スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雪やこんこん♪

昨日、降ったじゃないですか~降ったじゃないですか~

雪が・・・何年ぶり?こんなに積もったのは・・・





外に出るのはイヤだったけど、





なっちゃん、えりかさんに雪を見せてあげようと思って・・・





案の定、えりかさんは雪にノックアウト^^;





なっちゃんもちょっと・・・冷たそう^^


でも・・・





冷たさなんてへっちゃら?


元気いっぱい♪


えりかさんは・・・





一歩も動けない状態^^






帰りたいよね~^^;


しまいにはなっちゃんも、




だんだん冷えてきたようです^^;




はいはい^^ もう帰ろう^^



でも、この雪玉が・・




意外と嬉しかったよ~^^ 初の雪玉^^ 遊んだね~^^


帰ってお湯につけてあげるよ^^



最後に、雪と言ったら



コレでしょ~^m^

頑張って作ったよ^^v



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ。。。なつえり母も子供に返ってる^m^

えりかちゃん、埋もれるよ~
なっちゃん、今度はしもやけになるよ!!
あの、例の薬。。。しもやけにも効くかなぁ(笑)
  • たっく
  • URL
  • 2011年02月12日(土)21:14 [編集]
 
なっちゃんえらい!!!

雪の中を走ってる~~~

えりかさんも頑張ってる~~~

こんなこと、たまにしか出来ないものね~~~

お湯に入れてもらってよかったね~~~
 
なっちゃんのお洋服カッコいい~e-266

ふふふ~
雪が積もったらお外で遊びたくなりますよねぇe-343
雪ダルマ作りたくなりますよねぇe-60

しかし結構積もってますよねぇ地面なのにe-284
わんらヴはアジリティの上ばっかりだったので
あまり雪を踏んで歩けませんでしたe-456
  • りきまま
  • URL
  • 2011年02月13日(日)09:19 [編集]
 
なつ&えり母さん地方 結構積もってますね~

なっちゃんのウエアー 格好いいね。
すごく冷たそうな 後ろ姿と 後ろ足だったけど
ヒャッホー感で 走ってるねぇ

えりかさんは 迷惑そうで これまた 絵になってる。

しもやけ 大丈夫でしたか?
  • らみしんか~ちゃん。
  • URL
  • 2011年02月13日(日)12:38 [編集]
 
すんごい雪i-4
こっちは、そこまで積りませんでしたi-241

なっちゃん・・・おちり風邪ひくよv-289
でも、服着てるからぬくぬくネi-184
  • RAM
  • URL
  • 2011年02月13日(日)13:30 [編集]
たっくさんへ 
なんか雪を見たら、雪だるまを作ってしまいました(恥)

私も写真見て思ったんです・・・えりかさん埋もれてる・・・(笑)
なつも初めは喜んでたんですが、
だんだん帰りたがって・・・
例の薬あるから大丈夫!!
たっ・・たぶん 効くかも・・・(謎)

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年02月14日(月)08:27 [編集]
ロンババさんへ 
なっちゃんもえりかさんんも走ってますよ^^

でも初めだけで最後には帰りたいって・・・(泣)

そうなんですよ~^^

たまに・・何年ぶり?の雪なんで
遊んでほしくて・・・^^
足だけお湯につかり、気持ちよかったと思います^^

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月14日(月)08:31 [編集]
りきままさんへ 
なつの服かっこいいですですか~^^
ありがとうございます^^
服、あるんですけど、このカットにしてからは服を着せてないんです^^;
もつれちゃうから~

雪って言えば雪だるまでしょ~^^
作ってしまいました^^;
結構積もりましたよ。

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月14日(月)08:37 [編集]
らみしんか~しゃんへ 
なつ&えり地方結構降ったと思います^^

なつの服もぅ、何年も前の物で・・
今のカットになってからは出すことなく・・・
今回の雪で出しました^^

なつのお尻寒そうでしょ~いや・・絶対寒いはず・・・
えりかさんは、かなり迷惑だったと思います^^
しもやけ大丈夫でした^^よかった~♪

コメントありがとうございます

  • AN
  • URL
  • 2011年02月14日(月)08:44 [編集]
RAMさんへ 
すんごい雪でしょ~何年ぶり・・?って感じです^^
RAMさん地方はここまで積もらなかったですか~^^;
なぜ・・・
なつ・・お尻すんごい寒そうでした><;
見てるこっちも寒さ倍増です^^
服、着せてよかったです

コメントありがとうございます
  • AN
  • URL
  • 2011年02月14日(月)08:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

