^^;









何年ぶりぶりなんで許してね~^^


帰りにプレゼントまで・・・・





プリザーブドフラワー♪





ありがと~~♪


また、マツゲンでサンドウィッチとみたらしだんごを買って行かなきゃ~^m^


なっちゃん・えりかさんのトリミングもできたし、先生とも会えたし・・・


楽しい1日でした~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月3日に群馬県伊勢崎市でミニチュアピンシャーが保護され
伊勢崎保健福祉事務所(保健所)に保護(収容)されました
収容期限は2月21日だそうです
情報やお心当たりのある方は保健福祉事務所までご連絡ください
保健福祉事務所管理番号:2011-02-08-0002
保護場所:群馬県伊勢崎市宮子町「徳江内科医院」
日時:2月3日正午過ぎ(14:00に保健所にて保護)

「特徴」
犬種:ミニチュアピンシャー
性別:メス
年齢:3歳位
体重:3.5~4kg弱
首輪:なし
避妊手術の痕:なし

情報やお問い合わせは下記までお願いします

クリック → → 「中部県民局伊勢崎保健福祉事務所」

〒372-0024
伊勢崎市下植木町499
電話 0270-25-5066
FAX 0270-24-8842
mail:isehofuku@pref.gunma.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~その先生
たっく先輩と似てるエプロンですねe-74

無駄でも広いトリミングルームいいですねぇe-343
私なんて大の字で寝転げない程
狭い狭い洗面所でですからね…e-440

今日に向けて皆さん
トリミングしてますねぇe-287

あのたっく先輩までしてましたよ~e-451
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月08日(火)09:52 [編集]
 
はい!この私でもしました(゜o゜)

この人、なんか見たことある~~~~!
しかも、なんかたっくがあげたエプロンしてる気がする~~~~!!

やっぱりお喋りしまくりですね^_^;
あ!ビール飲んで行き って言われなかったですかぁ~(笑)

なっちゃん、えりかちゃん、さんざんまったね~
今日も、頑張るんだよ~ん(^_^)v

松源もいいけど、あなたの町のオークワでもいいよ・・・あの人^_^;
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月08日(火)10:39 [編集]
 
こんにちは~~~

なっちゃん、エリカさんいつもきれいなのに、今日に備ええて~~~

そういうロンも、ブラッシングだけ朝からしましたけど~~~

なっちゃん、エリカさん賢かったね~長いこと待って~~~
 
ミニピンの女の子、無事に飼い主さんの元に戻れたそうです!
転載のご協力ありがとうございました<m(__)m>
良い報告となり、良かったです♪
ほんとうにありがとうございました!!

昨日はありがとうございました♪
えりかちゃん、思ってたより小さくてビックリ!
めっちゃ可愛かったです❤
生なっちゃんもやっと見れました~(●^o^●)
なっちゃん、たっくの膝でしばらくくつろいでたの知ってましたぁ?=^_^=
可愛かったですよ~❤
今度は、ランでボールを追うなっちゃんを見てみたいです(^_^)v
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月09日(水)08:59 [編集]
りきままさんへ 
たっくさんと同じエプロンでしたね~(^o^)

先生が無駄に広いやろ~にウケて…
ええ…たしかに…でしたよ。
楽しかったですよ

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月09日(水)22:51 [編集]
たっくさんへ 
この人見たことあるでしょ~(^o^)
楽しかったです~(^o^)
喋り…喋り…で…
でも仕事もやってましたよ~(^o^)
んで、先生、冷蔵庫にシュークリーム入れとくな~と冷蔵庫を開けた瞬間…
ありましたよ!Beerと書いてる缶が…
ギャハハハハ…でした。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月09日(水)22:55 [編集]
ロンババさんへ 
なつもえりかさんも頑張ってくれました(^o^)
今回はもつれがひどかったです(*_*)
ロンくん、可愛かったよ~(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月09日(水)22:57 [編集]
たっくさんへ 
二回もありがとうです。
ミニピン飼い主さん見つかりましたか~(^o^)よかったです。

オフ会ブログはあしたに載せますのでまた来てください(^o^)
生ぴなちゃんも可愛かったです~お茶目で(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月09日(水)22:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

