スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

オフ会の前に海遊び♪

更新が遅くなっちゃった~><;

義母・義父に呼ばれ、家に行き、お昼ごはんを食べて夕方帰り・・・

眠かった・・・zzz

さてさて昨日のお話です。

昨日は夕方からのオフ会があるのでお昼から、お昼から

jujuちゃんとタラちゃんがお家に遊びにきてくれました~♪




久しぶりのjuju~♪

元気だったの~^^



タラちゃんも久しぶり~^^

来てくれて嬉しいよ~♪


jujuちゃん、家探索が終わったらおもちゃ遊び~♪





juju~取ったね♪おぉ~楽しそう~^^





同じおもちゃがほしくなる・・・





次はなっちゃんが取ったの~^^

juju~悔しそう~^^

女の子同士楽しそうに遊んでいました^^






タラちゃん・・・あなたは眠たそうよ^m^




えりかさん!あなたは、みんなと遊べなくて・・・ANおばは悔しいぞ!!


お家で遊んでまだ時間があるので、次は・・・

大阪の自称ハワイに・・・^m^プッ!

jujuちゃんは初めての海なのね~





すっごいすっごい楽しそうで・・・

母の気持ちは・・・絶対海に入らないでね^^; やんね??


そんな中、なっちゃんは、遥か遠くにいるタラちゃんを迎えに・・





タラちゃん、足をポリポリしていっつもみんなよりだいぶ後に・・・

なっちゃんが迎えに行ってもポリポリ・・・

足・・美味しいの?^^

タラちゃん・・クールじゃなくてポリポリしすぎよ^m^


何枚も何枚もの集合写真で





やっと撮れました~^^カメラ目線は誰も・・・いなかった・・^^;


2011-02-09-031q16.jpg


久しぶりに会えてうれしかったです^^


2011-02-09-033q17.jpg


えりかさんも待ってると言ってるのでまた来てくださいね^^


jujuおかんさんから本場のグアムのおみやげを頂き~♪


2011-02-09-034q18.jpg

ありがとう~です^^

また大阪のグアムに行きましょ~^m^

次は夕方のオフ会に行きましょ~^^

それは明日に・・・



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
キターーーーー!
やっとアップしましたね!
何回このブログにきたことか・・・(笑)

なんちゃってハワイが近くて羨ましい限りです!
jujuは初めての海に興奮してたけど、海に入らなくて良かった~
じゃないとオフ会は出席出来なかったよね~ (* ̄m ̄)プッ

お家でも広いベランダで思いっきり遊べるし おもちゃの宝庫だし
jujuも大喜びでした♪

また遊びに行くけど そん時は
待ち合わせはイオンでね(^^;
じゃないと・・車の原型が無くなるかもです(笑)

後半も楽しみにしてます♪
  • おかん
  • URL
  • 2011年02月10日(木)00:25 [編集]
 
おひさしぶりです~(^^)
眺めが良くて広いベランダ羨ましい・・・(笑)

なっちゃんとjujuさんが一緒におもちゃを
追いかける姿を久しぶりに見れて楽しかった~(^^)

タラは初めてお邪魔した家で日向ぼっこして
リラックスしすぎでしょ~(笑)

大阪のハワイではjujuさんにハラハラドキドキでしたね~(^^)
それなのにタラはなっちゃんが迎えに行ってもポリポリカミカミ・・・
最後には来ないから迎えに行く始末だもんね( ̄▽ ̄;)

なっちゃん、えりかさん!また遊んでちょうだいね~(^^)

オフ会編も楽しみにしてます~♪
  • RiTa
  • URL
  • 2011年02月10日(木)01:17 [編集]
 
オフ会の前に、皆でワイハに行ってたんですね~^m^
jujuさんめっちゃ楽しそうですぅ❤
思い切り走れて気持よさそ~(*^^)v
おーい!タラちゃん。。。
ポリポリしてるの^^;
久しぶりの再会で、みんな嬉しそうですね♪
オフ会編、楽しみにしてますよ~(^O^)/
たっくは、写真ないですからー(ToT)/~~~
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月10日(木)07:47 [編集]
 
あ・ココは例のハワイですねe-3
きっと気温は低かったことでしょうe-440

みんなでお家に行かれてたのですか~e-284
ずっとハワイで居てたのかと思ってましたe-458

広いベランダでボール投げして遊べるっていいですねぇe-343

タラちゃんとえりかちゃんも
カッコつけてないで参加しなきゃ~e-287

そして夕方からのオフ会編楽しみにしてますe-415
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月10日(木)09:39 [編集]
きちゃいました~^^ 
先日はありがとうございましたm(__)m

きれいなトコですね^^ココで遊んでこられてたんですね)^o^(
みんな楽しそうですね❤
ワタクシ、なっちゃんのおちりがとっても好きになっちゃいましたi-176
うちにも白い男のおちりはあるのですがね(-"-)

これからもよろしくですm(__)m
また遊びにきま~す。。。
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月10日(木)10:18 [編集]
 
お邪魔します~の らみしんです。

あれあれ 朝からもう出来上がっていたんですか
オフ会前に 寒そうなハワイで でもとっても楽しそうですね
こんどは そこの海で えりかさんを ムギューって抱っこしたいなぁ
私も イオンで待ち合わせお願いします。

  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月10日(木)13:50 [編集]
 
いいですね~~おうちで遊べるお友達がいて~

おまけにハワイまで行けて~~~

オフ会ではロンを抱っこであまりお話ができませんでしたが、本当はよくしゃべるバーバで

ですので、よろしくね~~~
おかんさんへ 
やっとやっとのアップです(^_^;)
何回も…嬉しいなっ♪

ハワイまた行きましょ~よ~(^o^)
夏になったら一緒に泳がせて…(^o^)
後が怖いけど…
jujuに持って帰ってくれたらよかったのに~
たまごもどき…(^o^)
そうそう!イオンまで迎えに行くよ~
車の原形…m(._.)m
行きます!

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)17:18 [編集]
RiTaさんへ 
久しぶりだったから嬉しかったよ~
私も遊んでる姿見て嬉しかったよ~(^o^)
タラちゃんはやっぱりマイペースで…p(^^)q
ハワイは以外と寒かったね。
jujuはスイッチが入ったらビックリだったね(^o^)
タラちゃん…呼んでも来ず…ウケたね(^o^)

また遊んでやって下さい。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)17:23 [編集]
たっくさんへ 
そうなんですよ~(^o^)
オフ会の前にワイハに…(^o^)寒いワイハでしたけど…
タラちゃん面白いですよ~(^o^)
ポリポリカミカミで呼んでも来ずで…結局タラママさんが迎えに行かないとで…(^o^)
写真…カード…何故…

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)17:27 [編集]
りきままさんへ 
そうですよ~(^o^)ハワイです。大阪の!寒いハワイでした彡(-_-;)彡

ベランダは…寒いです(^_^;)
タラちゃん、えりかさんはひなたぼっこで大人でした(^o^)
オフ会楽しみしてて下さい。
コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)17:32 [編集]
RAMさんへ 
来てくれて嬉しいですよ~(^o^)
夕方まで時間があったので海に行ってきました(^o^)
なつのお尻…私も好きなんです~(^_^)
お尻フェチな私です(^_^)
男のお尻…最高です。
こちらこそよろしくお願い(人´∀`)しますぅ~

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)20:46 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
来てくれたんですか~(^_^)嬉しいですぅ~(^o^)

昼から出来上がってましたよ~(^o^)
寒いハワイでバカンスを…p(^^)q
えりかさんを抱っこ…してください♪してください♪皆さんと仲良くなってくれることが願いですp(^^)q
今度はみんなでバカンスを…イオンで待ち合わせして(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)20:51 [編集]
ロンババさんへ 
久しぶりに会えたのでなつは嬉しいかったみたいですp(^^)q
自称ハワイです。
オフ会、ロンくんの甘えた顔は可愛かったですよ~(^o^)

こちらこそ仲良くしてくださいp(^^)q

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月10日(木)20:54 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

