スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海の次はオフ会へ・・・♪

さてさて、続きです。

昼は海で遊んでから、夕方はオフ会に参加しましたよ^^


初めてのオフ会・・・ドキドキワクワク・・・


美味しかったディナー♪


洋風ペレート 和風プレート

ボリュームたっぷりで美味しかったよ~^^


初めてのワンちゃんにも会えたし・・・

写真も撮れたし~♪


りきはくん らいくん

今回の主催者『わんらヴ』の看板犬のりきはくん♪

らいくんの写真撮る時は『行く?』と言うと首をかしげてちゃんと撮れた~^^v


jujuちゃん タラちゃん

久しぶりに会えてお昼は遊びに行けて楽しかったね~^^

jujuちゃんとタラちゃん♪


ぴなちゃん RAMちゃん

思ったより小さかった恥ずかしがり屋さんのぴなちゃん

ママのお膝が大好きなRAMちゃん



らみちゃん そらちゃん

ママ命?のらみちゃん。
お家でしんのすけくんがお留守番♪次は会わせてね~♪

2歳だなんてわからないくらいお子ちゃま顔のそらちゃん
おやつとお名刺ありがとうございました~^^



ロンくん ココちゃん&カノンちゃん

ママのお膝が安心みたいで、ジッとしているロンくん

愛想のいいいつもペロペロしてくれるココちゃん
しっぽをピンクに染めてオシャレさんのカノンちゃん



ホイップくん ラッシーくん

ホイップくんはとってもお利口さんで私も足くぐりをやりたくなったよ~^^

ラッシーくん、まだお子ちゃまでもお顔が凛々しいよ~^^


ミニピンのPUMAちゃんはヒートでこれなかったけど、
今度、会えたら遊んでくださいね~♪



なっちゃん&えりかさん

緊張しているのか、それかいっぱい遊んだから眠いのか・・・

でも皆さんに仲良くして頂いて本当によかったです^^



いっぱいお話できて本当に楽しかったです♪

みなさんで集合写真♪

集合写真

初のオフ会参加!!

いい記念になりました^^


ワンコのおやつも頂いて~



写真撮る前にフライングしてしまいました~^^;

美味しそうです^^


主催者のりきままさんからチョコのプレゼントまで・・・^^



ネイム入りで可愛かったです^^

ちなみにハートありました^^いい事あるかしら・・・^^


とっても楽しかったです♪

初めてのオフ会最高でした。

また開催する時は、お声かけてくださいね~~^^




なっちゃんもぐっすり・・・zzz

いい夢見てるでしょうね^^



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
初オフ会、キンチョーしたね~

あのタラがオフ会になんて
出世したな~って感じです(笑)

なっちゃん、ぐっすりだねzzz
タラも帰りの車でピクリとも動きませんでしたzzz

なっちゃん、えりかさん
一日お疲れ様でした(^^)
  • RiTa
  • URL
  • 2011年02月11日(金)00:43 [編集]
 
おぉ~見事にみんな綺麗に撮れてますねぇe-328
私なんてブレたのばかりでしたのに…笑

チョコからハートがe-3
じゃあきっとハッピーなことがありますよぉe-266

って徐々にネタがバレ始めてますがe-446ウフフ

今度はやっぱり肝試しすることにありそうですよ~e-284
是非ご参加下さいねe-455
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月11日(金)09:32 [編集]
 
きれいに撮れてますね~~~

みなさんのブログで楽しませてもらっています♪

かわいいこたちばかりですね~~~

参加できてよかったです~~~
 
ふふふっ(T_T)
みなさんのオフ会ブログ。。。とっても楽しいです・・・
ふふふっ・・・
写真が満載ですから・・・
ふっ・・・
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月11日(金)10:59 [編集]
 
なっちゃんも かなりお疲れなようすですね~

でも どの子も お膝の上で すごく大人しかったですよね
例の 看板犬ちゃんも あの夜は 空気呼んでいたみたい・・・

次回はv-39肝試しv-40だそうですが それって夏だよね やっぱ先にv-252お花見よね
きっと PUMAママが美味しいもの作ってくれるよv-374

楽しみe-265楽しみーe-265
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月11日(金)11:24 [編集]
 
可愛いおさしん撮ってくれてありがと~ですi-176

ワタクシ、キャメラ持って行ってたはずですが、ほとんどないざますi-182
しかし、みんな可愛くきれ~に撮れてますねぇ。。。

今度、また撮って下さいねi-228
ワタクシ、きれ~きれ~して行きますからi-278

なっちゃん、えりかちゃんお疲れ様でしたi-88おっちり~。
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月11日(金)12:14 [編集]
 
この間は ありがとうございました~
これから らいの 写真とるときは 「行く?」って 言って とります~
今度 えりかちゃんを 抱っこしたいです~
なっちゃん 今度 らいと 一緒に ボールで遊んでね。
  • らいママ
  • URL
  • 2011年02月11日(金)18:17 [編集]
RiTaさんへ 
緊張したね~(^o^)
なつもよ~出世したよ~(^o^)また行きたいね♪

なつもえりかもぐっすりでした。
タラちゃんもp(^^)q
タラちゃんもお疲れ様でした(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:23 [編集]
りきままさんへ 
頑張って写真撮りました(^o^)
デジカメ壊れたんで(^_^;)
でましたよ~(^o^)ハート♪ありがとうですp(^^)q
ネタばれp(^m^)q
知らないふりしましょ♪
肝試しですか~(^o^)
その時は声かけてくださいね

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:26 [編集]
ロンババさんへ 
頑張って写真撮りました(^o^)
ホントにみんな可愛かったですp(^^)q

またオフ会参加しましょうねp(^^)q

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:28 [編集]
たっくさんへ 
たっくさん…ふふふっ(^_^)
たっくさんの為に頑張りましたよ~(^o^)
またぴなちゃん撮らせてくださいね(^o^)ふふっ…

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:30 [編集]
らみしんか~ちゃんへ 
なつもえりかさんもお家ではぐっすりでした。(^o^)

みんな大人しかったですね~お利口さんですね~(^o^)
肝試しって言っていましたね~(^o^)楽しみが増えました♪
そっか~お花見♪お花見♪
PUMAママさんの美味しいもの食べたい~(^o^)
私も楽しみ~(^_^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:38 [編集]
RAMさんへ 
初のオフ会、気合いがはいって頑張って写真撮りました(^o^)

また撮りますよ~(^_^)
キレイキレイしててくださいね~(^_^)
撮りまくりますよ~(^o^)

お疲れ様でした(^o^)おちりもまだツルツル~(^o^)

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:42 [編集]
らいママさんへ 
こちらこそありがとうございました(^人^)
なんか、無意識に行く?と言ったら首をかしげてくれました~(^o^)ヤッター
えりかさんを抱っこ?
してやってください…(^o^)
怖がりな子ですけど…
こちらこそ、らいくん一緒にボール遊びしてね(^o^)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)22:49 [編集]
 
出遅れました (* ̄m ̄)プッ

やっぱデジイチは綺麗に撮れてますね~♪

私はオフ会の写真がなくて・・・

あっ!
りきままのチョコ食べた~?
チョコボール入ってなかった?
私の気のせい???

jujuを綺麗に撮ってくれてありがと♪
浜で走ってるのとかも欲しいです(^^)/
  • おかん
  • URL
  • 2011年02月11日(金)23:00 [編集]
おかんさんへ 
デジカメ壊れたので重い荷物になってしまいました(^_^;)

りきままのチョコ…食べたよ~(^o^)入ってた~
キャラメルのチョコボールが…美味しく完食しました(^o^)
写真いいですよ~(^o^)
またパソコンに送っておきますね(^o^)

コメントありがとうございました
  • AN
  • URL
  • 2011年02月11日(金)23:06 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

